人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

2013ラスト更新!!


どうもー!まゆかです!
皆さん2013年まことにお世話になりました。

ハニブログラスト更新は私が頂こうかなと思っております…はい…

みんな!空気読んでよ!私がラスト更新だからね!!!!!


まあお知らせは特にないです。
前でゆうきちゃんがしてくださっているようなので、そちらをお願いします。笑

2013年!みなさんはどんな一年生でしたか?
楽しいこともつらいこともたくさんあったと思います。


私の楽しかったことまとめさせて頂きましたのでご覧あれ☆うふふ







夏!!!!

2013ラスト更新!!_f0078142_15472930.jpg


2013ラスト更新!!_f0078142_15481070.jpg



三人で鎌倉いったやつ!
みっちゃんみなとさん〜また来年もやろーよー!やーりーたーいー!!!





2013ラスト更新!!_f0078142_15494264.jpg


八丈島!
めっちゃ楽しかった!





2013ラスト更新!!_f0078142_15504867.jpg


BBQ!
袋から水飲んでたんだけど、結局失敗して服はびしゃびしゃに…





2013ラスト更新!!_f0078142_15523591.jpg


お友達の息子!かわいいの〜!
赤ちゃん天使!!!
大富豪で負けて私の顔は悲惨なことに…






秋!!!!




2013ラスト更新!!_f0078142_15542949.jpg


金沢行ったとき!兼六園!
自然がいっぱいだったよ〜






2013ラスト更新!!_f0078142_15564438.jpg

2013ラスト更新!!_f0078142_15565782.jpg


みっちゃんとオクトーバーフェスト!
めちゃめちゃ寒かった!

みっちゃんは相変わらず残念系女子です笑






冬!!!!


2013ラスト更新!!_f0078142_1602910.jpg


ゆずたんゆうきちゃんとカフェ!
二人ともいい子だしかわいいし、私幸せだった!また遊んでねー!
ゆうきちゃんのブログにも写真あるよ!






2013ラスト更新!!_f0078142_163483.jpg


いやーひどかった笑
クリスマスパーティ&鍋パ!!
でもこの4人が先輩で私は幸せです☆みんな大好き!!






そして!

みなさんご存知の方も多いと思うのですが、キッチンでおいしい料理を作ってくれていた、ニコさんと青木君が今年いっぱいでハニーハニーを旅立ちました。


私はお二人にたくさんご迷惑をおかけしましたが、一緒に働けてとても楽しかったです!

お二人になにか伝え忘れてしまった方!私のコメント欄でよければすべての思いを書き残していってください!

青木君の写真は撮り逃してしまいましたが…

ニコさん!
青木君!
いままでお世話になりました!ありがとうございました。


2013ラスト更新!!_f0078142_16143113.jpg

2013ラスト更新!!_f0078142_16145019.jpg




長々とお付き合い頂きありがとうございました!
改めて、今年も本当にお世話になりました。皆様と楽しい時間がたくさんおくれて幸せでした。



あ!バースデーや卒業式のチェキがたくさん出来上がっておりますので、新年是非ご帰宅おまちしております☆


それでは!
来年もよろしくお願い致します!良いお年を☆


2013ラスト更新!!_f0078142_1620286.jpg

by honey2_yokohama | 2013-12-31 16:22

by honey2_yokohama