ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ねこうさちゃんvv

ご主人さま☆お嬢さま☆
こんばんはっ♪゛
楓です(*´∀`*)vv

ぶろぐ書くの久しぶりだぁぁぁ(。∀゜*)


この間♪♪レイにゃんから素敵なプレゼントを頂いちゃいましたぁっ(*≧▽≦)/

ご存じのご主人さま☆お嬢さま☆が多いかと思われますが,レイにゃんとおそろいの手作りストラップ猫にゃんです~っo(☆∀☆*)o!!

猫にゃんなのですが,私の大好きvvなピンクで作ってくれたので,うさぴょんにも見える気がするので…

♪ねこうさちゃん♪と呼ばせてもらっちゃってますっ(≧∀≦人)vv

ねこうさちゃんのちゃんとした名前はまだ考え中です~(∩ω`*)♪

とっても可愛くて,お気に入りですっ(o´Å`o)

いつも身に付けさせてもらっちゃってます~(*'∀^)b☆☆

手作りレースリボンに続きレイにゃんの器用さにはいつも驚かされますっ(ΩдΩノ)ノ


それとぉ☆☆
今月の26日に出たシティリビングにハニハニの紹介が載ってまぁす(o'▽'o)v

楓の写真も載ってますっ(*・∀・*)ノシ;

シティリビングを手にしたらぜひ見てみてくださいねっΣd('▽≦*)


それではぁvv
今観たい映画がいっぱいの楓でしたぁ(*∪ω∪)
[PR]
Commented by にゃ♂ at 2006-05-28 23:00 x
昨日はどもでした^^
レイにゃんはホントスゴイよねぇ。ぶきっちょなワタシは感心するばかりです^^;

ねこうさちゃん、と聞いてなんでか「ちびうさ」(セラムン)を思い出しました^^;;;
髪がピンクで、ピンクつながりで思い出したのか、そのへんは自分でも謎ですーー;
Commented at 2006-05-28 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だんぼ at 2006-05-28 23:23 x
23日誕生日祭させてもたっら者です(笑
すぐ紹介していただいた♪ねこうさちゃん♪ですね^^
ホント器用ですよねレイちゃんは~
そのうち衣装とかレイちゃんプロデュースになってたり(笑
シティリビング見ましたよ!ツインテールでも可愛く写ってましたよ^^
Commented by たこわさ at 2006-05-28 23:23 x
こんばんは。リビングなんですが、レイにゃんに見せてもらいましたよ。
やっぱり楓ちゃんはかわいいです。リビング効果で、もっとハニハニ大繁盛間違いなしですね。レイにゃんとおそろいの猫ちゃんもかわいいです。本当にレイにゃんはきようですよね。びっくりです。
Commented by だんぼ at 2006-05-28 23:23 x
23日誕生日祭させてもたっら者です(笑
すぐ紹介していただいた♪ねこうさちゃん♪ですね^^
ホント器用ですよねレイちゃんは~
そのうち衣装とかレイちゃんプロデュースになってたり(笑
シティリビング見ましたよ!ツインテールで可愛く写ってましたよ^^
Commented by カクエモン at 2006-05-28 23:31 x
最近会う機会が増えましたね、なんか嬉しいな!夜に帰宅がメインなので楓ちゃんになかなか会えないけどまたかまってください。ねこうさちゃんのヒゲを鼻血とか言ってゴメンね!m(._.)m でも凄く可愛いいよ
Commented by じょー at 2006-05-28 23:37 x
楓ちゃん こんばんは。
こないだ見せてもらった☆ねこうさ♪ホント可愛かったです!!
今日帰宅したときレイにゃんに聞いちゃいました♪
シティリビングを早く見てみたい!!
Commented by ガンダルフ at 2006-05-29 00:48 x
こんばんは☆

雑誌名もわからずに探すとこでした(笑)いや、探せませんがf^_^;

お腹いっぱ〜い(意味不)
(^O^)/
Commented at 2006-05-29 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えいすけ at 2006-05-29 01:55 x
シティリビングって普通には配布していないみたいだねえ。
見れないかも・・・・・がっかり・・・・・

本当に観たい映画が多いよねえ。
毎週のように映画観てます。
とりあえずダ・ヴィンチ・コードとGOAL!を観たよ。
どっちも面白かったよ。

トランスポーター2、ポセイドン、トリック、デスノート、着信アリ ファイナルを観たいなあって思ってます。
また映画の話をしようねえ。
Commented by 三毛猫 at 2006-05-29 17:20 x
ねこうさ。ストラップの事だったんですね。あらゆる想像をしてしまいました。
レイニャンがブログの中で書いていた「キジ」とはシティリビングの事だったんですね!しか~し、シティリビングの事を知らなかった私・・・。
どこかで売ってる物?配ってる物?今度会えたら教えて下さい。
Commented by いいてふ at 2006-05-29 20:00 x
シティーリビングって普通には手に入らないんだぁ〜m(__)m 観てみたかったなぁ〜残念m(__)m
Commented by honey2_yokohama at 2006-05-30 12:27
*楓*


にゃ♂さま♪
ハ○○ン♪さま♪
だんぼさま♪
たこわささま♪
カクエモンさま♪
じょーさま♪
ガンダルフさま♪
びよーし。さま♪
えいすけさま♪
三毛猫さま♪
いいてふさま♪

書き込みありがとうございますっ(p*´∪`q)

嬉しいです〜っo(≧∀≦*)ovv

シティリビング見てくださったご主人さま♪
ありがとうございます〜♪

まだ見ていないご主人さま,シティリビングはハニハニにも置いてありますよーん(*´艸`)☆
Commented by 通りすがり at 2006-05-30 18:44 x
楓ちゃんに萌え(*^^*)
Commented by アフロけん at 2006-05-30 21:09 x
今日で帰宅3回目のアフロけんです。さっきはしぼりサワーご馳走様でした。楓ちゃんが言っていたようにつぶつぶの食感がGood!でした。HPよりも実際に見たら「美人!!」だったので驚き。また来るのが楽しみです。絶好調(×絶口調)のレイちゃんによろしく\(^^
Commented at 2006-05-30 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-31 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビック⑤ at 2006-05-31 00:42 x
こんばんは♪お久デス!
ボクも観たい映画、たくさんありますよー!
1番観たいのは「着信アリ ファイナル」かな?結構ホラー系が好きなんです。またいろんなお話をしましょう。楽しみにしてます。
Commented by honey2_yokohama at 2006-05-31 19:35
*楓*


通りすがりさま☆
アフロけんさま☆
びよーし。さま☆
きよさま☆
ビックさま☆


書き込みありがとうございますっ(人´∀`*)vv

皆さまたくさん遊びにきてくださいねー♪
Commented by しんたろ。 at 2006-05-31 20:21 x
今日はお久しぶりでした。

君らが私服の時にお話をするのは、あまり好ましくないので、何も言いませんでしたが本当はかなりお話がしたかったです…。
まぁ。またそのうち。
Commented by *楓* at 2006-06-01 01:50 x
しんたろ。さま☆

書き込みありがとうございますです〜(*´∀`*)

今日はほんとぉにお久しぶりでしたね!!
私もお話したかったです凹
またお会いできた時よろしくお願いしまぁす♪♪
by honey2_yokohama | 2006-05-28 22:21 | | Comments(21)