人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆず。・ω・。4




ご主人様、お嬢様こんばんは♪

ゆずです。・ω・。



最近急に涼しくなりましたね!
もぉ秋ですねぇ
秋は美味しいものいっぱいなので好きです♪



さてさて、皆さん!
まずは告知をさせていただきます!




ハニハニ放送局〜☆

9月27日(土)午前10:00~10:30
今回はハニハニメイドの私ゆずとかなちゃんでお送りします♪
夏のハニハニライブの様子も放送しますので、お楽しみに!



楽しかったライブの思い出をみんなで語りましょー♪





ここからは夏休みの思い出をふりかえらせていただこうと思います♪





今年の夏はかなちゃんにいっぱい遊んでもらいました♪*。





ゆず。・ω・。4_f0078142_22050872.jpg




東京湾の納涼船〜♪

始めて納涼船というものに乗ったのですが、なんか若者がいっぱいですごかったです!

飲んで食べてとっても楽しかったです´ω`♪

ゆず。・ω・。4_f0078142_22350839.jpg


土偶ラブなかなちゃんかわいい( *´ω`*







ゆず。・ω・。4_f0078142_22053915.jpg


花火〜*。


金沢の花火大会に行きました!

近くて大きくてとっても綺麗でした♪感動したよ!



ゆず。・ω・。4_f0078142_22111204.jpg



そして周りのカップルさん達より、イチャイチャしながら見ました・ω・/







ゆうきちゃんと映画ー♪

ゆず。・ω・。4_f0078142_22125782.jpg



ゆうきちゃんが車で連れて行ってくれました!

ゆず。・ω・。4_f0078142_22120502.jpg



るろうに剣心見ましたよ!
ちょっと怖かったけどかっこよかったです♪
早く続編見たいです>ω<`










ピカチュウカフェ&ドラえもん達〜♪

ゆず。・ω・。4_f0078142_22140135.jpg



六本木のピカチュウカフェに行きました♪
ピカチュウがかわいくてかわいくて幸せでした。・ω・。

お外にはドラえもんが大量にいましたよぉ!










そして!夏休みの1番の思い出はやっぱりハニハニライブです!


ゆず。・ω・。4_f0078142_22144204.jpg




始めて参加させていただいたのですが、すーっごく緊張しました!でもとってもとっても楽しかったです。・ω・。♪

名前を呼んでくださったのが、すごく嬉しかったです*。

長時間でみなさんとても大変だったと思うのですが、来てくださって本当ありがとうございました♪

当日は来れなかったけど遠くから応援して下さった方も、本当にありがとうです♪


素敵な思い出になりました♪





最後に、、、

まゆかさんとゆうきちゃんとサマーランドーーー>ω<♪

2人の運転で行きました!

ゆず。・ω・。4_f0078142_22152159.jpg




2人に、お水がドバーッてなってるところに連れていかれ、必死に守っていた前髪は濡れました( ´ ω ` 。笑



ウォータースライダーにも乗れて、とって楽しかったです♪

帰りは焼肉食べて、スタバ行って、大満足でした。・ω・。♪





今年の夏休みの目標だった、早寝早起きは1日も達成できなかったけど、いっぱい遊んだから後期は気合を入れて頑張ります!` ・ω・´



でわでわ、またハニハニでお話しましょう♪



読んでくださってありがとうございました。・ω・。



by honey2_yokohama | 2014-09-22 21:57

by honey2_yokohama