ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

( ・з・ ){84♡【追記あり】

横浜のみなさま!!
お久しぶりです♥
そして初めましての方はどうも初めまして♥

楓です ( ・з・ ) ~~~♪

最近は秋葉原店と千葉店を行ったり来たりしている私です!

GWはどの店舗も混雑していたそうで、ありがたい限りです!!
たくさんのご帰宅ありがとうございました♥

GWが空けてしまい、憂鬱な気持ちになってしまっていませんか??

そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばす勢いで!!

大切な告知をします!!

みなさま心の準備はよいですか??










よし!!!!!










いきます!!!!!











14日(水) 奈々


15日(木) 楓






f0078142_19562113.jpg






両日ディナータイム


横浜店へ出勤します♥♥











秋葉原店がオープンして早約1年半…

みなさまへきちんとしたご挨拶も出来ず横浜店から秋葉原店へ行ってしまったので、代わりにというわけではありませんが、お久しぶりにみなさまに会いに…愛に行きたいと思います♥♥

今私が行っている秋葉原店も千葉店ももちろん好きです!

でも横浜店へも出勤したいとずっと思っていました!本当ですよ!
何度代表にお願いしたかわかりません!笑

ついに実現してもらえることが出来てとーーーーーーーーーーっても嬉しいのです♥((o(^∇^)o))わぁい♥

みなさま奈々&楓に愛に来てくれたら嬉しいです。

私たちも楽しみにしてます!!

よろしくお願いします♥♥










いつもお世話になっているFMヨコハマのホズミンさんが先日もハニハニへ来てくださいました♥
f0078142_19271169.jpg

ホズミンさん、いつもありがとうございます!!

ラジオで聴いてくださったみなさまも、直接店内へ聴きにきてくださったみなさまも、ありがとうございました(*´ω`*)





では!15日!お会いしましょう♥

楓でしたー♥( ・з・ )ぷいんぷいん
[PR]
Commented by 亜夢鷺 at 2014-05-08 20:22 x
楽しみ(笑)
Commented by ( ・з・ )ぷいんぷいんマン at 2014-05-08 20:40 x








好き
Commented by サトチン at 2014-05-08 20:46 x
15だね!!大御所に愛に行かないと!?でも並ぶのは遠慮します(≧∇≦)
Commented by ぱぱ at 2014-05-08 21:07 x
よし14、15だな。
嬉しいな…なんか単純に嬉しい。
ありがとう。
Commented by 厨二@しょうたん at 2014-05-08 21:08 x
何だ!!この胸熱な告知は!!!!

楓さんは秋葉原店へレンタル移籍(?)なさってからお会いする機会が少なくなったので、秋葉原店でお会いできた時はかなりテンションが上がっていました!

奈々王子もバースデーチェキを撮って下さって本当に嬉しかったです♪

やはり、横浜店を語る上ではこのお二方は不可欠です!
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2014-05-08 21:22 x
頑張ってねー。
ぷいんぷいん
Commented by こぼんさん。 at 2014-05-08 21:45 x
これぞ、究極のサプライズプレゼントですよ!!誰が最終的に押し切ったのかは分かりませんが、横浜の店長は、えりりん。やりますね〜、えりりん!!

ほんと素晴らしい企画だと思います!凱旋ですね、楽しみにしてます!!
Commented by てらすけ◟(๑˃̶ at 2014-05-08 21:53 x
行くかもー((๑✧ꈊ✧๑))

よろぴく☆
Commented by りょうどう at 2014-05-08 22:56 x
楓さん♪ブログ更新ありがとーございます…・゜・(つД`)・゜・これ!ドッキリ!?じゃ、ないですよね(>_<)
これは!もう!喜びしかありません☆ミ
予告サプライズありがとーございますですo(`^´*)♪
楓さん♪ダイスキだ~~~\(^o^)/♪♪♪
Commented by たけし at 2014-05-08 23:11 x
楓さんまじっすか!
これは行きたいですね。
行きたいですが、行けるかどうかはわかりません(泣
でも楓さんの念願叶って良かったです(^O^)
Commented by しゅうと at 2014-05-08 23:12 x
かえさん、久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
そういえば、私は横浜店での奈々さんと、かえさんには会ってないですねσ(^_^;)

久しぶりにかえさんにも会いたいですが、行けない(>_<)
行きたいっていう気持ちだけでも受け取ってください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by のめ at 2014-05-09 00:27 x
な、なんだってー。
そんな、まだ、こころの準備が(*ノェノ)
Commented by おーたに at 2014-05-09 00:33 x
ほう、何があったかしらないが…。

二人の限定復帰って事は、それこそ横浜駅まで列ができるんじゃないかと思うわけですよ(笑)。まあ、そのうちに千葉(もしくは秋葉原)まで出向きますんで、その時はよろしく。
Commented by あべ at 2014-05-09 00:37 x
おお凄いぞ!楓さん!!奈々さん!!!
でも無理はしないでくださいね。スケジュールウルトラハードそうだから
でも嬉しいよね。多分並ぶな、、、まあ行けるかどうかが判らないけどね
其れでは失礼致します。
Commented at 2014-05-09 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko at 2014-05-09 03:47 x
久しぶりだね。
Fヨコ聞いたよ。
出勤日が分かってたら超~混むよね。
階段の上まで並んでそう・・・。
久しぶりに会って色々話したいな!
Commented by しもしも at 2014-05-09 06:07 x
かえちゃーん…

もう、、あの頃の横浜じゃないよ(>_<)←ナニガ

ちょっと最近の横浜メイドたるんでるので、ガッツリ、シメちゃって下さいよ!!!!?
よく、「オレンジ搾るの?誰が?えっ??私?んなもんテメーが搾れやぁ!」と、泣きながら搾ってます…

そんなわけで、かえちゃんよろしくー\(^o^)/
Commented by わたなべ at 2014-05-09 07:53 x
おはようございます。\(^o^)/
Commented by マッスー at 2014-05-09 08:57 x
更新どうもです~。横ハニでは久しぶりのブログ更新だね!
両日共に大変な混雑が予想されますが、足を運ぶつもりです!
Commented by しょうぽ at 2014-05-09 17:14 x
隠されたー。
Commented by サトチン at 2014-05-09 17:47 x
14もいいなー
でも並ぶフラグが立っているのが気になる
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by はくえい at 2014-05-10 21:02 x
な、なんとー(;゜0゜)
楽しみにしてますますですますです\(>▽<)/
Commented by ゆざたん at 2014-05-10 23:35 x
うわわん。かえちゃんに会いに行きたかったな(。-_-。)生憎夜は仕事かも。近々またアキバ行くね(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by kosaka at 2014-05-11 06:50 x
カワイイパーク欠席という事で残念でした。レオンたん老齢を押して会いに(愛に)行ったんですが、代わりに奈々さんたちやご当地アイドルがもふもふしてくれました
Commented by シリウス at 2014-05-13 01:43 x
14日と15日ですか。
ちょっと、仕事の関係で14日は残業になりそう。15日も微妙だけど、何とか頑張る。
Commented by フジムー at 2014-05-13 16:17 x
親愛なる楓様

ハニハニ横浜降臨おめでとうございます!!

僕はまだ一度しか楓様と話した事がないので(それもほんの一瞬)
早く会いたい!、ハニハニLOVEな気持ちを伝えたい!、と念願しております!!

楓様はオーラが圧倒的!!色はゴールド!
Commented by もりぞ~ at 2014-05-13 20:33 x
明日から出張のもりぞ~です。今日の夜に決まった・・・・。

ということで、また楓さんには会えないなー。秋葉原店が出来てから
イベント以外ではお会いしてなく・・・。もちろん秋葉原店でも・・・。

残念・・・・。
Commented by まさきくん at 2014-05-15 23:19 x
は、、、はじめまして(・3・)笑
えーっっっと、
んー、はい。

とってもとーっっても
楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えててもらえたことホント嬉しかったです♪
初めて来たメイド喫茶がハニハニで、
初めて会ったメイドさんが楓さんで、
よかったなああって思いました( ´ ▽ ` )ノ

これからも変わらず綺麗でいてくださいっ
あぁなんか恥ずかしい(・3・)
Commented at 2014-05-16 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-17 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-10 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2014-05-08 20:01 | | Comments(31)