人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かな♡LOVE3.

ご主人様お嬢様、あけましておめでとうございます。
2013年もコミュ障のかなをよろしくです。笑



さてさて、みなさまはどのように年越ししたんかなー?
ハニでカウントダウンした方、家族と過ごした方、わいわい騒いだ方、いろいろだと思いますが、かなはみなとみらいでカウントダウンしました!
かな♡LOVE3._f0078142_11494028.jpg


イルミネーションの写真をのせる!と前回のブログで意気込んだので、ダダーっといこうとおもいます!


汐留
かな♡LOVE3._f0078142_11494172.jpg


表参道
かな♡LOVE3._f0078142_11494531.jpg

かな♡LOVE3._f0078142_11494663.jpg

2枚目の写真はシンデレラと王子様が、自動ドアが開くとくっつくってゆうにまにまなやつです(。・ω・。)

アメリカ山
かな♡LOVE3._f0078142_11494839.jpg


恵比寿
かな♡LOVE3._f0078142_11494919.jpg

かな♡LOVE3._f0078142_11495134.jpg

かな♡LOVE3._f0078142_11495322.jpg

※加工あり

バカラ!シャンデリア綺麗でした!
恵比寿はなんか他と質が違ってリッチなイルミネーションでした(*゚Д゚*)

ディズニー
かな♡LOVE3._f0078142_11495530.jpg

かな♡LOVE3._f0078142_11495643.jpg

かな♡LOVE3._f0078142_1150315.jpg

3枚目はイクスピアリ!
一眼レフでとったので綺麗だろーっ!( ̄^ ̄)ゞ
かな♡LOVE3._f0078142_1150541.jpg

デイジーちゃん愛してるよ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

六本木
かな♡LOVE3._f0078142_11495888.jpg


みなとみらい
かな♡LOVE3._f0078142_11495956.jpg

カップルたちがキーンコーンと鐘を鳴らしててまぁなんと幸せそうなカップルの多いことと思いました。笑


どこも綺麗でしたね(*゚Д゚*)
まだやってるとこもあるのでまだまだ行きますよーん笑


それではかなショットたーいむ。
(いらないとかいわなーい!゚(゚´Д`゚)゚。
)
かな♡LOVE3._f0078142_1150115.jpg

かな♡LOVE3._f0078142_1150270.jpg

ダンスの衣装でポリス着たのと自前のサンタコスですねー。

隣は先輩とお友達なのでお顔は隠させていただきました(>_<)

それでは!2013年もかなと仲良くしてください(*゚Д゚*)


*かな*
by honey2_yokohama | 2013-01-04 13:04

by honey2_yokohama