ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*( pω+)zZZ…

本日☆☆2回目となります夜メイドさんをした楓でーす(p*´∪`q)♪


今日もお昼~夜まで頑張っちゃいましたぁvv

またまた楽しかったですーっ(*≧▽≦)/

疲れたという感覚は全くというくらいほとんどないのですが…
とりあえず…楓はねむたいです…
(ρд∪。)ムニャムニャ

前は夜強かったんだけどなぁ(×_×;)
ずっと起きていられたのに(・д・`*)
朝は前から弱かったので,今は朝夜両方弱いですっ(∋д∈)

楓の上まぶたと下まぶたは相当仲良しさんらしいです(∩д`。)


それでは皆さま…おやすみなさいませ(o'▽'o)v

ねむたくて半目の楓にゃんでしたぁ( ρ_=)zZZ
[PR]
Commented by えいすけ at 2006-04-22 02:49 x
この時間まで起きていられるなら夜はそうとう強いと思うんだけど・・・
明日というか今日?はハニハニに帰宅したいな。

Commented by パスタマスター at 2006-04-22 02:52 x
こんばんわ〜(^-^)ノ~~ まだ起きてるかな?
今日は2回目の帰宅をさせて頂きました〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日も忙しそうでそんな忙しそうな中でも楓ちゃんはキラキラの笑顔をみんなに振りまいてましたねo(^^o)(o^^)o

そんな楓ちゃんを見てるだけでこっちまで幸せな気分になってくるよ
('-^*)/

今日はあんまりお話し出来なかったけど今度帰宅したときはおしゃべり出来るといいな〜(´∀`)
それではまた近い内に帰宅しま〜す(^O^)/
Commented by まりも at 2006-04-22 03:15 x
こんばんわ。まりもです~

今日は夜メイドさんおつかれさまでした。
夜ハニで楓さんにまた会うことができて楽しかったですよ!
それから今日は忙しいのに写真ありがとう!
次もまた会えるのを楽しみにしていますね。
Commented by きよ at 2006-04-22 04:28 x
一日お疲れ様です(^o^)/
白リボンのツインテールほんとお似合いで可愛いかったですぅ♪(*≧∇≦*)
お気に入りになるのも納得★レイちゃんに感謝ですネ♪(=^o^=)
あ~駆け込み帰宅出来ていれば・・・(>_<。)クスン
昼間の光景は穏便にねw(^_^;;
ではでは★
Commented by カクエモン at 2006-04-22 04:32 x
昨日も朝から夜までお疲れ様です。m(._.)mまだ一度しかお会いしていないですけど、また今度覚えて居たらら相手をしてやってください。
Commented by ひろさん at 2006-04-22 05:51 x
どもー。21日の夜にカウンターにいたひろさんです。お疲れさまでしたー。ツインテールの楓さんすごく可愛いです。また帰宅しますねー。
Commented by 美月 葵 at 2006-04-22 07:20 x
おはようにゃ!
昨日は二回目の夜メイドお疲れ様にゃ!!
書き込みでは分からないだろうけど、実はテンションが微妙な感じにゃ!
だから今日もハニ2に行って癒してもらうにゃ!
それでは、またなのにゃ!
Commented by 車掌 at 2006-04-22 08:52 x
おはよーさ~ん。昨日もオッツ~☆つつーか、あの後、夜までメイドルちゃんしてたんだぁ~!!Wオッツ~☆☆
昨日は溜まってたモヤモヤ(=愚痴)ばっかり吐き出しちゃってゴメンねm(_ _)mでも楓ちゃんとお話し出来て良かったよ~☆おかけで気分スッキリしました(^-^)
そして今日も…と思ったんだけど、オイラの相棒が来れるか分からなくて*アセアセ*帰宅出来るか分からなくなっちゃいました(>_<)
でも、極力、帰宅したいと思います。

ではでは☆
Commented at 2006-04-22 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃ♂ at 2006-04-23 00:18 x
ちょいねむのかえにゃん、今日もお疲れ様でした^^
「うすかわまんじゅう」という意外な共通項が発見できて嬉しかったですw
あ、食べたくなってきた^^;

>代表サマ
今度こそ甲殻機動隊しっかと見ましたv
そのあとのSEEDのときの悔しそうな顔が面白かったですw気持ちは分かりますけど^^;
リンクはよくいくおいしいカレー屋のおやじさん。甲殻の荒巻課長に似てません?
Commented by *楓* at 2006-04-23 01:13 x
皆さま書き込みありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ☆゜.:*:.。,★゜.:*:.


*えいすけさん*
本日もご帰宅なさっていただいてありがとうございましたぁ♪♪
バタバタしてしまっててすみませんでしたぁ(つд<)
またのご帰宅をお待ちしておりますっvv

*パスタマスターさん*
2回目のご帰宅ありがとうございました〜(p*´∪`q)
嬉しいです♪
ぜひたくさんお話しましょvv
またのお帰りをお待ちしております♪

*まりもさん*
私もまた,まりもさんにお会いできて嬉しかったです〜(*≧ω≦)
お写真宝物にしてくださいねぇ☆
20ポイントおめでとうございましたぁ(o^∪^o)
Commented by *楓* at 2006-04-23 10:20 x
*きよさん*
ありがとうございますっ♪゛
ほんとにレイちゃんに感謝ですよう(人´∀`*)またのご帰宅をお待ちしておりますね〜('∀≦*)

*カクエモンさん*
もちろん覚えてますよぉぉーー☆゛
こちらこそ,また相手してやってくださいませぇm(_ _*)mvv

*ひろさん*
ありがとうございます〜(*´∀`*)
またのご帰宅をお待ちしておりますvv
Commented by *楓* at 2006-04-23 13:03 x
*葵さん*
昨日お会いできなかったにゃんね(´・ω・`)??
またお待ちしておりますにゃんっ♪゛

*車掌さん*
全然良いですよぉ(・ω・*)
元気になっていただけて良かったです♪
昨日もご帰宅ありがとうございました☆
バタバタしてしまっててすみませんでしたっヾ(。_゜)ノ
またのお帰りをお待ちしております☆

*寅さん*
嬉しいと言っていただけるなんて楓も嬉しいですっ(*´∀`*)
ふわふわ卵のハヤシライス気に入っていただけて良かったです〜☆
なんてったってキラキラみかちゃんの手作り料理ですからねぇっ☆
みかちゃんの作るお料理はなんでもおいしーのでぇす(o'▽'o)v

*にゃ♂さん*
びっくりでしたょねっ(笑)w(*0□0*)w
私も食べたくなってきちゃったなぁ〜(ノ><)ノ
Commented by カクエモン at 2006-04-24 00:27 x
また楓ちゃんに会えましたね!覚えていてくれて嬉しかったです。ティアラ可愛かったよ!o(^-^)oでも、夜に入って楓ちゃんのキャラが変わらないか心配です。夜はつわものが多いから気をつけてね!また一緒になったら相手してください。写真大事にするね!(^0^)/
Commented by *楓* at 2006-04-24 01:08 x
*カクエモンさん*
ありがとうございますっ(*≧▽≦)/
たくさんかまってくれて嬉しかったです♪
20ポイントおめでとうございましたぁ(p*´∪`q)
大事にしてくださぁーいっ♪
by honey2_yokohama | 2006-04-22 02:29 | | Comments(15)