人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

えりかblog★10+7

ご主人様、お嬢様ごきげんよう☆彡
えりかです^(★`∀´)_Ψにゃんぱすー

またまたお久しぶりのブログになってしまいました・・・!
そしてお約束の告知をさせてください!
デデーン♪

PLC&ハニハニが主催イベントやっちゃいますSP!に出演します!
12月9日(月)19:00~ライブイベントを開催します。チケットは11月18日(月)より店頭で販売致します。どうぞご期待下さい!

日時:12月9日(月)
場所:渋谷DESEO
時間:開場18時30分 開演19時
料金:1000円(1ドリンク500円別途)
出演者:PLC/HoneyHoney
スペシャル・ゲスト:asfi、シブヤDOMINION

横浜店:えりか・まこと・めめ
大宮店:ろおず・伊織・ゆめ
秋葉原店:楓・奈々・めい・小春

そしてなんと新曲2曲を初披露しちゃいます!!

12月9日はぜひぜひ渋谷DESEOまで足をお運びくださいませ~(/・ω・)/

さてさて追記は若干鮮度の落ちた私の近状報告でございます!



★ハニハニライブ★
えりかblog★10+7_f0078142_04436.jpg

えりかblog★10+7_f0078142_0441034.jpg

スペシャルゲストみくてぃを召還してハニハニサーガちゃん再結成しました!わーい!そして初めてソロでもステージに立たせてもらいかなり緊張しましたが今回のライブもとっっっっっても楽しかったです☆彡みんな大好き☆彡ぴこーん☆彡

★かえちゃんとデート★
かえちゃんと遊ぶと大体朝までコースになります!笑
えりかblog★10+7_f0078142_044487.jpg

くまさんかき氷食べて(ピンクの方はシャッターを押した瞬間、目が取れちゃったの・・・)
えりかblog★10+7_f0078142_044515.jpg

ブランコで遊んで
串揚げ食べて(フォアグラ串、黒毛和牛串、胡麻豆腐串とか色々あったの!美味しかった~)
オシャレなバーでオシャレなお酒を飲んで
えりかblog★10+7_f0078142_044580.jpg

初体験の駄菓子バーで揚げパン食べたり、めんたい味のうまい棒漁ったり(この時点で午前3時)
そのあと始発までカラオケに行きました!いえーい!次はスポッチャに行く予定です!たぶん!うふふ!

★オクトーバーフェスト★
大好きなイベントなのですが今年は一日しか出られませんでした~(>_<)
まゆかちゃんとみなとちゃんと写真撮ったどー!2人ともプリチー!
えりかblog★10+7_f0078142_044616.jpg

えりかblog★10+7_f0078142_0447100.jpg

えりかblog★10+7_f0078142_044721.jpg


★牛久大仏★
えりかblog★10+7_f0078142_0441118.jpg

家族で茨城県にある牛久大仏を見に行きました!!
もう堪りませんね!!!!大きい!!!!すごく大きい!!!!
私は巨大建造物が好きなのですが特に人型の巨像はとても興奮します!
インターネットで画像検索してよく眺めたりしています。うふふ。
次は仙台の大観音を生で見てみたいですねo(^▽^)o

それでは長くなりましたのでこの辺で!
読んでくださってありがとうございます!

では、ご主人様、お嬢様ハニハニでお会いしましょう☆彡
えりかblog★10+7_f0078142_044998.jpg

素敵な大人の女性を目指し中のえりかでした^(★`∀´)_Ψ
by honey2_yokohama | 2013-11-15 00:45 | えりか

by honey2_yokohama