人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆうき☆030%


ペースがはやいですね!
こんにちは!
マジカル☆魔法少女ゆうきちゃんです。
うそです、で落ちです。

ゆうき☆030%_f0078142_18322478.jpg
(素っぴんでごめんね)


昨日は休業日でしたがみなさんハニが恋しかったですか?
今日は私の愛しの神木くんのお誕生日です()


最近とっても暇なので更新します✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


そういえば今月11日でハニハニ3周年でした!わたしが!
もうハニハニ4年生ですよ~
老害…かな…

わたしが入った頃にいたメイドさんはもうえりかさんとめめちゃんしかいません!
びっくりですよー!ほんとに

もっとちゃんと先輩します!がんばります!
威厳ないけど!(笑)

11日以降ハニに姿を見せてないのですが、おめでとうともしカクテルを飲んでくださった方がいらっしゃいましたら、ここでお礼を言わせてください、ありがとうございました!

前日の早番にハニにいたので、散々アピールしたから、たぶん誰かしらはね…!きっとね…!


なんてね


前日にお祝いしてくださった方もありがとうございました!
とってもうれしかったです( ´•̥ω•̥` )

ほんとうに皆さんに支えられてハニでお給仕しています。

これからもしばらくいるのどよろしくおねがいしますね!

あっカクテル飲めばよかったって思った人は誕生日に飲んでね!笑



以下はこないだ出しそびれたとあるお写真…!







☆ゆらゆずず

なんと!!!
今月!!!10日に!!!
戻ってきてくれた!!!
ゆらりん!!!!!!

との写真です☆

こないだお話ししたゆずゆらでのパンケーキですぞ~☆

ゆうき☆030%_f0078142_18351335.jpg

blogにゆらりんの色気やばいって書いたんですけど、
ほんとに大人っぽくなってたでしょ??
私より色気あるで絶対…

これからまたハニが騒がしく明るくなりますね♡

ゆらりんこれからもよろしくね♡

ゆうき☆030%_f0078142_18354265.jpg




☆肉フェス!

GWに肉フェスにいってきましたー!

毎年行きたいっていってたんですですけど、なかなか行けてなくて念願の肉フェス!

一人あたり3500円も食しました。

幸いにもビールがあまり得意ではないのと運転して行ったのでビール代が浮いたのはよかったかな…!
かなやんとかビール好きにはきっとたまらないと思いました( ・∇・)


来年もまた行きたいなー!


あっ例によってフリューリングフェストにもいきましたよ!
ビール嫌いなくせにね!
でも特別だから!

こちらもお肉美味しかったです♡笑

ゆうき☆030%_f0078142_18360966.jpg

ビールといえばこんなビールをみつけました!

ゆうき☆030%_f0078142_18363940.jpg



ぎゃんかわわわわ…♡


買ってもないし飲んでもないんですけど、一目惚れ!
もし飲まれた方がいらっしゃいましたら教えてくださいな♪


☆めめめめ

めめblogにあがってますがめめちゃんと遊んだよー!

というかコンセプト喫茶いってお酒飲んだよー!


めめちゃんは一緒にいると無言が苦痛じゃないレベルに落ち着きます(*´ω`*)
そしてまたプリクラとりそこねた!くそう!


お揃いのネームプレートというかネームケースというかを買ったのでお店で見てくださいね♡

ゆうき☆030%_f0078142_18371999.jpg















ちょっと余談なのですが
ゆうきさんは只今塔の上のラプンツェルです
髪の毛が短いために、おろせないから、しばらく出られないですすみません←←

誕生日にはもどってきたいなー!
むずかしいかなー!
でもバースデーで話したいこと、たくさんあるんだー!
だって話すこと決めてあるし、増えたんだもん!
色も決めてあるんだー!
そしてどんな感じにするかも決めてあるんだー!
意地でもやらせてもらおうかな♡笑
まぁ私の驚異の髪の伸びる速さをもってすれば余裕ですね!きっとね!

まぁだから暇だからblog書き放題なんですけどなんせネタがね、ないよね(笑)

なので、たくさんコメント返信するのでよかったらたくさんコメントくださいね!

今回は早めに書くよ!てかすぐかく!うん!


前々回のblogは告知だったから割愛させていただきます(>_<)


ではではこの機会にコナンを全巻読んでるゆうきさんでした~☆
キッドも新一も好き!
かっこいい!


ゆうき☆030%_f0078142_18375141.jpg


ゆうき*+.\(( °ω° ))/.:+
(乗ってる話はするけど見せたことないかな?っておもって自宅前で撮ったよ!)

by honey2_yokohama | 2015-05-19 18:25

by honey2_yokohama