人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かな♡LOVE12.



ご主人様、お嬢様こんばんは!かなでやんす(。・ω・。)

最近気付いたら月1更新できていたので、今月もギリギリ滑り込みセーフで更新させていただきます。


雨の日ポイントのお知らせ
4月1日(火)より、雨の日にご帰宅されたご主人様、お嬢様はポイント2倍となります。ご帰宅お待ちしております!

明日から、ついに横浜も雨の日ポイントです!雨でどんよりな気分の時は是非横浜ハニへ、ごーごー!!

そしてそして
4/2はソラちゃんのバースデーですね!ランチタイムですよ(´▽`)
一つ前のえりか様のブログに告知があるので要チェックです!


さて、ここからは私の春休みのリア充っぷりをご覧いただきましょう(無理矢理暇をつぶした)

☆ミッキーペイント
お顔にミッキーペイントしましたっ
かな♡LOVE12._f0078142_23335197.jpg



☆鎌倉
かな♡LOVE12._f0078142_23335380.jpg

かな♡LOVE12._f0078142_23335466.jpg

かな♡LOVE12._f0078142_23335686.jpg

美味しいもの食べ歩いて、不安しかない自分の行く末をお願いして来ました。笑

☆まりぼー
念願の大宮店のまりちゃんとデートしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
秋葉ハニに行ったよーっっ
かな♡LOVE12._f0078142_23341293.jpg

オムライスの絵はこやつを描いてもらいました( ̄Д ̄)ノ
かな♡LOVE12._f0078142_0491828.jpg

おかめジニー!可愛い、どストライクです(*´꒳`*)
かな♡LOVE12._f0078142_0491994.jpg

まりちゃん年下なのに、私より全然しっかり者でした(´・ω・`)
また遊んでねっ、お願いねっねっっっ!!

☆万葉倶楽部
またまたゆずちゃんと!春休みでめちゃくちゃ仲良くなりました(*゚Д゚*)
足湯してー
かな♡LOVE12._f0078142_2334792.jpg

昼と夜2回足湯しました、お外景色いいです 観覧車がどーんって見えて、興奮しました(´・ω・`)
かな♡LOVE12._f0078142_23341127.jpg


食べて
かな♡LOVE12._f0078142_049593.jpg

食べてっ
かな♡LOVE12._f0078142_0503726.jpg


プリクラ撮ってー
かな♡LOVE12._f0078142_0525661.jpg

このリストバンドの無敵さに感動してました。
かな♡LOVE12._f0078142_0541198.jpg



帰りに苺のサングリア飲んで
かな♡LOVE12._f0078142_0561455.jpg

なんとも楽しい一日でした(。・ω・。)

☆ハイカラさん
つぐみさんと撮らせていただきましたっ
つぐみさん美人さん!きゃーきゃー(゚∀゚)
かな♡LOVE12._f0078142_0563190.jpg

座敷童ってたくさんの方に言っていただきましたが、お会いできた皆様に幸運が訪れることを祈っております(´▽`)


ネタ切れなのでハイカラさん写メでさよなら!
かな♡LOVE12._f0078142_057620.jpg

長々とお付き合いいただいてありがとうございます!
またハニハニでお会いしましょーう♡♡


✳︎かなやん✳︎
by honey2_yokohama | 2014-03-31 23:46

by honey2_yokohama