人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かな♡LOVE8.

はろーはろーはろーかなやんです!!
お久しぶりですてす!!


お元気でしたかー?
遅くなりましたが、ひとつ前のかなブログのコメ返が完了しましたので、気が向きましたら読んでやってくださいな(´・ω・`)いつもコメントありがとうございますっ


そんなこんなで、一生懸命更新してます!久しぶりだからネタがたくさんあるよ!笑

まずはー、告知ー!

サッカーDAY「日本×オランダ」
11月16日(土)21:00~
国際親善試合を店内で放映します。 サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。

休業日のお知らせ
11月25日(月)は休業日になります。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


では!かき集めた実りのない私の日常を!お届けします!(これでも本人は結構楽しんでる)

まずは、恒例のイベントごとに訪れる夢の国。もはや使命感で行っているような気がする笑
今回は、はろうぃーん!

スケルトンがたくさんいましたっ
なんだか奴らは可愛くて愛らしくて、触ったら意外とぶよぶよしてて愛おしくなりました(。・ω・。)
かな♡LOVE8._f0078142_21322941.jpg



きゃー!きゃーきゃーきゃー!!
愛しのデイジーちゃんとドナルドのちゅーですよ!ちゅー!はれんちですね!!
ドナルドに嫉妬ですね!!!
かな♡LOVE8._f0078142_21322831.jpg


実は、どうしても目の前でデイジーちゃんを見たくて同じショーを2回見ました♡♡(1日に2回しかない)

今回はフォルダ内がものの見事にデイジーちゃんの写真ばっかりでかなの写真はありませんでした笑

続きまして、箱根に温泉入りに家族でいきました!1日に3回も温泉はいったよー!!
黄金に輝く仙石原のすすき
かな♡LOVE8._f0078142_21322020.jpg

どうだっ!すごいだろっ、1本だとしょぼくても集まるとすごいんだぜ…っ!!

湯葉丼
かな♡LOVE8._f0078142_21322281.jpg

直吉?てお店のなんですけど、お勧めです!湯葉好きのかなにはたまらんです!箱根いったら食べてください!!

そしてそして異国にいきました!
かな♡LOVE8._f0078142_21322380.jpg

はぁー、外国って素晴らしい!夜行バスで行けちゃうんだからっ☆
……そう、ここは志摩地中海村という三重県のホテルなのです。パスポート無しでいける海外もどきなのです。周りは畑ばっかりでーす(。・ω・。)
女子会コースだといろいろお得で、お菓子やら化粧品やらたくさん収穫ありました!

みなさんはハロウィンどないでしたか!?
私は大学のお友達とロックアップに行って仮装しました(ちゃっちい)
ぜんっぜんいい写真がないのでぷりくら(。-Д-。)つ
かな♡LOVE8._f0078142_21322581.jpg

ひとりぼっちみたいでさみしいですね゚(゚´Д`゚)゚。
でも楽しかったですよ!ロックアップは監獄居酒屋なので、お姉さんに手錠かけられて逮捕されて牢屋に入れられてモンスターに襲われて、うはうはでした♡

めめし、ひまりとのデート写真もあるのですが、載せてくれてるので割愛(´・ω・`)また遊んでねー!


何回もアプリが強制終了してそろそろ心が折れそうなので、私も魔女っ子でさようなら!
かな♡LOVE8._f0078142_21322678.jpg



☆はっぴーはろぅぃん☆





✳︎かなやん✳︎
by honey2_yokohama | 2013-11-03 21:35

by honey2_yokohama