ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

えりかblog★10+6追記あり!

ご主人様、お嬢様こんにちは☆彡
えりかです^(★`∀´)_Ψ

突然ですが大事な告知があります!
じゃじゃーん♪

アキバ大好き祭り
日時:7月27日(土)14:00~14:30(アソビットシティ)/16:00~18:00(ベルサール秋葉原)
出演:楓・えりか・まこと・めめ・めい


なんとライブに参加させて頂きます!
ギリギリの告知になってしまい申し訳ありません…!!
みなさんお時間があれば是非観に来てくださいね☆彡

あ、ここまで書いて気付いたけど私がぐずぐずしている間に仕事の出来るめめてんが既に告知してくれていましたね…。

また後で追記しますo(^▽^)oたぶん!



はい!お待たせしました!
追記は私の近状報告でーす!

^(★`∀´)_Ψえりかバースデー
f0078142_0313556.jpg

f0078142_031398.jpg

7月3日はえりかバースデーでした!
今年もハニハニでご主人様、お嬢様方にお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです!ありがとうございました!
24歳もマイペースに頑張りますo(^▽^)o

^(★`∀´)_Ψディズニーランド
f0078142_032335.jpg

f0078142_0314558.jpg

f0078142_032570.jpg

バースデーの翌日みんなの女神かえちゃんとディズニーランドに行ってきました!きゃー!
キラキラしたかえちゃんとキラキラした夢の国に行けるなんて!きゃーきゃー!
最高のバースデープレゼントでした!
とっても楽しかったよーo(^▽^)o
大仏の話とかで盛り上がったよo(^▽^)o

^(★`∀´)_Ψおさけ
f0078142_0315294.jpg

お家で桃とグレープフルーツの果実酒を漬けてみました!嘘です…正確には私の母と妹が漬けてくれました!笑
私はみーてーるーだーけー(<●><●>)
早く飲み頃にならないかなー!

^(★`∀´)_Ψにゃんこ
f0078142_0315644.jpg

そう言えば実は猫を飼ってます!
写真嫌いであまり可愛い写真が撮れないので伝わらないかもしれませんがすっっっごく美人?あ、美猫?です!うふふ!

^(★`∀´)_Ψ七夕ウィーク
f0078142_03201.jpg

七夕ウィークたくさんのご帰宅ありがとうございました!
ハニメイドちゃん達の素敵な浴衣姿はいかがでしたか?
私もおNEWの自前浴衣でお給仕しました!わーいo(^▽^)o

ではでは皆さん、暑い日が続きますが夏バテにはお気を付け下さいませ!

そして明日は是非アキバ大好き祭りでお会いしましょうo(^▽^)oお待ちしておりまーす!
f0078142_032737.jpg

最後の写真ネタ切れだー(>_<)
浴衣使いまわしでごめんなさい(>_<)

えりかでした^(★`∀´)_Ψにょーん
[PR]
Commented by iceberg_orca at 2013-07-25 12:43
いやったーー!!えりかさん、大好きです!!
Commented by リョウドウ at 2013-07-25 13:47 x
うっほほ~~い♪えりか様♪ブログ更新お疲れ様です(^-^)/ライブ!!楽しんでキテね♪
体調には、気をつけて下さい( ̄▽ ̄;)
Commented by こぼんさん。 at 2013-07-25 14:05 x
えりかさま、ブログ更新早いじゃないですか~。追記、ものすご~~~く期待してますよ!!w

気温が上がったり下がったりなので、イベントに向けて皆さま体調にはお気をつけくださいませ。
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2013-07-25 16:12 x
ライブは行けませんが、頑張ってください!(^ー^)
Commented by にっこりさん at 2013-07-25 16:47 x
夕方のに行きますよー
Commented by アレック at 2013-07-25 18:18 x
その日はスタマリのメンバーもソロで急遽アソビットの予定みたいです。時間帯は違うようですが。一日アソビットいるかなと思っています。入れるかなというのが心配ですが。
Commented by つんたろ。 at 2013-07-25 18:25 x
( ゚,_ゝ゚)ミジカクネ?
Commented by サトチン at 2013-07-25 18:43 x
エリカ様~!
何書けばいいんだ?
突っ込み処無い…
こうなったら………


好きです㊥
Commented by みしぇる・ら・ろーずうまりー at 2013-07-25 19:01 x
○○○○持って応援いきます(*^ー゚)
Commented by 厨二@しょうたん at 2013-07-25 19:10 x
アキバまつりの日に横浜店へ行くとえりか様、めめちゃん、ちっちゃいおっ・・・ではなくまことちゃん以外の方にお会いできるんですね♪

みなさ~ん、横浜店へ帰宅するチャンスですよ~!!←だが私は謝らない
Commented by あべ at 2013-07-25 19:24 x
10と1ゲットスミマセン日程合わなくてライブは無理です。
留守中の横浜に行けるかどうか?という処です。追記待ってると寝れなくなりそうなので先にコメントさせてもらいます。暑くて忙しいでしょうから御体充分ご注意願います。この辺で失礼致します。
Commented by しゅうと at 2013-07-25 20:01 x
こんばんは♪
告知、めめ氏に先越されたね(^-^;(笑)

また、みんなに会いに行きたいなぁ♪
つぐみさんだけとは言わずに、えりかさんにも、めめ氏にも会いたい(^-^)
今週会いに行きます!!
Commented by 5894ham at 2013-07-25 23:29
【エリカサマー♪あ(*゜Q゜*)えりかさま♪ライヴ♪頑張って下さいませ~】
アキバ祭り♪ファイト♪ファイト♪(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリです♪メロンメロン(@_@;)こと梨さんは、サッカーイベント♪秋葉原で過ごしました♪楓さま♪ブログ記事更新するよ~予告宣言していましたよ~や~横浜のブログ記事更新早いですね~番長エリカサマー♪の目利きが行き渡っておりますね~よっしゃ~ガンバルンバ♪梨さんより♪追加のかわゆい写メ待ってますよ~よろしくお願いいたします。
Commented by 石井 at 2013-07-26 18:40 x
えりりん、お疲れ様です。
次のブログは写真をお願いします。
ライブ、頑張ってください☆
Commented by のめ@萌える不動産 at 2013-07-26 21:23 x
明日はえりかさんが秋葉原店に押しかけるのですね、分かります。
面白いステージ期待して待ってます
Commented by まっすー at 2013-07-26 22:17 x
更新どうもです~!
天気予報によると、明日は「曇りで最高気温は31℃」だそうで……。しっかり水分補給して下さいね。
Commented by だいちゃん at 2013-07-27 01:19 x
追記待ってましたー!
えりかちゃん!!
おめです!!楽しそうでなによりです!
自分も誕生日honeyでお祝いして貰って嬉しかったです(^-^ゞ
浴衣可愛い!!日本の特権だ!!

あっ今度オススメのスーファミソフト教えて下さいね!
ライブ頑張ってねー!
では。
Commented by きよ at 2013-07-27 01:29 x
なんなんだ!
この大人の色気プンプンなえりりん♪は笑

かえさま♪と夢の国だとおぅ!!

もうすねてやるぅ(>_<。。。

そんなえりかちゃんにいつもいじめられている私ですがなにか?(;_;)

ではでは☆
Commented by やひろ at 2013-07-27 02:59 x
えりかちゃんこんばんは。めめてんに先越されるの乙です。あっ、俺も人の事言えないんだったwめめてんは仕事が早くて出来る子!
そして、ハニハマブログがなんと4日間連続更新中!すごい!これもえりか様の統率力の賜物なんだなぁ。

^(★`∀´)_Ψえりかバースデー
大盛況のBDお疲れさまでした。今年も当日一緒にお祝い出来て嬉しかった!もう、世界一幸せな7月3日を味わえたって感じ(*´∇`*)
BDメイド服全色制覇もおめでとう!

^(★`∀´)_Ψディズニーランド
女神様直々にBDお祝いのTDLデートとはうらやましい…。
ハニハバラブログの「楓( ・з・ ){4inあきば」にもかえちゃんが様子をのっけてくれてたよo(^▽^)o
大仏の話とか気になるよo(^▽^)o

^(★`∀´)_Ψおさけ
飲めないので特にありません←
「みーてーるーだーけー」のフレーズ懐かしいw

^(★`∀´)_Ψにゃんこ
にゃんと!えりか邸には猫ちゃんがいたのかにゃ?知らなかったにゃー(=^ェ^=)

^(★`∀´)_Ψ七夕ウィーク
えりか様えりか様!お美しいです!(ゆらちゃん風)


ではっ、秋葉原で。


^(★`∀´)_Ψ追伸、最後の写真
まこぴーみたいに、誰か影武者を用意すれば良かったかな。
Commented by ぱぱ at 2013-07-27 10:05 x
えりかちゃんがこの頻度でブログ更新するなんて…( ̄◇ ̄;)
うん、写真嫌いな感じがよく写ってるね…w>ぬこ様
今日のステージ、5月のを見る限り何の心配もいらないと思うんで、元気に可愛くカッコよく、思いっきり楽しんでな!
Commented by こぼんさん。 at 2013-07-27 10:40 x
えりかさま、追記ありがとうございます!!いろいろバタバタしてるなかでの追記だと思います、感謝です!!
自前の浴衣なのははじめて知りました、お会いできなかったのが残念です(涙)

今日は暑いですね、いいステージにしてくださいね!!何も心配してませんよ!!
Commented by めめ at 2013-07-27 10:47 x
追記待ってました!自前の浴衣ちょー可愛いです似合ってます☆彡
あれ?犬耳は……
Commented by はせべ at 2013-07-27 11:31 x
えりか様ー(*´ω`)

にゃんこー(*´ω`)

( ゚∀゚)o彡°オイッス!
Commented by うさみん at 2013-07-27 11:49 x
追記前のあれでコメント催促するなんて

トイレで反省してもらおうかと思ったんですが

大人になったなぁ・・・とは思うけれど、意外と

19歳の頃から変わらないよね、うん(・∀・)

でもアレですね







猫撮るの・・・へったくそwwwww

撮り直してもらってもいいですかね?(;´Д`A
Commented at 2013-07-27 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよ at 2013-07-27 16:08 x
前半戦お疲れさまでした(^_^)/

後半戦も負けず劣らず盛り上がって下さいね♪
応援電波飛ばせるかは不明ですが(笑)
Commented by リョウドウ at 2013-07-27 18:53 x
えりか様♪改めまして、お誕生日おめでとうございます♪写真!めっちゃ可愛いです(///ω///)♪♪そして、浴衣姿!!天使いや、天女です♪マジで♪♪♪
最後に、ライブお疲れ様です\(^o^)/今日は、行けなかったので仕事場から、応援してました(ToT)
Commented by サトチン(追記) at 2013-07-27 20:56 x
エリカ様~写メうpありがとうございます
義姉と夢の国へ行かれたんですね♪
浴衣姿を観てますます

好きです㊤
Commented at 2013-07-28 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カカオ at 2013-07-28 06:56 x
えりかちゃん誕生日おめでとうございます!!
Commented by たか at 2013-07-29 08:03 x
誕生日おめでとうございました。
アキバ大好き祭り間に合わなかったのがホントに悔やまれます。

最後の写真毎回期待してたのに…。
Commented by シリウス at 2013-07-29 20:50 x
アキバ大好き祭り楽しかったわ~
アソビットシティもベルサールも両方見れて良かった…ってアソビットシティ行ってねえよww
ソフマップのライブが終わったのが、14時15分。それから物販で14時半過ぎてました。
まあ、青SHUN学園とWHY@DOLL楽しかったから良かったよww

浴衣の写真可愛いですね。

次の更新も楽しみにしています。
Commented by しゅうと at 2013-07-29 23:17 x
こんばんは、今日はありがとうございました!!
今日はものすごい奇跡が起きましたよ♪
つぐみさん、めめさん、えりかさんの、横浜の一番会いたい三人との奇跡の4ショットに俺は満足です(*^^*)

今度、完成したチェキを取りにいきますんで♪
Commented by 乙女スーツ at 2013-07-30 20:54 x
えりかちゃんが今期アニメたくさん見ててビックリ!
俺が追いついてないけど、見てるのかなりかぶってるから今度語りましょう(^^)
Commented by おーたに at 2013-07-30 23:01 x
改めて、お誕生日おめでとうございます。

>ディズニーランド
何でも、もの凄くはしゃいでたらしいですね(笑)。しかし、なぜ大仏の話…。それを聞いてた楓様の反応はどうだったのだろうか…。

>七夕ウイーク
その時の短冊に、「ベイスターズCS進出!」って書いたんだが、今の好調ぶりを見ていると、本当にCSに行けるんじゃないか…と思える様になってきた。まあ、まだシーズンは長いんだけど。
Commented by 5894ham at 2013-08-01 05:57
【追記写メ待ってましたよ~☆ヽ(▽⌒*)お誕生日メイド服黄色だったんですね~似合っていますよ~かわゆい24歳おめでとうございました♪(*^▽^)/★*☆♪】あ(*゜Q゜*)秋葉原お疲れ様でした~☆ヽ(▽⌒*)原宿サマーライヴ♪近いなぁ~☆ヽ(▽⌒*)練習頑張ってくださいませ~
梨さん(*^_ ’)お嬢様連れてライヴ♪行きますからね~(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリです♪
Commented by はくえい at 2013-08-01 10:59 x
誕生日も浴衣もとってもかわいかったです( *`ω´)
黒いところがまったくみられなかったw

24歳もよい女性でいてください( ・∀・)ノ
Commented at 2013-08-02 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あべ at 2013-08-05 13:00 x
追記見たよ。いい女は何しても絵になるねえ。
最後の写真が使い回しだなんてとんでもない。同一条件で左右の写真とは実に貴重ですよ。左と右じゃ印象も変わるものですしね。
相も変わらず楓さんとも仲良しさんで妬けるね。
さてそろそろ来店予告して失礼いたします。明日あたり子連れで行くかもしれませんが見かけたらよろしくお願い致します。
Commented by しゅうと at 2013-08-28 01:31 x
えりかさん、久しぶりですね♪
最近会わないまんま、ライブ当日を迎えてしまいましたが、今日は楽しかったですよ♪

それにしても、ソロで歌うのは大変だったんじゃないですか?
よくぞやりきりましたね、さすがえりか様やね(*^^*)
Commented by あべ at 2013-08-28 02:52 x
ソロ最高!!お疲れ様ね~やっぱりいい女は何をしてもいいものですね!!まだ興奮覚めやらず冷やし中華食べて飲んでるよ。それ失礼致します。
Commented by クリープ at 2013-10-19 02:13 x
こんばんは
もはやコメント遅いのを謝るのすらなんか申し訳ない。
でも、書きたいから書く!

いやしかし、まぁ…
ニャンコの右下の画像、
くしゃみした瞬間を激写したのかと思ったし…。
ブレ過ぎだってば(笑)
で、スゴく言いづらいんだけど
可愛らしさはニャンコに負けてるかも。
自由きままな後ろ姿とかずっと見てたら鼻血出そう…。
ただ、コイツには会話する能力がゼロなので
そのことを踏まえるとニャンコにも大差をつけて勝てると思う。
やったね!

…で、やったね!とかそういうことを言いたかったんじゃないんだわ。
こうやって報告とか見てると
既に当たり前のことにはなってるけど
また普通にお店にいて、メイドさんをやってることが不思議!
自分を知ってる人がいるってだけで、なんか嬉しい。
これからもまた会ったらよろしくね。

てなわけで、誕生日おめでとう。
クリープでした
by honey2_yokohama | 2013-07-25 12:33 | えりか | Comments(42)