ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*こんにちわんわんっ(*゚ω゚*)

皆さまこんにちはぁ~っ♪♯♭
楓です(*∂ω∂)vv


レイにゃんがお伝えした通り☆☆
昨日 “林檎ちゃん” がハニハニキッチンメイドさんとして新しく加わりましたぁっ(*≧▽≦)/♪゛

とっても細くて☆ショートカットがプリチーな林檎ちゃんですっ☆

キッチンメイドさんなので,残念ながらご主人さま,お嬢さまがお見掛けすることは少ないと思いますが,
会った時はよろしくお願いします~(*'∀^)b♪゛


昨日の夜,初めて自力で20ポイントをためられたお嬢さまがいらっしゃって,
一緒にお写真を撮らせていただきましたぁぁっっ(*゚∀゚*)☆゜.:*:.。,★゜.:*:.

お嬢さまほんとにおめでとうございましたvv

ご主人さまもお嬢さまもポイントをためていってくださってて楓は嬉しいです♪♪

お写真いっぱい一緒に撮りましょぉねっ(人´∀`*)vv


GW中楓はハニハニメイドさんをお休みしていましたぁ(∩д`。)

GW明けて久しぶりにたくさんのご主人さま,お嬢さまとお会いできて楓は嬉しいのですっヾ(*´∀`)ノルンルン♪

お昼も夜も,たくさん遊びに来てくださいね(o^∪^o)


それではvv
楓でしたぁっvv
(☆ω☆*)キラリン♪
[PR]
Commented by にゃ♂ at 2006-05-17 12:38 x
ついにお嬢様で20ポイント貯められた方が出ましたか^^
おめでとうございますw
そういえば、2枚目をまだ使ってないなあ・・・、忘れてた^^;
Commented by じょー at 2006-05-17 12:41 x
楓ちゃん こんにちは。
昨夜はありがとう°・:,。★\(^-^ )♪
またドーナツについて語りましょう(笑)!!!
Commented by えいすけ at 2006-05-17 12:42 x
新しいメイドさんに早く会いたいな(笑)
キッチンメイドさんということでみかさんの負担が減って新しいメニューとか増えたら嬉しいな。
今でもメニューに載ってないランチが多いけどね。
Commented by テル at 2006-05-17 12:55 x
楓さん、こんにちわんわんわぉーん☆
昨日は昼&夜メイドさんお疲れ様でした~♪
最近、楓さんの夜メイドさん率が増えているので、会える機会が増えて嬉しいです☆
ポイントカードは昨日で3枚目が埋まりました♪まだ1枚も使ってないんですよねぇ。このまま10枚貯めちゃおうかな…。(笑)
Commented by 三毛猫 at 2006-05-17 13:38 x
楓ちゃんこんにちは。(´∀`)自分のポイントカードが、あと1ポイントで、埋まります。\(・∀・)/スローペースなので、「ようやく埋まった」という感じです。それでは、お写真宜しくですぅ。(^з^)-☆
Commented by むーみんぱぱ at 2006-05-17 13:42 x
楓ちゃん!こんにちわん!ウー、わんわんわん♪
レイちゃんに対抗して楓ちゃんは犬バージョンですね。
犬も飼いたくなりました。

と言うことで(ナニガ?)今は博多からカキコしてますφ(..)
日帰りの博多出張で…
新しく入った林檎ちゃんにはやく会いたいなぁ。あ!楓ちゃんにもY(>_<、)Y

今日は夜に帰宅できるかな(・ω・)/
Commented at 2006-05-17 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガンダルフ at 2006-05-17 20:16 x
こんばんは☆
ポイントカードを使うタイミングが難しいですよね?(誰に聞いてるんだろう)
僕は桜満開dayの時に一枚使いました(^O^)

楓ちゃんにはなかなか会えませんが、お会いできた時はよろしくです。
m(__)mペコリ
Commented at 2006-05-17 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょう at 2006-05-17 21:42 x
楓さんこんにちは!
時々しか行けませんが、ハニハニに行くのを楽しみにしています☆
私はまだまだスタンプ満了するまでに時間がかかりそうですが、
楓さんを始め、ハニハニのメイドさんと写真とれるのを夢見てがんばってます!
体調など崩さぬよう、お仕事がんばってください☆
Commented by 写真機家 at 2006-05-17 22:43 x
楓ちゃん、こんばんわんっ!写真機家こと「カメヲ(犬)」ですv(^^)。
最近、昼~夜の通しで頑張っておられるようですが、お体には十分気を
付けて下さいね。ハニ2へご帰宅しても楓ちゃんのキラキラ癒し系笑顔
にお会いする事が出来なくなったら、悲しいわん(;ω;)。私ももうすぐ2
枚目のポイントカードが一杯になるので、次回お会い出来たときは一緒
にチェキして下さいね。では、またわんっ(・ω・)/。
Commented at 2006-05-18 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-18 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *楓* at 2006-05-18 22:07 x
皆々さま♪♪コメントどうもありがとうございますっ(*´∀`*)vv


*にゃ♂さん*
忘れちゃだめですっΣ(○дo)
ぜひ使ってくださいませぇ♪゛
(o'▽'o)vピイス(o'▽'o)vピイス☆☆

*じょーさん*
こちらこそ夜はありがとうございましたぁっ♪♪
またドーナツ話しましょぉね('∀≦*)vv

*えいすけさん*
林檎ちゃんと会えましたよねっ♪゛
よかったよかったぁ(*´ω`*)
メニューはどうなるか分かりませんが,チェックしててくださいねぇvv
Commented by にゃ♂ at 2006-05-18 22:50 x
だって、ここんとこワタシがいくとき=こみこみ の呪い(代表的には嬉しいでしょうがw)が掛かっていて、決まって忙しくて撮る暇がなく終わってしまうんですもん^^;;;
まあ、忘れずに使いますよ^^
Commented by *楓* at 2006-05-18 23:34 x
*テルさん*
わんわんわぉ〜んっ☆☆
私も最近たくさんお会いできて嬉しいです〜(p*´∪`q)vv
3枚目おめでとうございまぁすっ(*≧▽≦)/♪゛
ぜひ使ってください(*'∀^)bvv

*三毛猫さん*
わぁ☆あと1ポイントということはぁ…今日たまった系ですねっ(*・∀・*)!?
おめでとうございます〜っ(人´∀`*)☆☆
一緒にお写真撮れたらよろしくお願いします♪゛

*むーみんぱぱさん*
ウー☆わんわんわんっ☆☆
博多からお帰りなさいませぇ♪お疲れさまです(・ω・`*)
今日もご帰宅ありがとうございましたぁ〜っ(*≧ω≦)

*寅さん*
ハニハニはいつもみぃーんな元気ですよっvvご心配ありがとうございますm(_ _*)m
ツインテール気に入ってくれてありがとうございますー♪♪
嬉しいにゃん〜(*´∀`*)ポワワン♪゛
Commented at 2006-05-18 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *楓* at 2006-05-19 00:22 x
*ガンダルフさん*
ササッ☆といつでも出していただければいいですよんっ♪♪
こちらこそお会いできた時はよろしくです〜っ(*≧∪≦)v

*ハ○○ン♪さん*
林檎ちゃんはほんとにすごいってみかちゃん言ってます♪゛
物覚えがいいだなんてなんて羨ましい〜(*´д`*)
楓も見習わなきゃっ(・ω・´*)=з
噂話相当気になりますっっ( ̄∀ ̄;ノ)ノ

*りょうさん*
ひゃあー(*´艸`)vvありがとうございますりょうさんっ(*≧ω≦)vv
頑張ります☆゛
今度ミニ丈スカートのメイド服姿の時お会いできるといいですねぇ(*≧□≦)/
お写真一緒に撮れる日を楽しみにしておりますっ♪♪
Commented by *楓* at 2006-05-19 00:33 x
*写真機家さん*
ありがとうございますわんっ(´;ω;`)
楓は元気わーんっ♪♪
チェキご一緒させていただく時はどうぞよろしくお願いしますです〜(*´∀`*)

*きよさん*
がおーvv
すみません私ボケボケでぇ凹
でもいつも優しくしていただいて嬉しいですっ(つд<)ありがとうございますっ♪゛
林檎ちゃん確かにみかちゃんと同じくらいの身長ですっ(*・ω・)b
こちらこそお写真ありがとうございましたvv
次のポーズどぉしましょう〜…うーん(`・ω・´)

*びよーし。さん*
ほんとにほんとに!!
年齢詐称なんてしてないですからねっ(。ω゜*)
また来週お待ちしてまぁすっ♪♪
by honey2_yokohama | 2006-05-17 12:00 | | Comments(19)