人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

はいすぺっくめめし27Q

おはよーございます

めめです_φ(・_・
你好♡



はいすぺっくめめし27Q_f0078142_003850.jpg





髪をばっさり切ったのです。
黒髪ぱっつんの頃はオタサーの姫みたいってよく言われてたけど、もう姫風にはなれんです。

ハニサーの姫になりたい(?)
早く伸びますよーに_φ(・_・





きょうは


めめのだーいすきな高尾和成くんのお誕生日です♡

たかおちゃんおめでとう♡





はいすぺっくめめし27Q_f0078142_003955.jpg


これは初めて撮ったプリクラ♡だよ♡


はいすぺっくめめし27Q_f0078142_003946.jpg


あとこれは初めてチャリアカーに乗せてもらった日♡



和成大好きな♡の♡だ♡よ♡



高尾ちゃんのお誕生日は11月21日ですが、これをひっくりかえして逆から見ると、12月11日!めめ誕!
とさりげなく来月お誕生日アピールしたところで、遊んだりしたから写真載せるよ_φ(・_・





♡ソラちゃん♡

ソラちゃんとはなんだか似てるところがあって、わかるー!ってずっと言ってました

チェリーのフルーツビール飲んだのですがすごく美味しかったです♡
さいきん会えないよーって声をききますが、ソラちゃんは元気ですよっ!


はいすぺっくめめし27Q_f0078142_004042.jpg





♡ゆずちゃん♡

ゆずぴーと遊ぶのは久しぶりだったから楽しかったよ。ゆずー♡

ゆずぴいつもより食べてた!
少食だからちっちゃいのかな?身長おんなじなのにわたしでかいきがする。。


はいすぺっくめめし27Q_f0078142_004060.jpg





♡コスプレday♡

深夜のコスプレdayありがとうございました♡
ずっとずっとやりたいなあって思ってて、出来て本当によかったです!

みんなのコスプレがすっごく可愛くて((((;゚д゚)))))))

楽しんでいただけましたか?
またやりたいなー♡




みんなの写メ撮ったよ。でも朝方で暗くなってしまった

はいすぺっくめめし27Q_f0078142_004131.jpg



わたし

はいすぺっくめめし27Q_f0078142_004298.jpg






あとスポーツウィークの写真!

テニス部と野球部に入りました_φ(・_・

はいすぺっくめめし27Q_f0078142_004381.jpg






さいきんは料理しましたよう!
出来ないなりに、がんばりましたっ

はいすぺっくめめし27Q_f0078142_004340.jpg








長くなってしまってごめんなさい。
きょうもクロスアンジュみながらがんばります。おやすみなさい


しばらくポケモンとFFでひきこもるよ!


前回おへんじできなかったので、今回はがんばります_φ(・_・

はいすぺっくめめし27Q_f0078142_7112126.jpg





めめ
by honey2_yokohama | 2014-11-21 00:00

by honey2_yokohama