人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆうき☆25%



こんにちは!こんばんは!
おはようございます!


ゆうきです( ・∇・)


更新頻度高いですね!
今年は月1以上が目標ですよ☆

まずはロリィタイベント!
めるちゃんととったよ~~~~☆

ゆうき☆25%_f0078142_10261200.jpg


実は更衣室で3種類きました♡笑

ゆうき☆25%_f0078142_10263689.jpg


今回は告知メイン!


ででーん!


ハニハニ横浜店9周年フェア
3月1日(日)~3月4日(水)

HoneyHoney横浜店は3月1日で9周年を
迎えます!
ハニハニメイドは期間中、これまでのイベント衣装を着てご主人様・お嬢様をお出迎えします。 ナース、警官、アオザイ等、、、見逃していた方もどうぞご帰宅下さい!




なんとHoneyHoneyは来月3月1日に9周年を迎えます!


長いですね!


これもひとえにご主人様方、お嬢様方、そして代表さん、ハニハニをつくりあげてきてくれたOGメイドさん、楓さん、えりかさん、そしてなによりも現役ハニメイドのお陰ですね!♡


店内はすでに9周年モードですよ!


見逃したコスチュームを見るためにも是非ご帰宅おまちしております!



私はアニバーサリーイベントは3度目なんですけど、まだ一度も着たことない衣装もあるので楽しみです\(^o^)/


せっかくなので以下は近況だよ!!





☆すのぼ

サークルの冬合宿で去年に引き続き北志賀竜王にいってきました~~~~!


サークル、合宿、スノボがならぶとすさまじくリア充臭しますね←←


ゆうき☆25%_f0078142_10283523.jpg


リア充感だけある()

人生2度目のスノボだったんですけど、たーんできるようになりましたー!
わーい!

春休みにもいっかいいきたいです(`・ω・´)



☆ちゃんすみ

24日はすみれちゃんの卒業式でしたね(´;ω;`)

働かせてもらってすごく楽しかったと同時にすみれちゃんはみんなに愛されてるんやなぁと思いました(*´ω`*)

ゆうき☆25%_f0078142_10290398.jpg


すみれと遊ぶことにたいしてすごく意外って言われたんですけど、なかよしだよ!
個人的には腹割って話せる仲\\٩( 'ω' )و //


すみれ氏1年と10ヶ月ありがとう!


ゆうき☆25%_f0078142_10303184.jpg

実は私が書きました☆



(そしてたぶんきちんと告知があると思うのですが今回から卒業チェキの落書き方法がかわりまして本人は持ち帰らないことになりました(>_<)
なので直ぐ受け取れると思いますのでおたのしみに!)



スパンも短いから書くことはこんくらいです!笑



またハニでお会いしましょう♡

ゆうき☆25%_f0078142_10305126.jpg


ゆうき

by honey2_yokohama | 2015-02-27 10:24

by honey2_yokohama