人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆずっ・ω・っ2


とってもお久しぶりです、ゆずです。・ω・。

今日は大事なお知らせをお届けにきました!



まずは、

アイドルウィーク~OKN 82*。
6月 10日(月)~ 12日(水)

期間中はハニハニメイドが「会いに行けるアイドル」をコンセプトに、某アイドルグループの制服でご主人様、お嬢様をお出迎え致します!限定メニューもご用意致しますので、ぜひぜひ会いに来て下さい♪



そしてそして!

ゆらちゃんバースデーイベント☆
6月13日 ディナータイムです!

かわいいかわいいゆらちゃんのお誕生日を、みんなでお祝いしましょう♪*。

ゆらちゃんに、ゆずせんぱいっ!って呼ばれるたびに、きゅんってしちゃいます///
ほんとにかわゆいです*。

ゆら・ω・ゆら



やっとブログ更新したのに、告知だけでごめんなさい>ω<`
次は、ちゃんと写真とか載せます!がんばります!


短い内容でしたが、読んで下さってありがとうございました*。

ゆず。・ω・。
by honey2_yokohama | 2013-06-10 21:06

by honey2_yokohama