人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆レイ☆

おじょうさま♪ごしゅじんさま♪おはようございますにゃぁ―ぁんッ♪♪♪
キノウは”おじょうさまスイ―ツセット♪”がたっくさんはいりましたぁッ!!みなさまホンットウにすっごくカワイカッタですにゃぁ―――――ぁんッ♪♪♪
まだおためしになられておられないおじょうさまがたッ♪ぜひぜひ♪おたのみくださってみてくださいにゃぁ―――ぁんッ♪♪♪そして♪もうすでにおためしくださったおじょうさまがたッ♪は♪ぜひぜひ♪ゼンブのおいしょうをせいはしちゃってくださいにゃぁ―――――ぁんッ♪♪♪♪♪ワクワク♪ルンルン♪にゃんにゃんにゃぁ―――ぁんッ♪♪♪♪♪
キノウのランチは☆キラキラあこがれパティシェ★にゃんにゃん★みかにゃん☆のおてせいの♪”カモネギどん♪”でしたにゃぁ―――ぁんッ♪♪♪キノウもたっくさんの「オイシ―――ィッ!!!!」を♪みなさまアリガトウゴザイマシタにゃぁ―――ぁんッ♪♪♪カモにゃんは”どん”も”サラダ”もはまっちゃうかたはホンットウみなさまはまっちゃっておりますにゃぁ―ぁんッ☆
☆キラキラあこがれパティシェ★にゃんにゃん★みかにゃん☆キョウもいつもどうりのラヴいっぱぁ―――ィッ♪ココロからこめてッ♪アイシテルヨ――――――――――――――――――――ッ!!!!♪♪♪♪
by honey2_yokohama | 2006-05-04 06:37

by honey2_yokohama