人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*うわぁーん。・゚(⊃□⊂)゚・。

こんばんは,楓です;д;


昨日某ファーストフード店に行った時のお話です。。

チーズバーガーを,単品で1つ,買おうとしたんです(∩д`。)

飲み物は,別のファーストフード店のシェイクが飲みたかったので頼まないって思ってたんです。

ここで頼むんだったらお茶系のSサイズ頼むけど…いらないやって思ってたんです。

そんなことを考えながらレジのお姉さんに注文をしたのがいけなかったみたいで。。

私は,おばかな発言をしてしまいました(PД`q)


「チーズバーガーのS1つください(*・∀・*)vv」


…チーズバーガー???

の,S???

そんなものなーいっっ(ΩДΩ;)!!!!

チーズバーガーにサイズなんて存在しなーいっっ(ΩДΩ;)!!!!

ということで慌てて正しく言い直しました↓

ほんとに恥ずかしかったです(*⊃д⊂)

しかもチーズバーガーが出てくるまでの間私が目の前にいるのにも関わらず
そのレジのお姉さんは他の店員さんにまで私の発言をコソコソと話していて…

店員さんみんなにニヤニヤしながら見られましたぁ(´;ω;`)

わけわからない発言した私が悪いのは分かりますが
ただでさえ恥ずかしかったので凹やめてほしかったですっ凹


それではぁ,自分のあんぽんたんさを再確認した楓でした…(つд;)
by honey2_yokohama | 2006-05-07 20:45 |

by honey2_yokohama