人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆レイ☆

おじょうさまぁッ♪ごしゅじんさまぁッ♪おはようございますにゃぁ―――ぁあんッ♪♪♪
みなさまぁッ!!♪キノウはななななぁ―――ぁんとッ!!キッチンメイドの”りんごちゃんッ♪”がハニ2メイドにくわわりましたにゃぁ―――ぁんッ!!♪♪♪
あたくしめはッ♪うれしくってッ♪なんどもカンキンシツにおじゃましにいっちゃいましたにゃぁ―――ぁんッ♪あたくしめはぁまだすうかいしかおあいしてませんがッ♪りんごちゃんはッ♪ショ―トカットでッ♪とってもキャシャなモデルさんたいけいでッ♪いつもちっちゃいおかおのニコニコスマイルッ♪のとぉ―――――ぉッてもキャワイイッ♪オトメですにゃぁ―――――ぁんッ!!♪♪♪キノウおあいできなかったかたがたはッ♪カンキンシツないでトキドキしかおあいできないかもしれませんがぁぜひぜひッ!!♪シンメイドの”りんごちゃん♪”にッ♪おあいしにごきたくなさってみてくださいにゃぁ―――――ぁんッ!!♪♪♪にゃんッ♪♪♪
キノウもカシキリがあさ2かいほどありましたにゃぁ―――ぁんッ♪やっぱりあさゴキタクはカシキリおおいにゃぁ―――ぁんッ♪オメデトウゴザイマシタにゃぁ―――――ぁんッ♪♪♪
☆キラキラあこがれパティシエ★にゃんにゃん★みかにゃん☆の♪おてせいのキノウのランチは”コロコロチキンとキノコのクリ―ムに♪”でしたにゃぁ―――ぁんッ♪♪♪キノウもランチをおせきまでおはこびするさいに♪サイゴのしあげのブラックペッパ―のスパイシ―なかおりッ♪&クリ―ムソ―スのとろけるイイかおりッ♪がミックスされてッ♪もぅすっごく☆みかにゃん☆おてせいランチにッ♪またしてもッ♪メロメロなあたくしめでしたにゃぁ―――――ぁんッ♪♪♪キャッ♪☆みかにゃん☆ステキ―――ッ!!♪♪♪
☆キラキラあこがれパティシェ★にゃんにゃん★みかにゃぁ―ぁんッ☆♪キョウもだれにもゼッタイまけないくらいッ!!♪アイシテルヨ――――――――――――――――――――ッ!!!!!♪♪♪♪♪★☆
by honey2_yokohama | 2006-05-17 04:52

by honey2_yokohama