人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

お久しぶりです奈々です(´・ω・`)

皆さんとってもお久しぶりです、奈々です(*´-`)

8月にハニハニ復帰して、
最近は秋葉原店でもお給仕させていただいてて、
あまり横浜店でお会いしない方が多いと思うんですが、
ちゃんとしっかり横浜店にもいるので、
お会いしたときはたんまりお話ししたいです(*´ω`*)


今ロリータweekをやっていまして、
本日がバレンタインデー!そして最終日でございます♪*
まだご帰宅されてない方は、
是非メイド達のロリータ服姿みにきてくださいっ。
超絶可愛いんだから!( ☆∀☆)

そして、来週の月曜日に去年のライブを上映するそうです(*´-`)

ライブ見に行けなかった方は必見です!
あの子のあんな姿が...!
えっそんなことまで!?
ポロリもあるよっ!


(゜▽゜*)きゃっきゃっ





秋葉原店ではもっぱらカウンターでインドア生活な奈々でした☆ミ

またハニハニでお会いしましょう(*´-`)
by honey2_yokohama | 2013-02-14 09:37

by honey2_yokohama