人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

えりかblog★10+11追記あり!

ご主人様、お嬢様ごきげんよう☆彡
えりかです^(★`∀´)_Ψしゃーんなろー!

ブログの更新がだいぶご無沙汰でした。申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。そしてかぶってしまったのですがかなちゃんもブログを更新していますので今すぐ確認を!(ハッピーターンの写真の私、悪い顔してるな…笑)

さて、えりかから皆さんにご報告があります。取り急ぎそちらを先に更新します。後からちょこちょこ近状報告などを追記していきたいと思いますので良かったらチェックして下さいね☆彡☆彡☆彡(↓追記しました!)



★ラーメン
えりかblog★10+11追記あり!_f0078142_1542199.jpg

えりかblog★10+11追記あり!_f0078142_1542265.jpg

相変わらずラーメン充です。

★去年の夏
※ネタが古くてすみません…。
データが消えてしまって2014年のバースデーイベントの写メがありません…( ; ; )が!たくさんのご主人様、お嬢様にお祝いして頂きとっても幸せな一日でした☆彡ありがとうございました☆彡バースデーメイド服全色制覇してしまったので2度目の水色を着ました☆彡そろそろ新色が欲しいですね!何色が良いかなー?
えりかblog★10+11追記あり!_f0078142_1542358.jpg

えりかblog★10+11追記あり!_f0078142_1542454.jpg

そして夏はこのお方にたくさん構ってもらいました。大体朝まで飲んでたな!今年の夏もよろしくね、かえちゃん(・3・)
えりかblog★10+11追記あり!_f0078142_154249.jpg

家族で初めて台湾にも行きました。
小籠包!空芯菜!台湾ビール!パイナップルケーキ!カキ氷!食べてばっかりでした(бвб)

★巨像
えりかblog★10+11追記あり!_f0078142_1542534.jpg

冬に念願の仙台の大観音を見に行って来ました!(※えりかblog10+7参照)
見よ、この迫力!うわぁぁぁ!めっちゃ大きいー!興奮するー!
えりかblog★10+11追記あり!_f0078142_1542644.jpg

最近東京湾観音も見に行って来ました。こちらもすごく大きかった!白かった!

皆さんあまり興味無いと思うのでこの辺にしておきます。笑

★ハニライブ
去年の夏ライブ
えりかblog★10+11追記あり!_f0078142_1542698.jpg

今年の冬ライブ
えりかblog★10+11追記あり!_f0078142_1542958.jpg

盛り上げて下さってありがとうございます!ハニライブはいつだって最高に楽しいよー!

★ご報告
私がHoneyHoneyに入ったのが約7年前。あの頃はまだ横浜店しかありませんでした。それが今では4店舗!改めて考えると本当に凄いことですよね!1度は卒業しましたがその後、復帰させて頂き、副店長を1年、そして店長を2年半やらせて頂きました。

そしてこの度、HoneyHoney秋葉原店の店長に就任しましたことをご報告させて頂きます。

やっと公式にお伝えすることが出来て良かったです(>_<)

横浜店の新しい店長は今まで副店長としてたくさん手助けをしてくれていためめちゃんになります。ずっと一緒にやってきためめちゃんですので私は何の心配もしていません(бvб)安心して任せられます!

こんなに長く働いてきたお店を離れるのはやはりとっっってもさみしいです。正直たくさん悩みました。が!今は前を向いて頑張っています。応援して頂けたら嬉しいです。
えりかblog★10+11追記あり!_f0078142_1543146.jpg

先日の横浜店の懇親会は私の送別会でもありました。本当にありがたいです!花束とメッセージカードが全部お花になっている可愛い色紙も貰いました!泣かないつもりでしたが泣いちゃいました(;_;)

そして代表さんとめめ店長にお願いをして今年のバースデーイベントは横浜店でやらせて頂くことになりました。お店を辞めるわけではないのですが今までのようになかなか会えなくなるご主人様やお嬢様方もいらっしゃいますので直接ご挨拶が出来たらと思います。一応この日が私の横浜店最後の出勤です。よろしければみなさん是非最後に横浜店のメイドとしてお給仕するえりかに会いに来て下さい♪♪(※まったく横浜店に出勤しなくなるわけでは無いです!たまーにお手伝いすることはあると思います!)

7月3日(金)
えりかバースデー
in横浜店^(★`∀´)_Ψ


時間などはまた改めてお伝えしますね!

今まで本当にありがとうございました。たくさんのことを学ばせてもらった横浜店での経験をこれからに生かしてよりたくさんのご主人様、お嬢様に笑顔と癒しの時間を届けられるようなお店作りをしていけたらと思います。そして今後もめめ店長率いるHoneyHoney横浜店をどうぞよろしくお願い致します。

それではご主人様、お嬢様ハニハニでお会いしましょう☆彡
えりかblog★10+11追記あり!_f0078142_012027.jpg

えりかでした^(★`∀´)_Ψ
by honey2_yokohama | 2015-05-31 23:57 | えりか

by honey2_yokohama