人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

えりかblog★10+5追記あり!

ご主人様、お嬢様ごきげんよう☆彡
えりかです^(★`∀´)_Ψ

またまた久しぶりのブログになってしまいました!あらまー!すみません!

取り急ぎイベント告知をどーん!

サッカーDAY「日本×ブルガリア」
5月30日(木)19:00~

キリンチャレンジカップを店内で放映します。 サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。

サッカーDAY「日本×オーストラリア」
6月4日(火)19:30~

ワールドカップアジア最終予選を店内で放映します。 サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。

AKB選抜総選挙生中継~神7予想企画
6月8日(土)

AKB48選抜総選挙をディナータイムに店内で放映します。
当日ご来店されたご主人様、お嬢様には1位~7位までの順位を予想して頂き、的中した方には1000円分の割引券かメイド達との撮影券をプレゼント致します。
放送時間等の詳細は後日告知を致しますので、どうぞご期待下さい!

全て的中:撮影or割引券3枚
1つ間違い:撮影or割引券1枚
※順位予想の紙は当日の開店から配布致します
※予想用紙はお1人様1枚限りの配布となります
※このイベントは横浜・大宮店でのみ開催致します

サッカー応援も総選挙も是非ハニハニでお楽しみ頂けたらなと思います!

近状報告などは今日の夜に追記しますのでまた後ほどブログチェックしてください!すみません(>_<)さらば!



はい!お待たせしました!(誰も待ってなかったらどうしよう…えーん)
追記は私の近状報告でーす☆彡どんどんぱふぱふ!

●まこぴー●
ちょっと前にまこぴーと初めて2人でご飯に行きました!
キティちゃん好きのまこぴーはキティというカクテルを飲んでましたよ!
まこぴーはいつもわんこな感じですが…笑
根は本当に真面目で気が利くとても頼りになるメイドさんなんです!
まこぴーいつもありがとうo(^▽^)o
プリクラ撮ったらまこぴーの方が完全にお姉さんでした!あちゃー
えりかblog★10+5追記あり!_f0078142_6135037.jpg

●かえちゃん●
かえちゃんとはなんやかんや月1くらいでご飯食べに行ったりしているのですがこの日はガッツリ丸1日デートしました!みんなの楓を独り占めだーい♪笑
池袋と秋葉原のコンセプトカフェ巡りをしました!アフィリアさん、アカシウスさん、バクステさんに行ったのですがどこも可愛い子ちゃんがたくさんでみんな話しかけてくれて楽しかったです!色々勉強にもなりました!私ももっとたくさんのご主人様お嬢様に楽しんで貰えるように精進します☆彡
えりかblog★10+5追記あり!_f0078142_61417.jpg

えりかblog★10+5追記あり!_f0078142_6135786.jpg

そして2人で朝まで飲んだくれてましたo(^▽^)oわーい!楽しかったー!
店員さんに「お姉さん達元気ですねwwずっと喋ってますねw」
と言われてしまいました!笑
かえちゃんいつもありがとうo(^▽^)o
えりかblog★10+5追記あり!_f0078142_614657.jpg

かえちゃんは私の憧れの女性No.1です☆彡

最近日本酒にハマってる?かえちゃんに勧められて私もちょびっと飲むようになったのですが(この日は豪快という日本酒を飲みました〜)何か飲みやすくて美味しいオススメの日本酒があったら教えてください!あ、勿論日本酒以外でもオススメがあれば是非!

●食べたもの●
相変わらず小池さんばりにラーメンばっかり食べてます!
えりかblog★10+5追記あり!_f0078142_614998.jpg

あとはお洒落カフェでパンケーキとかパンケーキとかパンケーキとか!
パンケーキ美味しいですよね!私はわりとシンプルにバターとはちみつみたいなのが好きです!あとりんごの煮たやつ(名称がわかりません)がかかってるのとか!
えりかblog★10+5追記あり!_f0078142_6141279.jpg

私はハマるとそればかり食べてしまって結果飽きて嫌いになってしまうというパターンがとても多いんですよね。いつかラーメンのこともパンケーキのことも嫌いになってしまうのかしら。切ないですね(>_<)

では長くなりましたがこの辺で!
6月も元気に横浜ハニ充しましょうねっ!
ご主人様お嬢様ハニハニでお会いしましょう!
えりかblog★10+5追記あり!_f0078142_6141881.jpg

うさみみえりかでした^(★`∀´)_Ψ
by honey2_yokohama | 2013-05-30 15:07 | えりか

by honey2_yokohama