人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆに ♪tres(3)回♪

ご主人様、お嬢様こんばんは、ご無沙汰しております。
皆さんのリア充振りに嫉妬しながら今日も精一杯生きています、ゆにです。




最近はぼーっとしたりぼーっとしたりぬぼーっとしたりして相変わらず怠惰な生活を送っています。
誰かデートしてっ!

ずっと書いていませんでしたが1月12日にハニハニの秋葉店に遊びに行ってきました!
ゆに ♪tres(3)回♪_f0078142_116745.jpg
ベルちゃんにかいてもらったうさぎちゃん!かわいい!

ゆに ♪tres(3)回♪_f0078142_1171046.jpg
そしてこっちはねここちゃんにかいてもらった某夢の国の住民です!うまい!!




めいちゃんといっぱいお話しました(*´ω`*)癒された!
ななさんにも久しぶりにお会いできました!!相変わらず素敵でした!
お店が広くてちょっと羨ましかったり・・・






え?
ぼっちで行ったのって?







・・・・。
そんなわけないじゃないですかぁ (・ω<) ミ☆
おんぷちゃんとデートしてきたんですよ!!!

一緒に迷いながらも行ってきました!
ノートに落書きと文章をちょこちょこっと書いてきたので
もし機会があれば秋葉店の落書きノートを見てくださると嬉しい・・・かもしれません(*´ω`*)
どうやら私とおんぷちゃんはマミさんスキーのようですよ

おんぷちゃんはどじっこでした、可愛かったですフフフ(*φωφ)=3
一緒にプリクラもとったんですが割愛させて頂きます、うん。
きっとおんぷちゃんがブログを書くときに乗せてくれるはず!できれば私をモザイク処理でおねがいします\(^o^)/
本当はもっと色々デートしたかったのです・・ちょっと心残り・・。また遊んでください(チラッチラ



あと今日はアノ人を描いて見ました。
はい、前回にひきつづきVOL2ですね。ごめんなさい1月中に描くとかいっておいて結局こんなに引き伸ばしてしまいました(´;ω;`)








はい。ということで。

ゆに ♪tres(3)回♪_f0078142_12789.jpg


ふたばさんを描かせていただきました(´`)!!
私のイメージはこんな感じです!なんかすみません!!本物はもっと天使な笑顔です!
最近は私のことをあげて落としたりジト目?で見て下さるんです、嬉しいですエヘヘ・・
でも一緒にゲームしたりデートしたり遊びたいです。゚(゚´Д`゚)゚。本音、本音こっち!

ふたばさん大好きです(´3`)


毎回ネタが少なくてごめんなさい、ここまでご視聴頂きありがとうございました。
またお店でお会いしましょう♪


----ゆに----
by honey2_yokohama | 2013-02-23 01:41

by honey2_yokohama