人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

♪陽菜でぇ~す♪♪

こんばんわぁ(*´∪`人)ご主人様・お嬢様~~~★☆
本日も沢山のご帰宅ありがとうございます♪♪
今日は朝メィドで【みつあみDAY】をやっちゃいましたぁぁぁぁ☆
陽菜、かえちゃん☆みかちゃんは れいにゃんの作ってくれた白リボンで 
結んじゃいました☆★(^▽^)人★☆
れいにゃんは赤いおリボンでみつあみでしたぁぁぁ★☆(^∀^)人
皆(≧∪≦)とってもかわいかったよぉぉぉぉぉぉ☆★

今日は沢山報告したいことがありまぁすぅ~~♪(≧∀≦)
本日☆はじめてハニハニにご帰宅されたご主人様がいて☆
そのご主人様は 初めてにもかかわらず、カモネギ丼にハマってしまって☆
カモネギ仲間が増えちゃいましたぁ♪♪(^▽^)b
これからも みかちゃんの愛情たっぷりのご飯を沢山お召し上がりくださいねぇぇ☆

もう一人はじめてのご主人様が今日ご帰宅なさってくれて(´ω`*)そのかたは
なんと(≧∀≦人)うさぎが好きな方で☆うさちゃん情報を 沢山おしえて
もらっちゃいましたぁぁぁぁぁぁ☆★
また 何かあったらおしえてくださいねぇぇぇ★☆(´∪`*)

そしてそして(≧∀≦)Р 今日可愛いお嬢様お二人様が スィーツセットをやってくれましたぁ☆
お二人で☆★な!!!!なんと~~(≧∀≦)おそろいのメィド服をきてくれましたぁぁ★
本当にプリチィーーっで(★▽☆人)あまりのかわいさに どきどきしてしまいましたぁぁ
(´∀`*)*。+☆**。・+★
また是非是非かわいいメィドさんになってくださいねぇぇぇぇ♪♪

そんなこんなで♪本日も楽しくメイドさんができた陽菜でしたぁぁぁぁぁぁぁ★☆
by honey2_yokohama | 2006-05-19 23:19

by honey2_yokohama