ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

えりかblog★10+4

ご主人様、お嬢様こんばんは☆彡
えりかです^(★`∀´)_Ψ
つぐみ家風味噌ラーメン(下の記事参照)食べたかったよー!召し上がったご主人様、お嬢様は是非感想を聞かせて下さいね!

さっそくですがお知らせです!

2/8(Fri)
ディナータイム
つぐみBirthday☆彡


ホール、カウンターだけでなく最近はキッチンとしても活躍中のオールマイティプリティ道産子メイドつぐみんのバースデーです!盛大にお祝いしましょう☆彡ちなみに当日のドレスコードはタンクトップだそうですよ!



●成人式
f0078142_0411769.jpg

新成人の皆様おめでとうございます☆彡
そんなわけで私ではなく…私の妹が今年成人式でした!おめでたいですね!
おめでたいので私は妹の振袖姿を眺めながら真昼間からワインを飲みまくりました!笑
ハニにも何人か今年成人式だったメイドちゃんが居ますね!きっとブログに写真載せてくれるんだろうなー^(★`∀´)_Ψわくわくですね♪

●オムソバ
f0078142_0411841.jpg

まかないでオムソバを頼んだらキッチンの湊ちゃんが似顔絵描いてくれたの^(★`∀´)_Ψ
うれしー♪かわいいー♪
羨ましいでしょー?ふっふっふー♪
美味しく頂きました☆彡

さて2月もハニハニはイベント盛り沢山ですので(詳細は下のふたばちゃん梨花ちゃんブログ参照)たくさん御帰宅して下さいねっ!
それでは、ご主人様お嬢様ハニハニでお会いしましょう☆彡☆彡☆彡
f0078142_041202.jpg

家では常に眼鏡っ子なえりかにょんでした^(★`∀´)_Ψ
[PR]
Commented by めめ at 2013-02-05 00:44 x
一げっとおおおおお!です!
メガネ可愛いメガネ可愛いメガネ可愛い…スーハー
Commented at 2013-02-05 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リョウドウ at 2013-02-05 01:31 x
えりかさん♪ブログ更新お疲れ様です(^^)/眼鏡っ子姿!!超絶Cawaiiっスょ~( 〃▽〃)ドキドキものです♪
まだまだ寒い日も多い様なので、体調には気をつけて下さいネd(^-^)
Commented by セッター&くるみ皇子 at 2013-02-05 01:33 x
えりつぃん!
ブログ更新お疲れさまです!
これからも頑張って、ブログ更新してね!
Commented by 5894ham at 2013-02-05 02:19
えりかさまヾ(=^▽^=)ノブログ更新待っていましたよ♪(o^-')b !えりかさまの妹さま(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリです♪新成人♪おめでとうございます。ヾ(=^▽^=)ノそして、えりかさまの(^0_0^)メガネ写メ萌え~萌え~(><)くぅ~たまらん

(><)くぅ~たまらん♪
つぐみちゃんの道産子味噌ラーメン食べたかったなぁ~つぐみちゃんの誕生日が2月8日ですと♪楓さまが秋葉原ブログ更新になりましたから、やはり、横浜♪えりかさまヾ(=^▽^=)ノチョイス、イベント♪他のメイド♪さんブログも盛り上げ~(@_@;)やりますねぇ♪いいんです~仕事、忙しくて、横浜ハニーハニー♪に行けてない、コメントマニア♪メロンメロン(@_@;)こと梨さんより♪えりかさまへ
Commented at 2013-02-05 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽん at 2013-02-05 06:38 x
えりかにょん。ハニでももっと眼鏡かけてね。(^ー^)
Commented by サトチン at 2013-02-05 07:18 x
エリカ様~!
アキバのくろみ好きに会えたよ♪
大宮にも波及するといいね(^o^)
Commented by サトチン② at 2013-02-05 07:20 x
あ、妹さん成人おめでとうございます!♪
Commented by たか at 2013-02-05 07:47 x
ハニでもメガネを。是非…。
Commented by 亜夢鷺 at 2013-02-05 08:07 x
みなと~~~ん(;´д`)




眼鏡、似合っとるけど、あれやな




老眼やろ?(笑)
Commented by おーたに at 2013-02-05 11:16 x
>妹さんの成人式
おめでとうございます。えりか様の妹だからなぁ…。さぞかし美人なんだろうなぁ。アタシに紹介してください←

>成人式でめでたいからワイン呑みまくり
♪1月は成人式で酒が飲めるぞ~って、それはどんな「日本全国酒飲み音頭」だ(笑)。
Commented by まっすー at 2013-02-05 15:10 x
更新どうもです~!
「メイドカフェでラーメンが食べられるとは……」と絶句してしまいましたが、とても旨かったです!

妹さんが成人を迎えられ、実におめでたい!
Commented by けた☆ミ at 2013-02-05 18:55 x
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽

ブログのコメがちゃらいとか…
悲しす
(´_`。)グスン

リアルは、真面目なのだよ
(▭-▭)←緑間


つぐみさんバースデーは参加できそうです。
しかし、色白でお腹がポニョ気味なので、Not タンクトップです
>_<

つぐみさん情報によると
タンクトップ◎
どうしても無理ならピチTシャツも「可」だそうです

かわった趣味だね
(*_*)

P.S.
メガネもイケてるよっ!
(c_c)
Commented by かな at 2013-02-05 20:47 x
眼鏡かわいすぎますっ
ほくろが色気だしててずっきゅんです(。・ω・。)
Commented by びっくん at 2013-02-05 21:17 x
にょんに妹がいたとは!?

にょんのめがねー!!!!
某○ゼ様のパクり(笑)

にょん可愛いよ♪

妹さんに会わせて
下さい(笑)
Commented by su at 2013-02-05 21:39 x
【略】妹さんを下さい(人´ω`)タハッ

今日もいちにちオツカレ様でした~

こんどはメガネでぜひ!

Commented by もりぞ~ at 2013-02-05 22:43 x
おっ、えりかさんが更新してる。珍しいなぁ。こりゃ雪でも降るんじゃないか?明日の雪よりもゆき×んが少し気になるもりぞ~です。

成人式、遠い過去の記憶さ。笑

2/8は、仕事が何時に終わるかわからないのでバースデーは微妙。行けたとしても、真冬の仕事帰りにタンクトップで登場するほどワイルドじゃございません☆
Commented at 2013-02-05 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はせべ at 2013-02-06 12:38 x
( ゚∀゚)o彡°えりか様ー!!!

(*´д`)ムハムハー

イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ
Commented by みやぽん at 2013-02-06 13:24 x
みなとんにお絵かきとか…敵視(←
Commented by スズハラ at 2013-02-06 15:47 x
メガネっ娘なえりかさん素敵です

ぜひ、妹さんのお嬢様期待しています
Commented by 石井 at 2013-02-06 15:58 x
えりりん

妹さん、成人式
おめでとうございます。

えりりんは目がいいと思っていましたよ~!★
Commented by おんぷ♪ at 2013-02-06 20:09 x

えりかさんの
メガネ写メ
かわいすぎてきれいすぎて
もうやばいですやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))

鼻血でますっっ←
Commented by お花屋 at 2013-02-06 22:55 x
あ…“妹のほうが背が高い姉妹”だ…( ̄▽ ̄)″

オムソバのソバってなに味なんだろ??とずっっっと気になりつつ頼むことはないのだよ、ないのだよ…( ̄▽ ̄)″フッフッフ
Commented by nori at 2013-02-07 20:56 x
コメント初めてかも!?(^ー^;

可愛い眼鏡っ娘、好きです!vv
最後の写メとかピッタリです!vv

今度ハニハニでも眼鏡でお願いします。m(__;)m
Commented by しもしも at 2013-02-08 07:24 x
にょんさんに、言われるがままにゆずちゃんのブログにコメントしておいきました。

はい。もっと誉めて?

すみませんでした…以後気を付けます(>_<)
Commented by 奈々 at 2013-02-08 09:34 x
あざとい...!
くそう可愛い(´・ω・`)
またお茶しよーね(*´-`)
Commented by あべ at 2013-02-08 20:27 x
お初に御目文字仕ります。
奈々チャンコメントの後だと少し書きにくいかな
まだ絵文字みたいのは無理なのです。

今頃つぐみさんデイやってる頃ですかねえ。最新最高最可愛メイド服着てるのでしょうかねえ。
今日は忙しくていけません。残念でなりません。
ラーメンの話は代表ネーミングといわれあまり似てないそうです。
冬メニューだからまたやるとか。
来れれば一度お目にかかりたいものです。
しかしニョンさんと呼ばれているとは初耳です。あるいはブログだけですかな
妹さんとこれからお酒飲めて楽しみですね。メガネで歩いていたらコメントの皆さん判るのでしょうか
しかしあざとい;はないのでは・と思ってしまうのでした。
そろそろ失礼いたします。
Commented by みやぽん at 2013-02-08 21:24 x
奈々ちゃんからコメント…敵視(←
Commented by シリウス at 2013-02-09 21:56 x
えりかちゃんの妹を紹介してくれると聞いて、コメントしてみました。
え?紹介する訳ない?失礼しました。
にょんがいるハニハニは、明るくて楽しくて最高ですわ。
えりかにょん可愛いよハァハァ(*´▽`*)
Commented by ヨッスィ at 2013-02-21 21:36 x
おぉ~!えりかちゃんがブログの更新てゲキレアじゃん(笑)今日はコースター当たってから初使用でした(^^)あのブラックのお陰で無事眠くならずに帰れました(^^♪
Commented by クリープ at 2013-03-11 22:28 x
こんばんは
今年の成人式は、天気も祝福したかったのはわかる。
でも、大雪をチョイスしちゃうもんだから、相当大変だったっぽい。
で、そうそう!
振袖見ながらのワインは結構飲めちゃうよね。イイよね!
…うん。まぁ、正直そういう経験、全然ないけど(笑)
家に代々伝わる儀式かなにかなんだよね?きっと。

あと、メガネが似合っててちょっと今、手がしびれそうになった。
もっとかけて周りの人達をそわそわ (もちろんイイ意味で)
させてしまえばイイのに…とは思うよね。
もし、世に『そわそわメガネ指数』…的なものがあったら
結構な数値を叩き出せそうな気がする。

では、書いてて若干だけど恥ずかしくなってきたので、この辺で。
クリープでした
Commented at 2013-05-18 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-24 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2013-02-04 23:59 | えりか | Comments(35)