人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

梨花Blog☆8にぱー☆

ご主人様、お嬢様こんにちは*。
あけましておめでとうございますヽ(*・ω・)ノ

まだまだ失敗ばかりの不束者ですが今年もよろしくお願いします(*^^*)


みなさまはいいクリスマス、年末、お正月を過ごされましたか?


私は今年はハニハニでクリスマスの飾り付けに参加をさせていただきましたヽ(*・ω・)ノ


梨花Blog☆8にぱー☆_f0078142_20485965.jpg



25日の朝に撮影をしたので少し崩れてしまっているような…
私の性格がでてしまっているような…(笑)

もうなくなっているのかと思うと寂しいです(ノ_・。)



…というのも今は実家のほうに帰らせていただいていて
クリスマスが終わると同時に年末年始は長崎で過ごしておりますヾ(*'-'*)


こっちでは高校や中学や趣味のお友達と遊んだり
従兄弟やお兄ちゃんと遊んだり…
お母さんやお父さんとデートをしたり…

毎日楽しいです(*^^*)


少しだけ写真を貼っちゃいますね☆


梨花Blog☆8にぱー☆_f0078142_20471837.jpg

好きなケーキ屋さんのいちごのパルフェ

梨花Blog☆8にぱー☆_f0078142_204719100.jpg

好きなハンバーグのお店のスープ

梨花Blog☆8にぱー☆_f0078142_20472022.jpg

大好物の紅茶のパフェ

梨花Blog☆8にぱー☆_f0078142_20472213.jpg

初詣に行った神社

梨花Blog☆8にぱー☆_f0078142_20472323.jpg

トルコライスグラタン


お友達にほとんど許可をいただいていなくて
人が写っているものは貼れないので少ないのです(´・ω・`)すみません。



そしてそして新年が始まって最近はお願いごと帳というものをつけています☆


好きなノートに過去形で(?)お願いごとを書くというものなのですが
本当に叶うそうで…!

自己暗示の一種でしょうか(*・ω・*)?

ちなみに私のお願いごと帳(一部)です!
恥ずかしいので出来るだけみえないように(笑)

梨花Blog☆8にぱー☆_f0078142_20472498.jpg



叶うといいなぁ…☆
神頼みじゃなくて自分でも少しずつ頑張ろうと思いますっ!




そして私は明日は20年間(19年なのかな?)お世話になった人たちに少し遅れたサンタさんになってきますヽ(*・ω・)ノ
幸せを届けられたらいいなぁ♡


みなさまも終盤ではありますが幸せなおやすみをお過ごしくださいねヾ(*'-'*)


みなさま
はっぴーくりすます&はっぴーにゅーいやー…☆


梨花Blog☆8にぱー☆_f0078142_20472549.jpg




最後にすみません(>_<)!



1月はオートサロンに水樹奈々さんのライブとわくわくな梨花でした(*・ω・*)


*梨花*
by honey2_yokohama | 2013-01-05 20:47

by honey2_yokohama