ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*メイド服(*´ω`*)

こんばんは('∀≦*)vv
楓です(o^∪^o)!!


とっても可愛くて皆さまからも大好評だった,はいからさん風メイド服ももう終わり…

また昨日から普段のメイド服に戻りましたっ(o'▽'o)v

1週間着ていなかっただけなのに,なんだかすごく久しぶりで新鮮な感じがしましたぁ(・ω・;)

普段のメイド服もやっぱり可愛いと改めて思ったのでしたvv


そして今日は久しぶりにツインテールをして,レイにゃんがくれたレイにゃん手作りの白リボンをつけましたぁ♪♪

もぉこの白リボンほんとにとっても可愛くて,かなりお気に入りなのですっ(人´∀`*)vv

ずっとつけていたいのを通り越して,つけるのがもったいないくらいですヾ(。_゜)ノ


それでは今日はこの辺で終わります(*∪ω∪)

最近ローソンのベイクドチーズケーキにはまっている楓でしたぁ(*∂ω∂)vv
[PR]
Commented by にゃ♂ at 2006-04-19 21:49 x
たしかにはいからさんになれてたから妙に新鮮だよね^^
たった1週間なんだけど・・・。不思議ぃw

ローソンのベイクドチーズ・・・、どんなだっけ?まっすぐなやつ・・・、ちがうかな。
Commented by ひろさん at 2006-04-19 23:35 x
こんばんわー。今日の昼間に久しぶりに帰宅したひろさんです。「楓駅」の写真大変喜んでいただいて有難うございます。ツインテール可愛かったです。また帰宅しますねー。
Commented by nantomo at 2006-04-20 00:15 x
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ツ ツインテール? 見たかったよ~(;´Д`)
帰宅するの1日早かったかぁ~っ ('_‘)ウゥ
でも楓チャソの声と笑顔が見れただけで幸せダス-(*´д`*) 
普段のメイド服も初めて見ましたがイーネッ!!
今度帰宅出来そうなのはG.W.かなぁ・・・・ 
Commented by パスタマスター at 2006-04-20 00:26 x
こんばんわ(´∀`)
今日も帰りの電車の中からコメントを書いてます
はいからさんが終わり通常のメイド服に戻ったとの事なので2回目の帰宅を近々させてもらおうかと思ってます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楓ちゃんのメイド服姿はまだ雑誌やネットでしか見たことがないのでとても楽しみです('-^*)/

それでは明日はお休みとの事なのでゆっくり体を休めて明後日からまた楓スマイルを皆さんに降り注いで下さい
o(^^o)(o^^)o

  _r-、―_――、
 //\/ヘ\~ヽヽ
`/     、、ヽ ヽヽ
/ ///十リ|||十+| | |
レ|lLL⊥WWV」⊥」|| ||
`-ト、|‖|||||‖||
 |‖≧  ≦ ||||
 ||\ 0 /|||||
 ||| _エ エ ノ|||ル||
 レルレ―∞―//|/|||
  / /||ヾ// //ヽ
 ヽ /|| / // |

あんまり似てないかな?
Commented by honey2_yokohama at 2006-04-20 00:31
*楓*


皆さま書き込みありがとうございますっ(人´∀`*)vv

*にゃ♂さん*
それですーっvvまっすぐなやつです(*´∀`*)
ご存じなんですね☆
あれ大好きなんですよぉ〜☆

*ひろさん*
“楓駅”感動しましたっ(◎∀◎*)
見れてとっても嬉しかったです♪♪
わざわざお写真を持ってきていただいて,どうもありがとうございましたぁ('∀≦*)

*nantomoさん*
ありがとうございますっ(*≧▽≦)/
ツインテールはこれからもたくさんやります(o'▽'o)v
ぜひツインテールの楓も見に来てくださぁいっ☆
Commented by honey2_yokohama at 2006-04-20 00:39
*楓*


*パスタマスターさん*
お仕事おつかれさまです(*´ω`*)vv
是非ぜひメイド服姿の楓も見に来てくださーいっ♪♪
それ楓ですかぁσ(・∀・*)??
かわゆー♪゛
ありがとうございます('∀≦*)vv
Commented by 車掌 at 2006-04-20 06:00 x
おはようちゃん☆そっかぁ〜1週間振りのメイドちゃんになるわけかぁ〜。今日もまた24時間監禁されちゃうから帰宅出来ないけど、明日は帰宅する予定なので楽しみです☆っつーか、最近、何かと忙しくて*アセアセ*疲れも溜ってるし…明日も『ちまたでウワサのハニハニ「かえちゃん」』に癒してもらえるのかな〜?そんなカンジ(ってどんなカンジ(笑))で通勤中の車掌でした。
Commented by skuldbomer at 2006-04-20 08:49
噂のレイちゃん手作りの白リボンツインテール可憐でステキでしたよ。
またツインテールイベントをやってもらいたいですね~
全回のイベントのときはまだお店来てなかったので非常に残念無念でありました。

久しぶりの夕方からハニハニ行きましたが、夕方からどんどんお客さんが入って、お店が賑やかになっていく様子がみれて面白かったです。w
Commented by 美月 葵 at 2006-04-20 09:38 x
おはようにゃ!
最近、夏毛に生え変わった葵ニャンです。(笑)
やっぱりメイド服の楓ちゃんは可愛いにゃ!
でも、はいからさん時の服も捨て難いにゃ…
ようするに、どっちの楓ちゃんも可愛いって事にゃ!

ところで、楓ちゃんは何時も違う髪をしてるけど、いったいどれが普段の髪なんだにゃ?
楓ちゃんの謎なんだにゃ…
Commented by *楓* at 2006-04-20 11:52 x
皆さまおはようございまぁす♪♪

*車掌さん*
お疲れのようですね(・д・`*)
そんな時はハニハニへご帰宅なさっていただければっ♪♪元気100倍なはずでーすΣd('▽≦*)
明日お待ちしております☆

*skuldbomerさん*
ありがとうございますっ(*≧ω≦)♪
嬉しいですvv
お昼〜夕方〜夜にかけて雰囲気が変わっていくのを見てるのってけっこう楽しいんですよねっ☆
私も思ってましたぁ♪

*葵さん*
葵にゃん☆ありがとにゃーんっ(*´ω`*)
ハニハニの楓も普段の楓も同じですよっ♪♪
だからハニハニの時と同じように普段の髪型もいろいろ変えてます☆
Commented by しんたろ。 at 2006-04-20 12:51 x
こんにちわ。
何気に楓ちゃんのツインテールを見たのは昨日が初めてでした。可愛かったですよ。
またいろんな髪型を期待しておりますゆえ。
Commented by にゃ♂ at 2006-04-20 21:05 x
あたっててよかったw>ベイクドチーズ
そういえば、モスのベイクドチーズもおいしいやねw
でも一番すきなのは某店のモカエクレアだったり^^
Commented by *楓* at 2006-04-20 23:36 x
*しんたろ。さん*
ほんとですかぁ(・∀・*)vv
ありがとうございますっ♪゛
お楽しみにしていてくださいませゆえ〜(*≧▽≦)/
Commented by 某スーツ at 2006-04-21 20:10 x
ども~。
今日は初!巷で噂の楓さんにお会いでき、良かったです。
ええもう 非常に楽しかった^^

また、お昼にお会いできたら!よろしくですー!

PS:長居してごめんなさい・・・><;
Commented by のぶ at 2006-04-21 23:31 x
今日は、はじめまして!!で、オムソバにお名前を書いていただき、ありがとう〜!
夕方頃からカウンターの隅っこに収まってた?のぶです。
今は新幹線の中で、寝過ごしてしまうのが怖くて、今日、お名前を聞けたみんなに必死にコメントを書いてますっ!
お陰様で、なんとか無事に帰れそうです。
ハニハニは、とっても楽しいので、また帰宅できるようにしま〜す!!
ちなみに、先日、職場の昼会の所感で(80人くらいを前に)、ハニハニ初体験の話をしたら、めっちゃ笑いを取れました。
ハニハニ、大阪に進出しても受けるカモ?でした〜(^o^)
Commented by honey2_yokohama at 2006-04-22 02:45
*楓*


*某スーツさん*
噂の楓ちゃんだなんてっ(/*≧□≦)/
ありがとうございますvv
楽しんでいただけたみたいで良かったです(*∪ω∪)
こちらこそまたお会いしたらその時はよろしくお願いしますっ♪゛

*のぶさん*
ありがとうございまぁす♪♪
新幹線っΣ(--/)/
方言があるなと思っていたら大阪の方だったんですねー!!
大阪は遠いですが…ぜひまたご帰宅してくださいっ☆お待ちしておりますっ☆
そしてその時はもっとお話しましょぉねっ☆
by honey2_yokohama | 2006-04-19 20:52 | | Comments(16)