ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*本日のランチメニューはぁ…(o^∪^o)

ちょっぴりお久しぶりです☆☆
楓ですっ(o・ω・o)ノシ


最近なぜか声がかすれ気味です~(×_×;)
喉の痛みは全くないから風邪ではないと思うのですがヾ(。_゜)ノ

なんでだろぉ…
原因はいまいちよく分かりません(*бдб)

声がかすれてると楓の大好きな歌が歌えないから悲しいです(´・ω・`)

明日は治ってるといいなぁ??


さてさて☆☆
本日のランチは♪
なんと初登場っ♪
“なすミートドリア”
でしたぁー(人´∀`*)vv

私も食べさせていただいたのですが…

チーズとミートの絡みがまろやかで♪またその中になすの甘みがあり♪

とぉっても!!!!おいしいかったですっっ(*≧▽≦)/

もちろんたくさんのご主人さま・お嬢さまからも,おいしい♪♪と嬉しいお言葉をいっぱいいただいちゃいましたぁっ('∀≦*)

ありがとうございまーすっヽ(*´∀`)ノ♪♪


今日は少し肌寒かったですねぇ。。
まだ気温がころころ変わる時期なので,皆さま健康管理をきちんとして,風邪には気を付けてくださいねっ(*'∀^)b

楓も気を付けまぁす(*∂ω∂)


それではまた(o'▽'o)v

たくさん食べてお腹いっぱいの楓でしたぁ( ̄ω ̄;)
[PR]
Commented by にゃ♂ at 2006-04-27 22:11 x
あいやぁ、今度はかえにゃんまでカゼですか??
今日も雨が降ってちょっと寒かったし、気をつけないとーー;
ノドを乾燥させないようにしてたっぷり睡眠をとってくださいね><
・・・とかいってるワタシも先週から風邪気味だったりするのですけど^^;

またおいしそうなランチが登場ですね^^ ランチ限定にはなかなか当たらないワタシはチキンのクリーム煮にすら出会えていません;; 今度の週末のランチはなにかな~。
Commented at 2006-04-27 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポチポチ at 2006-04-27 22:31 x
今は体調がまだ良くてもノドは弱ってるのかも知れないから気を付けてくださいね~
Commented by 松方 at 2006-04-27 23:15 x
かえにゃんお久しぶりにゃん(・ω・)vv笑
松方ですゅ(*´∀`∞)vv
久しぶりに、ブログ更新されてて嬉しいです☆
ドリア美味しそうですネエ(*´∀`∞)vv
☆キラキラ☆みかちゃんの料理が
恋しくなってきました(・ω・`)
Commented by 美月 葵 at 2006-04-27 23:33 x
確かに最近は気温や湿度がコロコロ変わっていますね…
そのせいで、体の調子ではなく、髪の調子が悪いです…
短くなって整えにくくなりました…この時期に切ったのは失敗だったかも…
まぁ、そんな事はどうでもいいが… 楓ちゃん、風邪などをひかないように気を付けて下さい。 喉の方、お大事に。
Commented by じょー at 2006-04-27 23:41 x
楓ちゃんと会うのは今日で、2回目ですね! 忙しい中、かまってくれて
ありがとう!!!!!
喉、気を付けてください! 寝不足は風邪の餌食になるから、ぐっすりと休んでね! 
また☆キラキラの笑顔を見せて下さい! お疲れさま~~~!!!
Commented at 2006-04-28 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよ at 2006-04-28 00:53 x
お疲れ様です(^o^)/
お通しがいつもと違うなぁと思ったら、そうかぁ新作ランチだったんですね★
楓ちゃんも喉の調子が悪いなんて、これはもう連鎖作用かも・・・(>_<)
水分補給して、ゆっくり休ませて下さいませ。
ではでは★
Commented by カクエモン at 2006-04-28 01:02 x
お久しぶりです!かえちゃんも風邪なんですか?最近、ハニハニは風邪が流行してるみたいですね!体調には気をつけてね!今度ランチを食べてみたいな?一度、昼に帰宅してみようかな?また、会った時は相手してください。
Commented at 2006-04-28 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パスタマスター at 2006-04-28 02:48 x
こんばんわ(^ε^)♪
最近ハニーハニーに帰宅してなかったけど明日は休みなんで帰宅出来そうですo(^▽^)o
喉の具合大丈夫ですか?ここ3、4日喉が調子悪そうで心配です(ノ_・。)

タバコが苦手な楓ちゃんにはあの場所はキツイかもしれないけどアフターケアをしっかりして乗り切って下さいな
♪(*'-^)-☆

それではまた明日帰宅した時にお話出来るといいな〜v(^-^)v
Commented by honey2_yokohama at 2006-04-29 00:23
*楓*


にゃ♂さん,
ミヤヒデさん,
ポチポチさん,
松方さん,
葵さん,
じょーさん,
寅さん,
きよさん,
カクエモンさん,
パスタマスターさん,

皆さま☆☆
書き込みありがとうございますっ(人´∀`*)vvvv

喉の心配していただいて嬉しいです,そして同時にご心配おかけしてすみません…(・ω・`*)

おかげさまで,今日は昨日よりだいぶよくなりましたぁっ◎

明日は完全復活できるんじゃないかなぁと思います♪♪

皆さまのコメントを読むと心が暖かくなります(*∪ω∪)

ほんとにありがとうございます☆☆

これからもたくさんご帰宅なさってくださいねーっ(*´∀`*)!!

お待ちしておりまぁすm(_ _*)m
by honey2_yokohama | 2006-04-27 21:49 | | Comments(12)