人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みか●ミートボールみか??

ハニハニオープンから一ヶ月半を過ぎて、やっと安心してきたせいか、最近太ってきました(爆)

ちょいデブメイド…新しい!(σ゜ε゜)σ

狭いキッチンの中で、代表とすれ違う時にぶつかることが多くなりました||||(;-_-)||||

そんな今日この頃、代表があたしを見て一言「…ミートボールみたいだな」と言いました…!(/iоi)/

代表「ミートボールとロースハム、呼ばれるならどっちがいい?」
…追い討ちをかけてきました…_| ̄|○

繰り返しますが、代表とは夫婦でもカップルでも何でもありません(←代表もブログで定期的に否定するように、と言っています(笑))赤の他人です。そんな赤の他人にミートボールと呼ばれるなんて…(ΩΔΩ)

痩せ細っていく代表に比べ、肥え続けているミートボールみかでした(*´^`*)ぶひっ。
by honey2_yokohama | 2006-04-26 00:03 | ミカ

by honey2_yokohama