人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みやび(°▽°)2

ご主人様、お嬢様こんにちは
みやびです(*´ー`*)

ブログ第2段です❤


GWもおわって気づいたらもう5月も終わりそうですね(´・ω・`)
私の嫌いな梅雨がやって来ます(TT)

そんなわけで
まずはハニ女入学式の写真!(о´∀`о)

みやび(°▽°)2_f0078142_15141455.jpg

みやび(°▽°)2_f0078142_1514484.jpg

みやび(°▽°)2_f0078142_15151480.jpg


ポニーテール!高校までは部活とかでやっていたけど最近やらなくなったので
レアですよ!
すみれちゃんのにゃんにゃんポーズもレアですよ!(笑)

入学式来てくださった方々ありがとうございました(^^)


そしてそして!GWには大好きな夏焼雅ちゃんに会いに行ってきました!
パシフィコ横浜でのBerryz工房イベントです♪
残念ながらメンバーのひとり熊井友理奈ちゃんが体調不良で会えなかったのですが
他の6人と握手することができました❤

みやび(°▽°)2_f0078142_1501530.jpg


一言ずつコメントを考えていたのに握手するときになったら緊張してほとんどなにも言えませんでした(笑)
でも6人の笑顔に私は癒されましたよー(о´∀`о)



そしてGWではないですが
ディズニーシーに行ってきました!

いった日がグーフィーのお誕生日で、おめでとうを言いに会いに行きましたよ❤
おめでとうって言ったらぎゅーってしてくれました(//∇//)

今は春のイベント中で、イベントのショーがあるのですが
私の推しであるチップとデールが可愛すぎて終始ニヤニヤしてましたよ(笑)

早く年パスが欲しいなあ………(°▽°)

ランドのイースターイベントにはまだ行けてないので終わる前に行こうと思います!☀

みやび(°▽°)2_f0078142_1585159.jpg

みやび(°▽°)2_f0078142_1593211.jpg

みやび(°▽°)2_f0078142_159566.jpg

みやび(°▽°)2_f0078142_15105992.jpg

みやび(°▽°)2_f0078142_15181720.jpg



というかんじです!
あっ、梅雨はきっと雨の日ポイントがたくさんですね❤
ご帰宅お待ちしております(*´ー`*)


最後まで読んでくださってありがとうございます☀
みやび(°▽°)2_f0078142_1521026.jpg

by honey2_yokohama | 2014-05-26 14:54

by honey2_yokohama