人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かな♡LOVE19.

みなさま!こんばんは!かなです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
忙しくて更新遅くなりましたうぐぐ…すみません


お知らせは、おりんが全部完璧にやってくれているので私はなにも言うことはありません⁽(❍ ˙ ꒳ ˙❍ )◜⁾⁾


なので写メぺたぺた貼ってくよーん( ´Д`)ノ

☆サッカーイベント
かな♡LOVE19._f0078142_1322113.jpg


ユニ着るのすきです!でもこの日はお給仕が楽しすぎてサッカーあんまり見てませんでした( ̄▽ ̄)えへ



☆おもちゃいなかふぇ&おくふぇす
かな♡LOVE19._f0078142_1322299.jpg

いやーこの日も楽しかったよー!私の最近好きなおもちエイリアンのカフェが中華街に期間限定であったのでゆずに付き合ってもらいました笑
ビールも美味しかったよー!人混み大嫌いだけどビールのためにがんばりましたよー!




☆国宝展
やっと始まったので、行ってきました!1回目!金印てんじ期間に行けないのがとっても残念なのですが、もう一回はとりあえず行きます!意外と国宝展誘ってくれる人多くて驚きました笑
でも今回は2回にしときます笑
とりあえず収穫
かな♡LOVE19._f0078142_1322772.jpg

人形焼じゃないですよ!縄文のビーナスな!この写メはゼミの課題やりながら癒やしとして飾ってたやつですw
気持ち悪いとかいわないでくださいね〣( ºΔº )〣
もう、ほんとーに、歴史の資料集に載っているものばかりでほんとーに!大興奮だったので、興味がもしおありでしたら行かないともったいないです!オススメ( ̄Д ̄)ノ



☆めめーん
かな♡LOVE19._f0078142_1322214.jpg

ごはんたべたよ!はぁーーーかわいいなめめ天使。
めめと久しぶりにたくさんお話して、やっぱり安定だなーと思いました(。-Д-。)もっとあそびたいよー(>_<)




☆仮装ディズニー
はいはい!仮装してディズニーいってきたじょー♡♡
ハートの女王とアリスです!あれ?敵同士じゃなかったっけ?みたくなりながらるんるんで歩き回ったさ♪♪
かな♡LOVE19._f0078142_132233.jpg

かな♡LOVE19._f0078142_1322446.jpg

かな♡LOVE19._f0078142_1322543.jpg

周りの方々のクオリティーの高さが半端じゃなくて感動しました(゚∀゚)

私ゴーカート上手いんですよ!しかしだな…
かな♡LOVE19._f0078142_1322524.jpg

みてみて…この手のひねりは自分でも運転向いてないぜとおもったよ┐(´д`)┌



☆るりたそ
同じ大学同じ学部同じ学科のリアル後輩るりたそと遊んできましたよ!
かな♡LOVE19._f0078142_1322690.jpg

最初は緊張するー!!とか言っておどおどしてたるりちゃんでしたが、もう、終始笑ってたし、もう大学で会ってもきっとあっちから話しかけてくれるだろう。先輩はそう祈っているよ。

みなさんはハロウィン楽しめましたかー??なんの仮装したよー!とかあったら是非聞きたいです(´・Д・)」
私は、当日はハニハニでお給仕させていただいたのですが、前日は高校の友達とブラジル料理ビュッフェで美味しいお肉をたーくさん食べて、サンバを見て、そのあと仮装してお誕生日の子のお祝いをしてぎゃーぎゃー騒いでとっても楽しかったです♪(写メは私以外を隠すと何が何だかわからなくなるので省略)


代わりにおりんとのツーショット投下!
かな♡LOVE19._f0078142_1322781.jpg



来年はゾンビメイクしたいなー♪


駆け足にばーっと日記みたいになってしまいましたが、読んでくださってありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


それではまた更新しますね(´▽`)
かな♡LOVE19._f0078142_1322858.jpg



✳︎かなやん✳︎
by honey2_yokohama | 2014-11-02 01:33

by honey2_yokohama