ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

えりかblog★10+10追記あり!

ご主人様、お嬢様ごきげんよう☆彡
えりかです^(★`∀´)_Ψやぽぽーん!

突然ですが大事な告知があります!
とうとう…情報解禁…!!
な、な、な、なんと!とっても大きなイベントに出演させて頂きます!
じゃじゃーん♪

『アイドル横丁夏まつり!!~2014~』
日時:2014年7月6日(日)
場所:新木場STUDIOCOAST
開場/開演:11:30
前売り:¥4,500(+1Drink¥500)
当日券:¥5,500(+1Drink¥500)

アイドル横丁夏まつり2014\(∀<)/うひょー!
私たちHoneyHoneyは出張メイドカフェとステージでのライブに参加します!
ライブには楓・えりか・めめ・奈々・小春が出演します。

ご主人様、お嬢様からの熱い声援や拍手はとても励まされます!外部のイベントに参加するときはいつも緊張してしまうのですがみなさんの顔を見ると安心出来るんですo(^▽^)o

私たちも精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします☆彡みなさん是非是非見に来てくださいね!!

また後で追記しま〜すo(^▽^)o



お待たせしました!
追記は近状報告で〜す♪

★横浜開港祭・カワイイパーク
2日間ありがとうございました!
f0078142_248539.jpg

f0078142_248740.jpg

今回はみんなと写メ撮ったった♪
来年も出演させてもらえるように日々のお給仕を頑張りますぞ!!

★メイドさんとデート
つぐみちゃんと!
f0078142_248434.jpg

つぐみちゃんと念願のデートをしました!色々お話出来て嬉しかったです♪お酒も美味しかった〜♪私は青リンゴのビールとか飲んだよ!早くも第二弾計画中!早くまた一緒に飲みた〜い♪

かえちゃんと!
f0078142_248343.jpg

安定のかえちゃんです。大好きです。
3軒ハシゴしてこの日も朝まで飲みました♪
\(∀<)/いぇ~い♪ふぅ~♪
かえちゃんと飲むお酒は本当に美味しいし楽しい!!
f0078142_248893.jpg

ほら、私めっちゃ笑ってるもん!笑

ゆうきちゃんと!
f0078142_248168.jpg

元気ハツラツメイドゆうきちゃんと初デート!楽しかったよ〜♪ゆうきちゃんが最後に飲んでたお酒が美味しかったので今度頼んでみよう。XYZ!

めめちゃんともわりとよくご飯に行くのですがいつも写メを撮り忘れる…それくらいずっと話に夢中になっちゃうんだ…次は写メ撮ろう。めめメイト?のみなさんごめんなさいm(_ _)m

★ハニハニ航空イベント
みんなが珍しく「えりかさん似合う!」なんて褒めるから久しぶりにイベント写メを撮ったど〜♪
f0078142_248070.jpg

ソラちゃんの描いてきてくれたイラストがとっても可愛かったのでコラボさせてみました!!そして三次元のえりかさんはウインクが出来ない…/(^o^)\

★ラーメン
f0078142_2475982.jpg

深夜の飯テロじゃー!!!!笑
相変わらずラーメン食べてます♪
美味しい物を食べているときが一番幸せ♪
漫画も最近はグルメ漫画ばっかり読んでるよ!深夜食堂、花のズボラ飯、きのう何食べた?とか。孤独のグルメはドラマしか観てないんですけど松重豊さんの食べっぷりがすごく良かった!!なんかオススメあったら教えてくださ~い。

そうそう!5月から秋葉原店でもちょこちょこお給仕させてもらってます。秋葉原店のご主人様、お嬢様、ぜひ仲良くして頂けると嬉しいです!横浜店のご主人様、お嬢様は秋葉原店で緊張しながら働いている私をぷーくすくすしに来てください/(^o^)\

秋葉原店で特にお世話になっているしっかり者のちゃん奈々!いつもありがと!
f0078142_2475844.jpg

これからもよろぴく!ぴくよろ!

そんな感じで~す。
読んで下さってありがとうございます。
f0078142_2475866.jpg

それではご主人様、お嬢様ハニハニでお会いしましょう☆彡
f0078142_2475787.jpg

えりかより愛を込めて(^3^)-☆Chu!
[PR]
Commented by フジムー at 2014-06-16 22:09 x
今さっき楓さんに会ってきたところ^ ^
Commented by サトチン at 2014-06-16 22:26 x
今夜は選択肢無かったからハニ充♪
エリリンに会えず、コートジボワール戦の失点並みのショックでしたよ(笑)
代わりに隣席に癒してもらった♪
Commented by S会長 at 2014-06-16 22:33 x
ども!おつかれさまですo(^▽^)o
えりかさん☆

えりりんハート最強!ビターチョコバレンタインはかっこよすぎですた☆
横浜店と秋葉原店でお会いしたときには
またよろしくデース✨
^(★`∀´)_Ψドヤードヤー!!
Commented by ロシアン@しょうたん at 2014-06-16 23:02 x
姐さん、新木場にも出没しちゃっていいかな?(笑)
Commented by 村崎 at 2014-06-16 23:09 x
やはり今日ブログ更新でしたか。
さすが、ブラックえりか君。
いつもありがとう。
夏祭り楽しみで、今日から眠れない夜が続いてしまうではないか。
さらに、その前にバースデーもあるし。チェキためないとね。
Commented by けたけた★ミ at 2014-06-16 23:16 x
え•り•かっ!

追記はよ。
Commented by わたなべ at 2014-06-16 23:35 x
まいど~。\(^o^)/

えりか店長の、素敵な営業トーク。
本日も堪能させて頂き、
ありがとございました。w(≧▽≦)
Commented by りょうどう at 2014-06-16 23:44 x
えりかさん♪ブログ更新ありがとーございます\(^o^)/♪
あ、あい、アイドル横丁( 〃▽〃)♪凄いですね(>_<)♪思いっきり楽しんでガンバって下さい。当日はおそらく仕事ですが!魂の叫びを送ります。いや!応援します☆ミ
Commented by しゅうと at 2014-06-17 00:14 x
えりかさん、久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
先週はアキバのエリカ様にビックリしちゃいました笑
一昨日は、絶賛ヘルニア中のつぐみさんがキッチンにいたので、挨拶で激励して来ました( ̄▽ ̄)


さて、追記はひょっとして、あの話題も?
楽しみにしてまっせ( ̄▽ ̄)
Commented by もんぶらん at 2014-06-17 04:08 x
えりかさまごめんなさい
Commented by びとんたん。 at 2014-06-17 05:40 x
コーストでやるのに出るって何気にすげーな
おいらゎ5日にスタジオコーストにサイサイみに行く予定だがw
Commented by su at 2014-06-17 06:08 x
そして来年あたりはTIFに出演か?
6日は別件があるので(´・ω・`)
Commented by あべ at 2014-06-17 08:40 x
更新お疲れ最近会わんな?秋葉忙し?えりかさん13こめ?
7月はイベント盛りだくさんね。
こちらも仕事が忙し~、、スケジュール合えば行きたい感じかな?
ここんとこ横浜店でも代表によく会うなあ?カシオ、カシオが悪いのか?まことの友のカシオがあああ、、、
其れでは失礼致します。
Commented by kosaka at 2014-06-17 11:32 x
7月は長良川競技場(岐阜対横浜FC)に行ったついでに、サイド6(バス・岐阜市役所南庁舎前)と、まあめいど(JR尾張一宮駅)行きたいんですよ。いくら小遣い吹っ飛ぶか…。上前津・名駅でどっかいい所あったら紹介して下さいな。
Commented by サトチン 追記 at 2014-06-18 07:11 x
時同じくして楓さんも更新してたから姉妹だなぁと…
ラーメン好きですね~アキバも店多いからハシゴしちゃうでしょ♪

ラストの写メはテロ行為っす!
Commented by もりぞ~ at 2014-06-18 07:32 x
札幌の某カフェでハニハニのチラシを見つけて焦ったもりぞ~です。
千葉店の地図も書いてあったから結構新しい・・・・。

7/6は千葉県のほうに行く予定で、新木場は通過してしまいます・・・。

相変わらず、飛行機に乗りまくってますけど、えりかさんみたいに
かわいいCAさんは見たことがないですよ~(棒)
Commented by しゅうと at 2014-06-18 07:34 x
追記更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

つぐみさんとデート、すごく羨ましい(>人<;)
僕もつぐみさんとデートで、キャッキャウフフしたい( ´ ▽ ` )ノ♡
つぐみさんには早くヘルニアを治して、大人っぽさから時々飛び出すイタズラな笑顔が見せてほしい‼︎

他にも可愛い子といっぱいデートしちゃって、羨ましすぎて、爆発して、萌え尽きてしまうわ\(//∇//)\笑

デートしたいなぁ…
Commented by ロシアン@しょうたん at 2014-06-18 08:32 x
追記乙です♪

アキバ店で姐さんを見かけた時はかなり驚きました。楓さん、奈々王子に続き、横浜店の良さをアキバ店にも還元してやって下さい!

最後の写メの姐さんに向かって、思わず口を近づけてしまったのは秘密なwwww
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2014-06-18 10:08 x
このブログ面白いよ(笑)
Commented by 石井 at 2014-06-18 10:39 x
えりりん、お疲れ様です。

ライブ、お仕事頑張ってください。

今度、ラーメンの美味しいお店を教えてくださいね☆
Commented by てらすけ at 2014-06-18 11:31 x
あー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
ライブー!良いなぁー|ω-`*)シュン

ん。例の件ヨロシクデスー(*´□`)ゞデシッ!!←
Commented by マッスー at 2014-06-18 14:47 x
告知どうもです~。自分も最近はラーメンづくしです。醤油が多いけど、えりりんは豚骨派なのかな?

最後の一枚、セクシーですなぁ(^^)。
Commented by うっちゃん at 2014-06-18 15:44 x
最近えりかさんにお会い出来ていないので、
コメントでゆめたうからの伝言をw
「えりかさん大仏チィーン!」
だそうですw

CAと最後の2枚の写真もの凄く素敵です^^
えりかさん可愛いのに美しくてセクシーとか反則ですね☆
Commented by かな at 2014-06-18 16:53 x
きれいすぎます゚(゚´Д`゚)゚。えりかさんみたいなお姉さんになりたいです(>_<)
よいしょとかじゃないです本当です!!
焼肉一緒にいってくださいおねがしますすす
Commented by ひろ㌧ at 2014-06-18 17:02 x
CAえりりん氏女神でした゜∀。えりりん氏のチェキ撮りたかったんですがカウンターで撮れなかったんです(白目 あの時ほど神を憎んだことはありませんでした。

今回のブログは神回ですね!!何だか夢を見ているようです。画面が眩しい 醜い私が浄化されそうなほど神々しい 浄化して!!浄化!!僕をj(ry

少々取り乱してしまいましたね☆
にしても最後の二枚は素晴らしいです。あれは良いものだ…
Commented by わたなべ at 2014-06-18 17:14 x
追記やねん。\(^o^)/

牛角の昼間食べ放題がお薦めです。
(´∇`)??
Commented by あっきー at 2014-06-18 17:27 x
CA似合い過ぎか!!!
最後は大人の色気やね
今度注文する時はウィンクを注文しよう*\(^o^)/*←
Commented by カイロ at 2014-06-18 19:02 x
こんばんは、ラーメニストえりりん。秋葉派遣の先には何があるんやろか?
Commented by きぃ at 2014-06-18 19:30 x
追記待ってましたよ!
画像に釣られないクマー、く、クマー(*´∀`*;)

ライブ楽しみにしてますね。
Commented by けたけた★ミ at 2014-06-18 20:35 x
今日、秋葉で新人の可愛らしいメイドさんにお会いしたよっ

「えりかちゃん」て名前らしい
d(^_^o)
秋葉店の推しにしようかと考えた

横浜店もボチボチ行ってるよ
リア充ではないよー
|( ̄3 ̄)|

したっけ、次は横浜で
(・ω・)ノ
Commented at 2014-06-18 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フジムー at 2014-06-18 22:37 x
♪───O(≧∇≦)O────♪
女子力高いな〜!
くらっときた(≧∇≦)

いつも優しい笑顔をありがとう。
・°°・(>_<)・°°・。感謝してます!

えりか様のお店、ハニハニ横浜店。
いつも混んでる!
これからも盛り上げて行こうね!!!
Commented by たけし at 2014-06-18 22:45 x
えりかさーん横丁出演おめでとうございます!
しかし自分は行けなさそうなんでとても残念であります。
あとアキバ店のエリカさんまだ見たことないので次行った時ぜひとも見てみたいw
Commented at 2014-06-18 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2014-06-18 23:40 x
色々と羨ましい限りですね!?(゚ー゚;


横浜遠くてなかなか行けないので最近は秋葉原でも逢えて嬉しいです!vv


ラーメンの話、今度聞かせて下さい!www


CAは行った日えりかちゃんカウンターで勿体なかったです!


では、また…
Commented by はせべ at 2014-06-19 00:18 x
えりか様ー(*´ω`)
Commented by ゆざたん at 2014-06-19 02:26 x
相変わらず美しい店長さまやぁ*\(^o^)/*
カワイイパークお疲れ。
残念だが、、アイドル横丁は行けなそう。
でも最近またちょこちょこハニ充復活させてきてるから会いたいなε-(´∀`; )
アキバでのえりりんも観たいので行こうかな(≧∇≦)
Commented by ゆうき at 2014-06-19 02:34 x
えりかさんぷりくら!ぷりくらをば!
また遊んでください\(^o^)/
Commented by はくえい at 2014-06-19 18:00 x
うぉーえりりんの釣り画像きたーo(≧▽≦)o
青少年はもうドッキドキですよ!
俺もドッキドキ(≧∇≦)

ラーメンネタいつもありがとうごめんなさい。
えりりんがいないと、俺のラーメン情報が枯渇してしまうので、今後ともよろしくお願いしますね(。・ρ・)ジュル

CAとっても似合ってましたよ!
意外ときっちりとした服が似合うと思います。
別にえりりんが緩いとは言ってませんw

ではまた、"横浜"で会いましょう(*´∇`*)
Commented by シリウス at 2014-06-19 22:12 x
アイドル横丁出演おめでとうございます。
アイドル横丁はステージが沢山あるから、愛乙女★DOLLとかwHY@DOLLと出演時間が被ったらどうしようww
じゃあ、また。
あと、
Commented at 2014-06-19 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさきくん at 2014-06-20 00:39 x
あ、、
えりかさんのblog大好きです!!


楓さんが見えるから(((o(*゚▽゚*)o)))←
もちろんえりかさんにも釣られてますよ!うんうん!はいっっ(・3・)ww
Commented by あべ at 2014-06-20 12:14 x
追記お疲れえりかさん43コメ?。
マンガがほぼ同じで読んでますね、あとバーテンダー、ソムリエ、信長のシェフが有ればうちの本棚と同じになるよ。お話するの楽しみにしてます。
しかしうちの嫁は深夜食堂のメニューすらできないのでシロさんには程遠いな。深夜食堂は私が作る感じ。
そしてまさかな、えりかハーレムですか?楓さんとの幹部会議?はともかくツグミン、ゆうきちゃん、めめちゃん、ななさんとハニ充してますな。
横浜店コンプリートはいつかな?すぐでしょう?
どんな話かは個々に聴きたいものですな。しあわせになりたーーい、とか○○したい、とかカナ。
其れでは失礼致します。
Commented by えりか仮面 at 2014-06-20 17:06 x
ぷーくすくすなんて言ったりしないよ><
(^3^)-☆Chu!

楓さんの写真あざす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)*・゜゚・*:.。..。.:*・'
Commented by サトチン 番外 at 2014-06-20 19:26 x
今朝は朝っぱらからハニー!
スコアレスドローでしたが楽しい一時!!!
エリリンは二日酔いなのか不在♪
来週は会えるといいね(^.^)ノ
Commented by おーたに at 2014-06-21 00:08 x
7月3日はもちろん行きますよ。行きますってば!

>10+10
えりかblogも通算20回目って事か。次回で、以前在籍していた時の更新回数を越えるわけですね。「えりかblog1」は、今にしてみても、余りにも衝撃的で…(笑)。
Commented at 2014-06-21 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タカギ at 2014-06-21 14:30 x
アイドル横丁出演おめでとー!!

アイドルにはイマイチ興味が沸かない俺だけどエリカさん達が出るんなら見に行こうかな。
女性は無料らしいから女装でもして笑
楓さんとの写メのエリカさんスマイルがまぶしい!!
Commented by たかどん at 2014-06-25 11:16 x
お疲れ様です。秋葉原店でえりかさんに会えると、「当たった!」といつも思います。横浜店にも一度行ってみたいので、その際はよろしくお願いします(^-^)
Commented by のめ at 2014-06-25 21:23 x
横浜でえりかさんにお会いできてないので
ぷーくすくすしときます。

えりかさんはお酒ガンガンいけちゃうくちですか。
うらやましいー、デートうらやましいー

ライブがんばってくださいな
Commented at 2014-06-26 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カカオ at 2014-07-01 05:56 x
あっ!今回もハニハニメイドとのアルコールデートですね!!(笑)。先日は久しぶりにお会いできて良かったです!そして…誕生日おめでとうございます!!
Commented by フジムー at 2014-07-02 22:52 x
エリカさん、誕生日おめでとう*\(^o^)/*
明日は行けないけど、いつもエリカさんのこと応援しています!!
素敵なエリカさんをみんな大好き!!

昨日横浜店行ったけど並んでて諦めたよ(^^;;
Commented by うっちゃん at 2014-07-03 00:02 x
えりかさん誕生日おめでとう!(^ω^)
Commented at 2014-07-03 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さだきよ at 2014-07-04 08:16 x
改めまして、お誕生日おめでとうございます。キミに会うのは昨年のカウントダウン以来、今年に入って初めてだったけど、オレの事や毎年生誕祭に顔出している事も覚えていてくれて嬉しかったです。オレは以前程来てないし、たまに行けてもすれ違いだし、キミは多忙で忘れられてもおかしくないと思っていたから…。でも、今年のチェキはどんな出来か、今から楽しみです。楓ちゃんやつぐみちゃん等、仲間とのデート、楽しそう。特に楓ちゃんとのコンビは最強、最高ですね。また話聞かせて下さい。では、また会える日を楽しみにしてます。
Commented by さと at 2014-07-07 20:14 x
エリカちゃーん!
アイドル横丁ではじめましてでしたオバちゃんです。ちゃんとコメントしたよ!w
生まれて初めてお嬢様♡って呼ばれてキュンキュンしました。ありがとうね♡
可愛いオムライスもありがとう(^^)
今度絶対お店に会いに行くね!
Commented at 2014-07-09 03:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-01 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-21 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-22 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-16 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-06 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-07 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きぃ at 2015-05-17 21:22 x
本当にもうちょっとで1年じゃないっすかwww
先輩、頑張ってください!

この頃の写真と今を見て、俺は今のえりかちゃんの方がかわいくて好きですわ(あの頃は誰かしか見えていませんでしたがw)
by honey2_yokohama | 2014-06-16 21:59 | えりか | Comments(65)