人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆうき☆016%


ご主人様、お嬢様こんにちは!

今年の年末年始は実家(鹿児島)に帰らず、横浜で過ごすとに決めたら父親から
「今年の年越しはママとのすけ(弟)と霧島キャッスルホテルですo(^o^)o」
とメールが来たゆうきです!
なんだか悲しいです!

あ、コメント返信まだ手をつけてなくて申し訳ないです・・・!
近いうちに!やります!


気を取り直して!
もちろん皆さんの年越しは~~
ハニハニ!ですよね?


ハニハニ・カウントダウン・パーティー2014
12月31日(月)22:00~5:00
毎年恒例のカウントダウンパーティーを開催致します!!!
2013年の締めくくりと新年の始まりをハニハニ横浜店でお祝いしませんか?
毎年恒例のゲーム大会も開催しますのでお楽しみに!!!

22:00 開店
4:00  ラストオーダー
5:00  閉店
※通常営業はお休みとなりますのでご注意下さい。営業時間は上記の通りです。
イベント混雑時の90分時間制限はございません。
23時半に一旦入店をストップ致しますので、0時のカウントダウンをお楽しみになりたい方はそれまでにお店にいらっしゃいますようお願い申し上げます。
入場料として500円頂戴致します。
全席禁煙となりますので、予めご了承下さいませ。



みなさまお待ちしております!


そして気になる年末年始の営業について!

横浜店・年末年始の営業について
横浜店の年末年始の営業時間は下記の通りとなります。何卒ご了承の程お願い申し上げます。

12月28日(土)・29日(日) 11:00~23:00
12月30日(月) 12:00~23:00
12月31日(火) 22:00~5:00 カウントダウン営業(通常営業休み) 
1月1日(水) 休業日
1月2日(木)・3日(金) 12:00~23:00
4日(土)・5日(日) 11:00~23:00
1月6日(月)~ 12:00~23:00



来年もHoneyHoneyをよろしくお願いします!


年末年始はさておき、みなさんサンタさんは来ましたかー?


日本のクリスマスってなんかこう、当日を大事にしないんですね←
みんなイヴのことばっかり!
近くのスーパーも24日はめっちゃ人いるのに25日はまばらだし
クリスマス商品はほとんどないしでした!


ゆうき☆016%_f0078142_1352694.jpg



ハニのクリスマスの期間は2日しかいなかったのですか、
着替える時にとりあえず全部試着して写メりました(笑)

黄緑の衣装は!自前!
見れなかった方は来年に期待していてください!

ゆうき☆016%_f0078142_1382342.jpg

(作った)


さて、以下で他の近況(メイドさんとの写真あるよ!)と
今年でも振り返ってみようと思いますん






☆ゆずまゆか会
 
 とある日の早番のあと、3人でカフェってまいりました!

 なにがかわいかったってゆずちゃんにドキドキしてるまゆかちゃんですね

 
ゆうき☆016%_f0078142_1355661.jpg

 
 
ゆうき☆016%_f0078142_1361968.jpg


 乙女にスイーツ食べたよ!
 楽しかった!

 
ゆうき☆016%_f0078142_1364198.jpg


 
ゆうき☆016%_f0078142_137170.jpg



 (ドヤ)



☆今年を振り返ってみる(文章苦手でごめんね!)
 
 まー2013年もあと残り1日なのですけど
 この1年振り返ってみて、自分成長したなあと思います

 なんかね、大人になった、って思うのですよ
 まだまだ子供なんだけど、でもちょっとは、ね


 20歳という節目の誕生日を迎えて
 ちっぽけな頭で考えることがたくさんたくさん増えました

 自分の考えって必ずしも正しいわけじゃないし
 でも自分の感情っていうのは結局自分にとって一番大事で
 何を優先させるかだとか
 視点を変えてみるだとか
 いろんな意見を聞いてみるだとか
 結果が正しい・間違っているはおいといて
 「考える」というプロセスにおいて成長できたんじゃないかなあと思います

 なんかね、今年1年ずっと思ってたんだけど
 大人になるって我慢することめっちゃ増えるのね

 でもね、なんだか、20歳のゆうきは
 我慢できることが大人になることではないと思うのですよ
 これが!大人!っていう答えはまだないんだけど

 自分の感情殺しまくって生きたくないなって
 すごく思う1年でした

 あ、なんか重い

 あとはねー!

 まず1月にウォークマンなくしたでしょ?
 2月はなんだったか覚えてないや!!!!
 3月は愛媛に帰った!
 4月で大学2年生になったでしょ、
 5月はサークルのメンバーと親交を深めてたな~
 6月はなにしてたっけ←
 7月に20歳になって
 8月は鹿児島に帰って、んで初らいぶ!
 9月にスマホ新しくしてサークルの女子キャプテンになって
 10月に土浦花火みた!
 11月は・・・あ、学祭!なんか優勝した!
 12月は・・・授業めっちゃがんばった!

 ざっとこんなもんですね

 たいして何もしてないですね(笑)
 
 なんか人間関係がすごく変化した1年でした
 サークルにまじめに行くようになったからですね←
 去年誰とつるんでたんだろうっていうくらいサークル充してます
 去年友達いなかったのかな←
 ハニ女にはいつも癒されているというか彼女たちといると
 心が休まりますね 幸せです

 
 そんなハニ女との写真で今年をしめくくりましょう!

 
ゆうき☆016%_f0078142_1373647.jpg


 
ゆうき☆016%_f0078142_1375493.jpg


 
ゆうき☆016%_f0078142_13940100.jpg


 
ゆうき☆016%_f0078142_140557.jpg


 
 みなさんここまで読んでいただいてありがとうございました!
 そして2013年のゆうきをありがとうございました!
 2014年も精進していくぞ~!

 そんなわけで、2014年のゆうきもよろしくおねがいします!


 
ゆうき☆016%_f0078142_1453413.jpg


 ゆうき☆
 (ああ・・・やっぱなんかぽっちゃりしとる・・・)

 
 
 
by honey2_yokohama | 2013-12-31 01:47

by honey2_yokohama