ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*花粉症~;д;??

ご主人さまお嬢さま♪♪
こんばんはっ♪♪

今日もたぁくさんのご帰宅ありがとうございましたぁ(人´∀`*)vv


突然ですが楓花粉症になっちゃったかもしれませんっ…(´;ω;`)

痛みもかゆみもないのですが,今日朝いきなり鼻がむずむずしだして,

くしゃみは出るし,
鼻水は出てくるし,
涙も出るしぃ…

今日つねにずぅっとくしゃみをしたい状態でしたぁ(∋д∈)

こんなの初めてですっ(PД`q)↓

楓のみにくいくしゃみ姿をお見せしてしまったご主人さまお嬢さま申し訳ございませんでしたぁo(×□×;)o

明日もこの症状あるのかなヾ(。_゜)ノ
ずぅーっとなってたら困るなぁぁ(∩д`。)


それでは今日はこの辺でぇ(*´Д`)=з

ダイエット中(応援よろしくです(*>ω0*)ゞ!!)の楓でしたぁ~っ(*゜▽゜)ノ
[PR]
Commented by えいすけ at 2006-06-05 01:15 x
あんまり花粉っていう季節じゃないと思うけどね。どうなんだろう。
風邪とかひかないように気をつけてねえ。
楓ちゃんのくしゃみを目撃してしまいました・・・・・・・
みにくくなかったよ。かわいかったです(笑)
Commented at 2006-06-05 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃむ at 2006-06-05 02:04 x
ちゃむも今、花粉症だよ。
ヒノキ? イネ? 何に反応してるのかは調べてないんだけど、
目がかゆい...
じゃあ、今度は花粉症談義で。 盛り上がるのか??
Commented by カクエモン at 2006-06-05 02:44 x
今日はお疲れ様です。楓ちゃんのくしゃみは見なかったけど花粉症なの?大丈夫ですか(*_*)自分も最近太ってきたので一緒にダイエット頑張ろうネ!でも自分は3日で終わっちゃうからな・・・ お互い頑張ろう!
Commented by にゃ♂ at 2006-06-05 07:08 x
ありゃりゃ><
花粉症ってスギ・ヒノキ以外もあるからねえ・・・・。
お大事にぃーー
Commented by ビック⑤ at 2006-06-05 07:22 x
花粉症?大変だー!!
自分も花粉症&風邪っぽいのですよ。
くしゃみはでるし、喉が痛いし・・・・
楓ちゃんもお大事にねー!
Commented by まりも@会社 at 2006-06-05 07:55 x
おはようございます。まりもです~

楓ちゃん花粉症ですか?今の時期だとヒノキかイネですかね。
自分は幸い?スギだけなのでこの時期は大丈夫なのですが、つらいですよね。
お大事にしてくださいね。
Commented by きよたん at 2006-06-05 08:04 x
ええーっ ハニハニ星のアイドルかえちゃん大変だー   花粉症には甜茶がいいよあとはり治療すると良くなるよ ダイエットにはお水をいっぱい飲むのがいい ハニ水いっぱい飲んでね  きよたんでしたぁぁぁぁ
Commented by イイテフ at 2006-06-05 17:43 x
その現象花粉症じゃなくて黄砂の影響じゃないかな?僕も同じ状況になった時有ったんだけどすぐ治ったよ(^-^) 今日もその現象は続いているの?
Commented by じょー at 2006-06-05 18:53 x
花粉症だって!? 症状続いてるのかな?
イネ科か終了近いヒノキが今の時期の花粉です。
薬局で甜茶エキス錠剤などを試してごらん! 僕は毎年これで症状が改善されてるよ! ちなみに花粉症暦14年(笑)になります! いろんな薬、民間療法を試しているので、今度会えた時にでも伝授します!

ダイエット頑張って!! 応援してるよ!
○ー○ツの食べすぎには、お互い気を付けよう(笑)!
Commented by 三毛猫 at 2006-06-05 20:53 x
症状は確かに花粉症っぽいね。念のために病院で診察を受けた方が良いのでは?対策はその後でいいと思うよ。

ダイエット!必要ないと思うけど・・・。無理はしないでね。(・ω・)
Commented at 2006-06-05 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アフロけん at 2006-06-06 01:36 x
花粉症かぁ。自分は経験ないのでよく分からないけどたまに目や鼻がむしょうにかゆくなることあってかゆみ止めの薬をつけてるけど。。
この間の帰宅時ではスタッフの方々と近く、いろいろ話しできて嬉しかったです。
今の楓ちゃんのままでイイと思うけどダイエット頑張ってね!!自分は以前ダイエット宣言した後、体重を今より5kg程少なくできた時期があった。。
その時は無理しないで継続できるようにしようと決めていたね。あとはとにかく色々試してみて何が自分に合っているかも大事だと思う。経験から言えることは食事は野菜を多く摂って満腹感を得たりランニングしたりしてたことかなぁ…。もっかジムの幽霊会員なので落ち着いたら走らないと!!
Commented at 2006-06-06 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テル at 2006-06-07 12:40 x
昨日は花粉症の症状出なくて良かったですね☆

僕も楓さんはダイエットの必要ないと思うけど、
良かったら今度帰宅した時はダイエット話をしましょうね♪
↑昨日、話し忘れてました(笑)

僕は4年間ぐらいかけて30kg落としました。(笑)
現在もダイエット中で、目標まであと3~4kgです。
Commented by *楓* at 2006-06-08 10:23 x
えいすけさま♪
びよーし。さま♪
ちゃむさま♪
カクエモンさま♪
にゃ♂さま♪
ビッグさま♪
まりもさま♪
きよたん♪
イイテフさま♪
じょーさま♪
三毛猫さま♪
アフロけんさま♪
零さま♪
テルさま♪

たくさんの書き込みありがとうございまぁすっ(゜∀≦*)=☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
嬉しいなぁっヽ(*´∀`)ノvv

さてさて花粉症(?)は2日間ずぅっとつらかったのですが
その後は朝起きてから数時間は鼻がむずむずしてくしゃみを何回かするくらいですんでます…(´・ω・`)
良かったぁ。。

でも近々内科か耳鼻科に行って検査してみます(*бдб)

花粉症や鼻炎について色々教えてくださったご主人さま!!
本当にありがとうございますっ(*´∀`*)vv

それからダイエットの応援も本当にありがとうございます〜(つд<)
いつもならすぐ挫折してしまうのですが今回は頑張れそぉですっ(メラメラ)o(◎□◎*)o

ぜひ両方とも参考にさせていただきます(o'▽'o)v♪
Commented by 通りすがり at 2006-06-08 18:00 x
ダイエットなんかしなくても可愛いよぉ!!!今のままの楓ちゃんに萌え(^^)
Commented by *楓* at 2006-06-10 12:21 x
通りすがりさんありがとうございます(∩д`。)vv
いえいえ凹必要なのです凹
応援していてくださいっ(o>□<)o
by honey2_yokohama | 2006-06-05 00:55 | | Comments(18)