人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン

↖︎ハッピーハロウィーン☆!↗︎
ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2295275.jpg





こんばんは!んはー!
そして、朝見てる方は
オハヨー!ハヨー!
またまた、ひまりだよー!ひゃっほー!



きいてきいてー!てー!

先日コンセプト喫茶巡りに行ってきたのです!
まことすぁんと!!!!
なんてゆーかね!ほんとね!やばい!本当にやばい!かわいい!かわいい!まじでかわいい!!!
もうね!すき!すき!だいすき!みんなすき!
誰か一人なんて選べない!すき!みんな愛してる!かわいい!

って気分になりました(´・ω・`)
そんな感じでまことさんと美少女にデレデレしてきたわけなんですが。テンション上がりすぎてプリクラ撮り忘れた!次回は絶対撮りましょ!

夜の秋葉原をまことさんと手を組みながら爆笑して歩いたことは忘れない。あの、また、お願いします(土下座)




そしてそして、俺のすみれー!
ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2293652.jpg





また、すみひましてきたよー☆
ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2294596.jpg

ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2294654.jpg


安定のすみれさんですね。愛してるよ。




多分。







はい、そしてそしてどーん!
ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2294665.jpg

かなやーん♡♡♡
かなやーーーーん♡♡♡

かなやんと遊んできたよ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
ハニメイドになって同じ年の子とは
それなりに関わってきたつもり
だったのですが、かなやん!
かなやん!かなやん!
かなやんとは一年越しの接触だと‥‥‥思う。

すごく楽しくて話しても話しても話したりなーい!!みたいな感じで、もう会いたい(´・ω・`)w
ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2294720.jpg

ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2294854.jpg


あ、この日も色々お店を巡ったのですが、最後に行った秋葉原ハニの楓さんが女神すぎて涙がでそうでして、めいちゃんかわいい。ぐうかわ。天使。
ポイントカードもってるけど、楓さんのカードが欲しくて新しく作ってもらった。気持ち悪くてごめんなさい。
奈々さんカードも常備してます。ます。
ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2295350.jpg






あ!そうそう!
そういえば、ハニメイドになり一年たつんです!(( ^∀^ ))
一年ってあっとゆーまですなあ。

あーあ、初めて参加したイベントハロウィンだったなとか思う。

そ、そ、そ、そ、そんなハロウィン!
な、な、なんと、ハニハニで
ハニハニ・ハロウィン・パーティー
10月29日(火)~31日(木)
期間中はハニハニメイドがちょこっと仮装してご主人様・お嬢様をお出迎えします。 期間限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!


もう、今日が最終日だよ!
くるしかないよ!
来てくれないとおこだよ!
イタズラしちゃうよ!


ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2294852.jpg

ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2294979.jpg


こんな感じでまってるよー?(*`・з・´)




おまけ☆


小雪様ー☆
ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2294915.jpg


小雪様に抱き寄せられる。
ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2295076.jpg


小雪様のおp‥‥‥‥‥‥‥‥
ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_229511.jpg


小雪様がツインテールをしたら‥‥♡
ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_2295114.jpg



まだまだ初々しい小雪様。
ひまりは個人的に男前なイケメンだと思ってます。
小雪様ー!小雪様ー!!きゃー!抱いてー!








はい、 こんな感じでNEWFACE好きなひまりでした。誰か文章能力をください。
ひまりたいむ☆7(´・ω・`)つハッピーハロウィーン_f0078142_229531.jpg

by honey2_yokohama | 2013-10-31 00:21

by honey2_yokohama