人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かな♡LOVE25.

こにゃにゃちわ~~(・∀・)ノ

かなです!高熱だして倒れてましたかなです!今はエネルギー逆にみなぎってます!


大事なお知らせあるのよ。
おめめ見開いてくださいね!乾燥に負けちゃだめですよ??






5月2日
ディナータイム
せなbirthday

かな♡LOVE25._f0078142_031319.jpg

はいかわいーー!!
せなちゃんは細くて美脚でちょっと抜けてるところが愛らしいですね(´∇`)見習わなきゃ
皆さん予定とカードの準備をよろしくお願いしますです(´∀`*)

※ゆうきちゃんのブログと内容被っちゃってすみません、念押しとして受け取ってください(後書き)


そしてここからは
近況だよーーん


かな♡LOVE25._f0078142_031449.jpg

あはん。




はい。キッド様です。
私の今の待受。みなさんよかったらお揃いにしましょう♡


コナンの映画見てきましたーーー(*^ω^*)
お相手は、、、
去年もコナン見に行ってポップコーンで遊んでたあやつです。
お分かりですよね???




かな♡LOVE25._f0078142_031585.jpg

でーん!!!
はい、ゆずー(●´ϖ`●)ゆずは元気ですよ!
今年もポップコーンであそびました。キッド様がかっこよすぎて興奮して、ポップコーン撒き散らしてしまって反省してます・・・・・

かな♡LOVE25._f0078142_031522.jpg

かな♡LOVE25._f0078142_031640.jpg


久しぶりに会えてハッピーでした(。・ω・。)


それからそれから、
卒業前のソラちゃんとめめちゃんとデートしてきました!

かな♡LOVE25._f0078142_031779.jpg

とっても楽しかったです( `・ω・´)落ち着くなぁって思いました。

かな♡LOVE25._f0078142_031743.jpg

卒業式のときのソラちゃん。。私は出勤出来なかったので、写真をねだったらくれたよヾ(*´▽`*)ノ

おにぎりになりたい。
おにぎりになりたい。
おにぎりになりたい。



お花見は行ったけど、葉桜でした。
かな♡LOVE25._f0078142_031814.jpg

さすが雨女ですね、すごい雨で、結局少し見てそのままワインでも飲もーってなったのは言うまでもありません。笑
綺麗な時期の桜を見れた方いらっしゃいましたら、写真だけでも気分を味わわせていただけたら幸いです゚(゚´Д`゚)゚。


今月も最後まで読んでいただいてありがとうございます(。・ω・。)
前回の分、こめへんしましたので気が向いたら見てください!^_^

かな♡LOVE25._f0078142_02454678.jpg

かなやん(●´ϖ`●)

by honey2_yokohama | 2015-05-01 00:03

by honey2_yokohama