ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

( ・з・ ){83♡

みなさま深夜にこんばんは〜!
起きてますか〜!
…寝てますよね(´・ω・`)

横浜Blogではお久しぶりです!
楓です( ・з・ )ぷいんぷいん
ご主人さまお嬢さまお元気ですか〜♡
楓は相変わらず元気です生きてます!

突然ですが、お知らせがあって更新しました!!

なんと!明日お昼に!
FMヨコハマさんの取材がございます!!わーい♪

12時15分ごろと13時15分ごろ、2回♡生放送されますので、みなさま良かったらぜひぜひ!聞いてくださいっ!

店内で行われますので、ご帰宅されるご主人さまお嬢さまはご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

それではお知らせのみですが、今回はこれにて失礼します。。

いつもみなさまありがとうございます!!
どこかのハニハニでお会いしましょう…♡
おやすみなさい(_ _).。o○

カメラマン:めめし♡
f0078142_243560.jpg

と見せかけてカメラマン:ななし♡←こっそり追記
ななしごめんなたい…(゚д゚lll)
[PR]
Commented by mickey at 2013-05-10 02:55 x
平日の昼間だと確実に行けない(・・)
しかも横浜何だね(・・)
放送も聴けないな(・・)
何とか録音するしか無いか(・・)
とりあえず頑張って下さいね(・・)
Commented by su at 2013-05-10 05:48 x
どこかのハニハニ…

どこのハニハニでも構いませんので、もういっそ楓さんの出勤は公表して下さい~
Commented by しも at 2013-05-10 06:38 x
アキバブログにコメントしてない系男子。←

かえちゃん横浜降臨フラグ!?

てか、ほずみんはかえちゃん推してるからなぁ…







Commented by うま ( ・з・ ) at 2013-05-10 07:26 x
うちの猫様達を連れて行ってる動物病院の評価に


「ここのお医者さんは注射がとても上手で、ぜんぜん痛くありませんでした!」

と書いてあってとうとうペットもインターネットをする世界が到来したなぁと思いました ( ・з・ )


あ、ラジオは仕事中なんで消音にして聴きますね!
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2013-05-10 07:32 x
了解。
ぷいんぷいん(・з・)
Commented by サトチン at 2013-05-10 07:42 x
野外ライブで生カエ様拝顔したからフル充電済み♪
今日はハム子BDなので横浜の電波で祝ってあげて
Commented by hirota-n at 2013-05-10 08:27 x
おー!我努力聴電波通信、仕事中。
Commented by きよ at 2013-05-10 13:33 x
ラジオからかえちゃんが紹介して曲が流れるなんて新鮮でした(*´ω`*)
Commented at 2013-05-10 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リョウドウ at 2013-05-10 14:08 x
ブログ更新お疲れ様です(^-^)/か、カエ…、楓さん♪お久し振りです♪わ~いv( ̄Д ̄)v元気そうで何よりです☆ミ
楓さん♪写!相変わらず、お美しい~~~~(///ω///)♪
めめ氏♪アリガトーゥ(;´д`)
Commented at 2013-05-10 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はくえー at 2013-05-10 16:23 x
ぬわあああ間に合わなかった。
かえさんのいなくなったあとでございました。
せつねー(´;ω;`)
Commented by 奈々 at 2013-05-10 17:54 x
これ、撮ったの私だおー!!( ノД`)
Commented by リョウドウ at 2013-05-10 18:26 x
なんですと~(゜ロ゜;
Commented at 2013-05-10 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-10 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2013-05-10 22:23 x
あ!七王子!m(__)m
Commented at 2013-05-11 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by X at 2013-05-11 08:00 x
楓さんに横浜店で会いたいよ~特に週末来て下さい。待ってますよー/(^o^)\
Commented at 2013-05-11 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5894ham at 2013-05-12 05:24
【楓さま♪(。≧∇≦。)萌え写メ奈々王子ナイスショットなり~(*^_ ’)】
あ( ̄▽ ̄;)エフエム横浜また、行けなかったなり~(/。\)残念です♪楓さま♪秋葉原CD買いに行くのは24か27日頃かな~楓さま♪のスマイル♪と不思議な夢話シリーズ♪聞きたいよ♪(。≧∇≦。)最近♪アイドルオタクしている♪メロンメロン(@_@;)こと梨さんより♪篠田麻里子さま押しメンしていますよ~
Commented at 2013-05-12 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっすー at 2013-05-13 07:21 x
更新どうもです~!
出演お疲れ様でした。久しぶりの横浜本店は、いかがでしたか?
Commented at 2013-05-13 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  あべ at 2013-05-13 20:02 x
更新お久しぶりですこちらでは。
熱出して寝込んでたんで今きずきました。録音放送するときにでも教えていただければ幸いです。ライブ後大丈夫でした?まあ皆若いから、、
其れでは失礼致します。
Commented by  あべ at 2013-05-13 20:02 x
更新お久しぶりですこちらでは。
熱出して寝込んでたんで今きずきました。録音放送するときにでも教えていただければ幸いです。ライブ後大丈夫でした?まあ皆若いから、、
其れでは失礼致します。
Commented by さっちゃん at 2013-05-13 21:18 x
かえちゃん可愛すぎ〜(≧∇≦)

秋葉原店はまだ帰宅してないですが、ダーリンは私より先に帰宅しました(笑)
Commented at 2013-05-14 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カカオ at 2013-05-15 06:52 x
お久しぶりです!!と言っても楓さんは私が誰なのかわからないと思いますが…(笑)。秋葉原ハニハニに行きたいな!横浜ハニハニにも。
Commented by クリープ at 2013-05-16 02:12 x
こんばんは
そうか。相変わらず元気なのね。
何も変わってないから (イイ意味で)、ちょっと安心。
そういや、今は秋葉原も支えてるんだっけ。

カワイイパークもお疲れ様!
行けなくても、まこちんblogのおかげで雰囲気が伝わった。
ずっと見てたら5人が姉妹みたいだったので、ちょっとほっこり(笑)

で、そうそう。随分遅くなったけど
横浜店もかえちゃんも7周年。おめでとう!
ハニハニって上手く言い表わせないけど、本当に素敵な場所だと思う。
これからも、たとえヘコたれるようなことがあっても
泣く子がチビってしまうような連携で
お互いが何度でも支え合って頑張っていってほしい。
…では、そんなわけで。
クリープでした
Commented by おーたに at 2013-05-16 08:26 x
当日のハニハニに顔を出したら、かえさま目当ての皆さんで満席で、思わず「じぇじぇ!」と思ったアタシ。もの凄い集客力ですね(笑)。

しかし、「神様お願い!」が流れるとは…。しかもFMヨコハマからだもんなぁ…。快挙ですよ、ある意味。
Commented by もりぞ~ at 2013-05-19 10:59 x
2日連続で、ハマスタで声を出し過ぎたもりぞ~です。
横浜ハニハニまでは、職場から歩けますけど、時間的に仕事中なので無理でした。

ちなみにアキバは、ウチから自転車で110分くらい、そっから大宮までは行ったことはないけど、多分110分です。
Commented at 2013-05-23 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さだきよ at 2013-05-24 22:00 x
昨日はありがとうございました。2度目のアキバだったけど、インドウィークの最終日に会えて嬉しかったです。それにしても、楓ちゃんはどんな服を着ても似合いますね。昨日も思わず見とれてしまいました。短い時間でも、会えるだけで本当に幸せな気分に会えてなります。アキバでも横浜でも、顔出す度にお会い出来たら嬉しいです。
Commented by こぼんさん。 at 2013-08-10 10:03 x
かえ様、誕生日おめでとうございます!!今日は長丁場な1日になるみたいですが、皆さんがお祝いするステキな1日だと思います!!

お疲れになると思いますが、思いきり楽しんでくださいね!!かえ様の笑顔は、私だけでなく、みんなが幸せになれるので!!
by honey2_yokohama | 2013-05-10 02:43 | | Comments(35)