ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*うわぁーん。・゚(⊃□⊂)゚・。

こんばんは,楓です;д;


昨日某ファーストフード店に行った時のお話です。。

チーズバーガーを,単品で1つ,買おうとしたんです(∩д`。)

飲み物は,別のファーストフード店のシェイクが飲みたかったので頼まないって思ってたんです。

ここで頼むんだったらお茶系のSサイズ頼むけど…いらないやって思ってたんです。

そんなことを考えながらレジのお姉さんに注文をしたのがいけなかったみたいで。。

私は,おばかな発言をしてしまいました(PД`q)


「チーズバーガーのS1つください(*・∀・*)vv」


…チーズバーガー???

の,S???

そんなものなーいっっ(ΩДΩ;)!!!!

チーズバーガーにサイズなんて存在しなーいっっ(ΩДΩ;)!!!!

ということで慌てて正しく言い直しました↓

ほんとに恥ずかしかったです(*⊃д⊂)

しかもチーズバーガーが出てくるまでの間私が目の前にいるのにも関わらず
そのレジのお姉さんは他の店員さんにまで私の発言をコソコソと話していて…

店員さんみんなにニヤニヤしながら見られましたぁ(´;ω;`)

わけわからない発言した私が悪いのは分かりますが
ただでさえ恥ずかしかったので凹やめてほしかったですっ凹


それではぁ,自分のあんぽんたんさを再確認した楓でした…(つд;)
[PR]
Commented by じょー at 2006-05-07 21:01 x
楓ちゃん、こんばんは。
チーズバーガーのSですか!?失礼ですが・・・(爆)!
でも心配しないでください、たしか某ハンバーガーショップには
ハンバーガーにM,Sサイズが有りましたよ! メニューが変更されてなければですが・・・・・。 
誰でも恥ずかしい失敗があるから、気にせずに!
笑いとばそぉーーー!(笑)。
Commented at 2006-05-07 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-07 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悠夜 at 2006-05-07 21:29 x
気にしちゃだめだぉ。
結構前に、一人で某牛丼屋に入ったときのこと。

いつものように大盛ネギダク玉を口にかき込んでいたところ、一人のお客さんが来店。
店員「ご注文はお決まりでしょうか?」
客「ツユの並ダクで!」
俺「ぶっ!(鼻に飯粒が迷い込む)」
店員「・・・(1分ともとれる一瞬の時間)並のツユダクでよろしいでしょうか?」
客「あ・・・それで。」

それに比べれば小さいと思います。
って、フォローになってない?

どんまいっ!です。楓ちゃんの笑顔で笑い飛ばしましょー!
Commented by 三毛猫 at 2006-05-07 21:41 x
楓ちゃん。ごめんなさい。爆笑してしまいました。誰にでもミスはあります。そんなに気にしなくてもいいと思います。ただ、陰口をお客の目の前で、というのはいただけませんね。本当恥ずかしかったでしょう。しばらく楓ちゃんに会ってないので、元気かなぁと思ってましたが、元気そうですね。また、会いましょうね。
Commented at 2006-05-08 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんたろ。 at 2006-05-08 01:48 x
僕はたまに「峰不二子(ミネフジコ)」か「不二峰子(フジミネコ)」かがわからなくなるけどなぁ。
Commented by おったん at 2006-05-08 03:34 x
よくある、よくある。だいじょぶさ。
カフェではショートなのか、Sなのか、スモールなのか店独自で考えているみたいだからいつも考えるし。
むしろ今後のネタにしてしまえ。今みたいに。
温泉卵を卵温泉って言ったりとね。
次回のいい間違いを期待しています。
Commented by パスタマスター at 2006-05-08 04:17 x
今帰りの電車の中で〜すさっきブログ更新したと聞いたので早速見ちゃいました( ̄ー ̄)
楓ちゃんの言い間違いにはすっかり慣れてしまったので(また間違えちゃったか(-o-;)って感じ)
逆に可愛く思えるよ

でももし私の店でそうゆう事を言われてもヒソヒソ話すスタッフはいないのでまたパスタ食べに来て下さい(≧▽≦)ゞ

それでは、明後日はお休みなのでGWで疲れた体を休めて癒してもらいたいと思います
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by skuldbomer at 2006-05-08 17:27
天然ぼけっぷりが いつもながら微笑ましいですねwww
次はビッグマックのSに挑戦ですなっ
Commented at 2006-05-08 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たぬき at 2006-05-09 02:32 x
あはは☆
店員さんも気さくにSサイズの話を上手くふくらまして逆に笑を取るくらいの接客をしないとね。そうしたら間違えたお客さんも恥ずかしくないしね♪
ということで、初書き込みのたぬきでした。
Commented by honey2_yokohama at 2006-05-10 00:38
*楓*


じょーさん☆
にゃ♂さん☆
ミヤヒデさん☆
悠夜さん☆
三毛猫さん☆
きよさん☆
しんたろ。さん☆
おったんさん☆
パスタマスターさん☆
skuldbomerさん☆
寅さん☆
たぬきさん☆

皆さま書き込みありがとうございますっ(/*≧▽≦)/vv

それと,慰めや励ましのお言葉もどうもありがとうございますっ(PД`q)

…いじられてる気がした部分もありましたがぁ(笑)ヾ(。_゜)ノ
気のせいってことにしておきます(∩∀`*)vv

ご主人さま達のおかげで元気でましたぁっ(o^∪^o)
今回のことは笑い飛ばしちゃうことにしますっ☆゛
わっはっはぁ(*`∀´*)♪♪

ご主人さま達の,自分や自分の周りの人の言い間違えのお話には笑ってしまいましたぁっ(*´艸`)

人のを聞くのは楽しいものなんですねぇ(∋д∈;)

楓は言い間違えだけでなく聞き間違えも多いので気を付けます〜っヾ(×∀×;)ノ
Commented by りー at 2006-05-11 00:00 x
わたしはセガフレード・ザネッティの飲み物のサイズが分からず固まりました。
店員「サイズはどうされますか?」
おれ「えー・・・ちっちゃいヤツで」

そして敗北感に打ちのめされたさ!コーヒー飲む程度で(/Д`)
Commented at 2006-05-11 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テル at 2006-05-11 12:42 x
昨日は遅くまでお疲れ様でした~☆
まさか夜楓さんに会えるとは思ってなかったので、昨日はほんと嬉しかったです♪
♪_ _
(>ω<)ノ゛
家に帰ってから奥さんにイッパイ自慢しちゃいました!(笑)

※今回は直接掲示板のURLをリンクしてみました。良かったら試してみて下さい。
Commented by honey2_yokohama at 2006-05-11 21:00
*楓*


りーさん☆
びよーし。さん☆
テルさん☆

書き込みありがとうございまぁすっ(*≧∪≦)v

皆さまの書き込みはほんとに励みになります♪
嬉しいですっ♪

これからもたくさんのご帰宅お待ちしております('∀≦*)vv
Commented at 2006-05-14 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三毛猫 at 2006-05-15 06:51 x
おはようにゃ。(・ω・)昨日は、たいぶ長居をしてしまいました。オリジナルカクテルも頂いて、本当楽しかったです。個人的に楓ちゃんには、かなりの「じらし」を受けてました。(笑)また会えたら、かまって下さいね。
by honey2_yokohama | 2006-05-07 20:45 | | Comments(19)