ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ねぼけ気味ぃ…(pд∪。)ムニャムニャ

夜遅くにこんばんはですっ(*・∀・*)ノシ
楓ですvv


なんと今日!!
…日付変わったので昨日!!

初☆☆
“お嬢さまのスイーツセット”
の6種類のメイド服を☆☆
全種類制覇したお嬢さまがいらっしゃいましたぁぁぁ♪♪(●´▽`人(´▽`○)♪♪

おめでとうございますっvv

ほんっとぉに皆さまメイド服がお似合いで,かわゆくて,うっとりしちゃいます~゜+.(人´∀`*)+。

まだ着たことないお嬢さまも,着たことあるお嬢さまも,
ぜひいっぱい着てくださーいっ(o'▽'o)v♪


最近めでたく♪゛
☆゜.:*:.。,★゜.:*:.楓カクテル☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
が誕生いたしましたぁっ(*≧▽≦)/


そしてなんと一昨日の夜はぁ…
☆゜.:*:.。,★゜.:*:.楓ジュース☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
が出ちゃいましたっ(◎∀◎*)!!

両方とも何名かのご主人さまに飲んでいただきましたが,皆さま
「おいしいっ♪」
って言って気に入ってくださったみたいで,ほんとに嬉しいですvv

もしよろしかったら♪
ご主人さま♪お嬢さま♪
お試しくださいねヽ(*´∀`)ノ


ではぁvv
ハニハニメイドさんの楓でしたぁ(o・ω・o)ノシ
おやすみなさい☆ミ
[PR]
Commented by 三毛猫 at 2006-05-19 04:01 x
楓ちゃんおはようにゃ。お察しの通り、今日(日付変わって昨日)20ポイント達成しましたー。(^-^)v機会を伺ってチェキをお願いしたいと思ってます。(*≧∀≦*)宜しくね。
楓カクテル、既に頂きました。本人にオーダーしたら、とても喜んでくれて(照)味も本当おいしかったです。楓ジュースもあるんですか!これはオーダーしなければ!(^3^)/
それでは、仕事が待っているので、この辺で、以上三毛猫でしたぁぁぁぁ(^-^)
Commented by じょー at 2006-05-19 06:41 x
楓ちゃん おはよう!!
☆楓カクテル☆誕生\(*^^*)/ オメデトウ! しかし、お酒飲めない・・・(泣)  でも☆楓ジュース☆もあるんだね! 楓ちゃんがいる時に注文するからよろしくね (*^o^*)/
Commented at 2006-05-19 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガンダルフ at 2006-05-19 07:38 x
おはよう☆

お嬢様スイーツセットを制覇したお嬢様が誕生したんですね☆素晴らしい♪
そもそも、男という時点で全メニュー(スイーツセットを含む)制覇は無理な話しでして…(笑)

楓ちゃんカクテルも誕生したんですね(^O^)おめでとう☆ ちなみに、僕は4人のオリジナルカクテルを頂きました(^O^) 楓カクテルも楽しみです♪
Commented by いいてふ at 2006-05-19 08:54 x
楓ちゃんオハヨウです(^-^) 楓ジュースが出来たんだぁ↑☆(^-^)☆ 今度帰宅したときに飲みに行きます(^-^) そういえば犬語は辞めたの?
Commented by skuldbomer at 2006-05-19 14:20
レイカクに続き、楓カク&ジュース新発売おめでとうです。
代表閣下の努力と技術の結晶!w
楽しみですね
Commented at 2006-05-19 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃ♂ at 2006-05-19 23:01 x
初の裏メニュー・楓ジュースはいいですねぇ^^
これなら昼間から飲めるww
てことで(?)明日帰宅して早速頼もうっと。
Commented by りお at 2006-05-19 23:58 x
楓ちゃんっ、こんばんわvv昨日は念願のスイーツセット全制覇☆★ホント嬉しかったです♪♪しかも”初”というのがvv(ドキドキv)
おめでとうって言ってくれてありがとうです~vv幸せいっぱいなのです♪(>▽<)これからも、たくさんスイーツセット頼んじゃいますvv今度は全部メガネをかけて撮ろうかなぁ♪と考え中ですvv
楓カク&ジュース誕生おめでとうvv楓ジュースがとっても気になりますー!//ジュースなら、私も頼めるのかな??(>▽<)
では☆またたくさんお話しましょうね~vv
Commented at 2006-05-20 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよ at 2006-05-20 00:45 x
楓ちゃん、お疲れさまですぅ§^∇^§
【みつあみDAY】とても可愛いかったですヨ(*^o^*)
今日のみどころは、楓ちゃんとレイちゃんの掛け合いがポイントだったかなぁ~w
影ながら楽しませて頂きました(^^;;
今後ともよろしくです(≧∇≦)/
ではでは★
Commented by ビック at 2006-05-20 03:11 x
楓カクテル、先日帰宅した時に2杯頂きました♪ 
おいしかったですヨ!今度帰宅した際には楓ジュースを頂きたいと思います。またお話しましょう♪
Commented by にゃ♂ at 2006-05-20 20:59 x
かえにゃん、ホントお久しぶりでした^^;
かえにゃんジュースwithフロート、おいしかったですvv
ちなみに、アイスをよーくまぜまぜしてからちょっと置いておくと、グラスの中で雪が降りますよん^^
Commented by きよたか at 2006-05-21 08:02 x
かえちゃんおはよう    楓カクテル 楓ジュース誕生おめでとう 今度は是非 楓弁当 楓ランチ作ってくださーい  きよたかでしたああああっ
Commented by *楓* at 2006-05-23 13:17 x
三毛猫さん♪
じょーさん♪
びよーし。さん♪
ガンダルフさん♪
いいてふさん♪
skuldbomerさん♪
寅さん♪
にゃ♂さん♪
りおさん♪
nantomoさん♪
きよさん♪
ビックさん♪
きよたかさん♪


コメントありがとうございまぁすっ('∀≦*)☆

楓カクテル&楓ジュース誕生ほんとに嬉しいですーヽ(*´∀`)ノvv

私もジュースの方を飲ませていただいたのですが,
さっぱりしてて♪フルーティーな味がして♪
とってもおいしかったですー(*゚∀゚*)!!

オススメしちゃいますっ(゜∀≦*)=☆
by honey2_yokohama | 2006-05-19 01:31 | | Comments(15)