人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆レイ☆

おじょうさま♪ごしゅじんさま♪おはようございますにゃぁ―ぁんッ♪
キノウはものすっごく♪たっくさんのゴキタク♪みなさまホンットウにアリガトウゴザイマシタにゃぁ―――――ぁんッ♪♪♪
キノウもなんにんかのおじょうさまがたが♪スイ―ツセットをおたのみくださって♪たくさんのカワイラシイメイドにドキドキさせられてしまいましたにゃぁ―――――ぁんツ♪♪♪おじょうさまがた♪ジカイもまたぜひ♪スイ―ツセットをッ♪♪♪そしてまだスイ―ツセットをおたのみいただいてらっしゃらないおじょうさまがたッ♪ぜひぜひ♪ゼッタイにカワイクってきっとイチドおためしになればハマッテしまわれるほどカワイイので♪おためしになってみてくださいにゃぁ―――――ぁんッ♪♪♪おまちしておりますにゃぁ―――――ぁんッ♪♪♪♪♪
キノウのランチは☆キラキラみかちゃん☆のてりょうりの”ヤキカレ―♪”でしたにゃぁ―ぁんッ♪♪♪キノウもたっくさんのごちゅうもん♪みなさまアリガトウゴザイマシタにゃぁ―――ぁんッ♪♪♪
☆キラキラみかちゃぁ―――ぁんッ☆きょうもいつもとかわらずイッパイのラヴたっぷりこめてッ♪・・アイシテルヨ――――――――――ッ!!!!!♪♪♪♪♪
キノウは☆キラキラみかちゃん☆の”にゃぁ―ぁん♪”がさくれつで★ネコにゃんみかにゃん★の★にゃんにゃんえがお★がイッパイみられたにゃぁ―――――ぁんッ♪にゃん♪にゃん♪にゃぁ―――ぁんッ♪♪♪
きょうも☆キラキラみかちゃん☆の☆ステキなえがお(きょうはどんなステキなえがおにゃんッ?♪)☆にあいにかえるからまっていてにゃぁ―――――ぁんッ♪♪♪ワクワク♪ルンルン♪にゃん♪にゃん♪にゃぁ―――ぁんッ♪♪♪♪♪
by honey2_yokohama | 2006-04-19 05:15

by honey2_yokohama