人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

梨花Blog☆10にぱー☆

ご主人様、お嬢様こんにちは。
だんだん日も長くなってきて少しずつですが春を感じられるようになってきましたね(*'-'*)

苺のミルフィーユパフェがもう食べられなくなっちゃうことを考えたくない梨花です(*´・ω・)


まずは少しだけお知らせですっ!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ハニハニ7周年フェア
3月1日(金)~3月3日(日)
HoneyHoney横浜店は3月1日で7周年を迎えます!
ハニハニメイドは期間中、これまでのイベント衣装を着てご主人様・お嬢様をお出迎えします。 ナース、警官、アオザイ等、、、見逃していた方もどうぞご帰宅下さい!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ぐちゃぐちゃなハニハニです(*'-'*)!

◯ちゃんにはまたこれを着て欲しい!とか
△さんにはこれが似合いそう!とか考えて
わたしもすごく楽しみですヽ(*・ω・)ノ


皆様ぜひぜひご帰宅くださいねっヾ(*'-'*)






ここからは最近のおはなし…☆



*義理チョコと遭遇しました!

ある日新宿で迷子になっていると義理チョコマシーンと遭遇しました(*・ω・*)
1人で並んでもらってきちゃいました!

梨花Blog☆10にぱー☆_f0078142_191152.jpg


ブレブレですみませんヽ(;▽;)ノ
中にはブラックサンダーが3つと義理チョコシールと義理チョコを渡す心得が入っていました(*・ω・*)/

迷子にもなってみるものですね(笑)




*ゆうきちゃんとおんぷちゃんと遊びました

ある日心優しいゆうきちゃんとおんぷちゃんが一緒に遊んでくれました(*'-'*)

みなとみらい辺りでごはんを食べに行ったりしてきましたヽ(*・ω・)ノ

とりあえず2人とも天使でした(*´ω`*)♡


おんぷちゃんがまだブログデビューをしていないので…
プリクラはみんなの顔をかくしちゃいました(*'-'*)←え


梨花Blog☆10にぱー☆_f0078142_191202.jpg



雰囲気だけ…☆
個人的にはこのおんぷちゃんのふとももがすごくいいとry←

それとゆうきちゃんのポーズがアニメの女の子みたいで可愛いのです♡


2人とも本当に可愛かったです(*´ω`*)
遊んでくれてありがとうヾ(*'-'*)



*御殿場に行ってきました

ある日お友達といちご狩りに行く予定だったのですが…
「そうだ!御殿場に行こう!」
ということになり急遽御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました(*・ω・*)

梨花Blog☆10にぱー☆_f0078142_191117.jpg


結局私は何も買えなかったのですが←
こんなものがありました…☆

梨花Blog☆10にぱー☆_f0078142_1911232.jpg


フォションさんのカフェヽ(*・ω・)ノ
この日はアップルミルクティーを飲みました*。
やっぱりフォションさんのアップルティーは美味しいです(*'-'*)♡


お茶といえば…
最近鷲宮でこんなものを見つけました!

梨花Blog☆10にぱー☆_f0078142_1911392.jpg


らきすたの美水かがみ先生がブレンドしたコーヒーということで…
らきすたファンの私は飛びついちゃいましたヽ(*・ω・)ノ

酸味のある爽やかな軽い口当たりのコーヒーだなぁと思いました!



*メロンパンにはまっています

1日1つメロンパンを食べていたほど最近はメロンパンにはまっていましたヽ(*・ω・)ノ


ほとんどは近所のメロンパン屋さんで買ったりしていたのですが
最近は少し遠出をした場所にもメロンパンが…(*・ω・*)


梨花Blog☆10にぱー☆_f0078142_1911425.jpg


海老名ICのメロンパンですっ☆
海老名は色々なものがあって面白いですね(*^^*)

個人的には大黒ふ頭とかもある意味面白くて好きです(*・ω・)←


最近は江ノ島にあるらしいカメロンパンを食べに行きたいですっヽ(*・ω・)ノ


おすすめのメロンパンなどがあったらぜひぜひ教えてくださいっ(*・ω・*)



それではみなさま今更ではありますが…
はっぴーばれんたいんっ(*'-'*)♡

梨花Blog☆10にぱー☆_f0078142_22264970.jpg





あ…間違えた!←


梨花Blog☆10にぱー☆_f0078142_1911721.jpg




カラスに勝ちたい梨花でした(*・ω・*)



*梨花*
by honey2_yokohama | 2013-02-21 18:52

by honey2_yokohama