ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

楓( ・з・ ){82♡追記あり!

ご主人さまお嬢さまこんにちは♡
ごきげんいかがですか〜(*´ω`*)

まず告知からさせて頂きます!!

20日ひまりBirthday♡
27日ねここBirthday♡

バースデーイベント行います!
両日ディナータイムです!

ひまりちゃん&ねここ氏の一年に一度の特別な日、皆様にぜひお祝いにかけつけて頂きたいと思います♡
よろしくお願いしますo(^▽^)o

それから
21〜25日Honey Xmas Party♡
私達がサンタガールになって皆様をお出迎えさせて頂きます!
おいしいおいしい限定メニューもご用意しておりますo(^▽^)o
ぜひいっぱいご帰宅してくださいっ!

それと〜
ハニハニ カウントダウン パーティー♡
今年もやっちゃいますカウントダウン!
恒例のゲームもございます!
みぃーんなでハニハニで2013年の幕開けパーッとやりましょ〜!o(^▽^)oふふふ

*******

13日のHoneyHoney WinterLiveに来て下さった皆様!!

ありがとうございました♡♡(>_<)

楽しんで頂けましたか?

今回のライブは横浜店、大宮店、ファンシーキャットさんと合わせてなんと23名の出演者でした!!いっぱい!!

先日発売されたハニハニオリジナル曲CD♡の2曲の披露もありましたが、いかがでしたでしょうか(>_<)

Honey Honeyという曲は、私的にはイマイチやる気の出ない平日の朝の出勤時なんかに聴いてほしいですo(^▽^)o
元気になれるはずですっ♪
これを聴いて、よっしゃいくぞー!ってお仕事もシャカリキにがんばっちゃってください♪(`・ω・´)

Honey Timeという曲は、そうだなぁ、私のイメージでは青空が広がるお天気の良い週末なんかにピッタリだと思いますo(^▽^)oそうまさに今日のような!
るんるん気分になれる、キュートな曲です♪
これを聴きながらハニハニへご帰宅しましょ♪(`・ω・´)

まだCDを購入されていないという方は店頭で販売しておりますので、ぜひGETして聴いてみてください♡

ライブの話に戻りますが、12月の平日という忙しい時期にお時間を作ってあんなにたくさんの皆様に来て頂けるなんて、私も本当に嬉しかったです。
皆様のハニハニへのを改めて感じました…♡

個人的な反省点はいっぱいありますが。・゜・(ノД`)・゜・。
でも!こうしてライブが終わり冷静に振り返ってみると、今回のライブの感想を一言で言うと単純な言葉ではありますが、素直に
とっても楽しかった♡です♡

それは、ライブ会場まで足を運んで見に来てくれた皆様が!
盛大に盛り上げてくれた皆様が!
暖かい眼差しで見守ってくれていた皆様が!
いてくれたから♡(>_<)です!

回を増すごとにレベルアップを目指してがんばります!

ライブの時の楓です。
f0078142_12232162.jpg

耳と指に、真っ白のポンポン( ・з・ )ふあふあ
うへへー♡
お気に入りなのです( ・з・ )

今回のライブには残念ながら来れなかったという皆様も、応援やお気遣いの優しいお言葉ありがとうございました!!
次回は来てもらうことができるといいなぁ…(>_<)

大宮店に混ぜてもらいました♡
f0078142_12232264.jpg

がんばって撮ったやつ♡
f0078142_12232310.jpg


皆様、本当に本当にありがとうございました!!
またライブの機会がありましたら、その時はぜひともよろしくお願い致します…♡m(_ _)m

*******



話は変わりますが、聞いてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ
私のこのハニブログ…

今回で82(ハニ)回目の更新!!!
ハニ!!!キターーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーー!!!ぱちぱちぱち

毎回たいしたことは書けていませんが、優しい皆様が最後まで読んでくださったりコメントしてくださったり感想を伝えてくださってりして本当に嬉しいです♡(>_<)

ありがとうございます!
ここで改めまして、これからもよろしくお願いします!

今日は私の大好きなw-inds.の橘慶太くんのお誕生日ということで記念にこの日に82の更新をさせて頂きました♡o(^▽^)o←

おめでとう慶太くん♡o(^▽^)o笑

それから私の大好きなといえば、
この間グンちゃんのライブin埼玉スーパーアリーナに行ってきちゃいましたっ(*´ω`*)きゃー

その日は韓国から取り寄せたお洋服を着て(アナログな私ですが最近ネットショッピングにプチハマりしています)楓ママと新大久保へ行きサムギョプサルを食べコーヒープリンスへ行ったりグンちゃん公式ショップへ行ったり色んなお店巡りをしたりしてまさに韓国Dayでした(*´ω`*)えへへ

とっても楽しかったです♡

駅前のイルミネーションがとってもキレイでした♡
f0078142_12232476.jpg

f0078142_12232649.jpg

クリスマスですね!
ハニハニのクリスマスイベント楽しみです♡

それでは
またお店でお会いましょう(>_<)

TEAS´TEAの紅茶LOVEな楓でした( ・з・ )♡ぷいんぷいーん

皆様素敵な日曜日を!
残りわずかの2012年楽しみましょう!
[PR]
Commented by kosaka at 2012-12-16 12:36 x
シーズンオフはメイドと話す事もないんで
「横浜FC足長ドリームシート」
の営業トークにせっせと励んでますが、平沢さんも楓さんもいないと、どいつもこいつも話にならず困っております。
年明けはすぐポスター貼りとか始まるしねえ
Commented by もりぞ~ at 2012-12-16 12:37 x
新横浜周辺に外国人殺到。もりぞ~です。

CDリリースですか。うん。そのうち(^◇^)
ちなみに握手券はついてますか?笑

バースデーは両方とも難しいかな?と思ってます。

ライブは楽しかったです。10点満点で採点するなら、

(以外自粛)
Commented by リョウドウ at 2012-12-16 13:18 x
楓さん♪ブログ更新お疲れ様です(^^)/ハニ回目おめでとー☆
ライブお疲れ様!スッゴク楽しかったです♪楓さんの元気な姿、見れて安心しました~。体調には気をつけてガンバですよ( 〃▽〃)
Commented by 5894ham at 2012-12-16 13:45
楓さま\(^_^)/82回めハニーブログ更新おめでとうございます。(^.^)(-.-)(__)ペコリです。ライブめちゃくちゃ良かったです。うちわとカンペ、見えましたか~メロンメロンは四十肩にもめげず、見えるようにあげていましたよ~楓さまメイド愛ですよ~わかってくれると嬉しいですよ~ライブお疲れさまでした。(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリです。大好きですよ~
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2012-12-16 16:05 x
お疲れさまでーす。
最近、楓さんが横浜ハニにいないから、非常に寂しいですね(笑)本当に。
これからも、頑張ってください^∀^
Commented by まっすー at 2012-12-16 17:03 x
TEAS´TEAの紅茶……。最近出たばかりの『ヨーグルトティー』は、個人的にハマってます。
CD、早速購入してスマホで何度も聴いてますよ(^^)。
Commented by デビルさん at 2012-12-16 20:46 x
はにらいぶおつかれさまです
行ってないけど…
ハニハニにも行ってない
Commented by w-indsではない、け○た at 2012-12-16 22:53 x
ライブお疲れ様でした
m(_ _)m

当日は応援行けませんでしたが、盛り上がったそうですね
^ - ^

とくやまりも君(ふたばさんが、そう呼んでいる)
がライブ映像を撮影していたそうなので、店舗での上映を期待しています
d(^_^o)ヨロシク

最近は、お会いしませんが、元気そうでなりよりです。
Commented by 奈々 at 2012-12-17 00:36 x
かえちゃんさん!
w-inds.好きな私達は、今度w-inds.話で盛り上がるべきだと思うんだ!(*≧∀≦*)
Commented by Ama-10 at 2012-12-17 01:22 x
年内休まずふらつきます。
Commented by こぼんさん。 at 2012-12-17 05:24 x
かえ様、ちょっとお久しぶりですっ!!かえ様が頑張ってらっしゃるのはしっかり伝わってますよ、ファイト~(^^ゞ

かえ様にイルミの写真をアップされると、合いますね(^^)ぐんちゃんも、イルミにうっとり(笑)

私、地味にハニ充してます(笑)ハニの素敵な空間を味わいながら、かえ様とお会いできる日を楽しみにしてますねっ(*^▽^)/★*☆♪
Commented by しもしも at 2012-12-17 09:59 x
かえちゃんさま。ごきげんよー♪

いやー…横浜では、次期かえで争いが始まってます!

早く、横浜に戻ってきて、かえちゃんさまのオーラを見せ付けて下さいませ(>_<)



みんな、私がかえでだけど?なにか?
に、なってます←
Commented by 5894ham at 2012-12-17 11:57
楓さま(><)こんにちはー(^-^ゞメロンメロンのニコめんとです。昨日は仕事今日は休みですが風邪で寝込んでいます。なので、CD聞いています。元気になりますね~気持ちが明るくなります。(^.^)(-.-)(__)ペコリです。作詞作曲者すどうゆうきさんとの接点は、すごいですねぇ~お会いしたら、CDにサイン下さいませ~(><)楓さま、去年のクリスマスのブログにはハニハニの写メなかったので、忘れないで下さいませ~寝ながら去年のクリスマスチェックして見ましたよ~コメントみてくれると嬉しいです。楓さま(><)風邪はやっています。気をつけて下さいませ~(^.^)(-.-)(__)ペコリ
Commented by じんたん at 2012-12-17 12:57 x
かえ様可愛い。秋葉原忙しいけど頑張ってねヾ(@゜▽゜@)ノ 秋葉原の下ネタガンガンで行こう(*/□\*)
Commented by はせべ at 2012-12-17 18:13 x
かえちゃん!( ゚∀゚)o彡°

確かスタバ好きでしたよね?
コンビニ等で期間限定発売されてる
コーヒー美味しいよ( ゚∀゚)o彡°ステマ
Commented by 栗は何処へ、また年を越す…。 at 2012-12-17 18:33 x
ハニ回目の更新おめでとうございます!
どんどん♪♪パフパフ~♪

楓さま、お祝いコメントでしたぁ☆
Commented by at 2012-12-18 00:43 x
今日は始めて横浜のハニー行ってきました。ラッキーな事にエリカ様にお会いできましたww
そのあとは秋葉店に帰宅しましたがww
ハニハ二はやっぱりご飯がおいしいので今日は食べすぎました。。
Commented by めい at 2012-12-18 15:36 x
楓さん(*´▽`*)
慶太くんのお誕生日に更新とは…さすがですっ!!
私も来年は3/14や11/18に更新しようと思いますすん(^-^)♡

ライブでは、出番直前に楓さんが『楽しんでねっ』と言って下さったおかげで心から楽しむ事ができました(*^^)v
楓さんは私にとって女神様のような存在でございます…これからもよろしくお願いします(*´▽`*)☆
Commented at 2012-12-19 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サトチン at 2012-12-19 08:18 x
あっ!アキバのカエ様だぁぁぁ♪

たまにはカエ様とノエル過ごしたーい♪
Commented by su at 2012-12-19 20:57 x
ライブお疲れさまでした!

回を増すごとにスケールが大きくなってますよねー(^ω^)
次回は大東で「ぶっとBee HONEYHONEYまつり」開催でしょうかw

ハニハニのCDは何気に曲が凝ってて気に入ってます
(ユニゾンなのにたまちゃんとまこっちゃんの声がよくわかる?)

だがしかし!
楓さんにお会いする機会が最近減ってしまい寂しい限りです(´・ω・`)
(めいちゃんベル様ら、アキバメイドさんにも会いたいけど、アキバはとおいの←)
ですからたまには横浜にもどっry(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あ、来年横アリでKEITAさん観てきますよ~
Commented by ぬるっち at 2012-12-20 04:55 x
実は…ライブ拝見しました(´・Д・)」動いている楓さんを観て感動しました。
Commented at 2012-12-20 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5894ham at 2012-12-20 23:44
楓さま(><)3コメのメロンメロンです~(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリ追記は、クリスマスイベントとカウントダウンですね~追記ご苦労様でしたよ♪楓さまの、初ブログおいましたよ~2006年3月26日の21時40分ですねぇ~18歳うぃうぃしぃ~ブログですねぇ~感謝を忘れない楓さま(><)くぅ~泣けますね~カウントダウンは、横浜ですねぇ~((o(^∇^)o))
おやすみなさいです。
Commented by おーたに at 2012-12-21 23:59 x
遅ればせながら、ライブお疲れ様でした。え、感想?「楓さんスゲェ!」の一言ですよ(笑)。

>ブログ82回目
最近、楓様が秋葉原常駐のため、82回目はしばらくおあずけかと思ってたけど、ブログはこっちを更新するんだなぁ…。まあ、次の目標は3桁の大台ですよね?
Commented at 2012-12-22 04:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-22 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-22 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハチミツボーイ at 2012-12-23 00:09 x
楓ちゃん、ハニ回目のブログおめでとうございます!(^^)
お元気そうでなによりです
この前、チェキを受け取りました~
ありがと~です
秋葉原店にも行ってみたいな~
Commented by クリープ at 2012-12-23 02:16 x
こんばんは
ライブお疲れ様!やっと観に行けた。
意外と…って言ったら失礼だけど
とにかく、想像してたよりも楽しかった。

反省点もあったみたいだけど
それでも、とても楽しかったっていうその一言が、ちょっと素敵。
きっと頑張ったんだろうし、それくらい言ってくれたほうが
こっちも観に行った甲斐があるって感じるし、なんか嬉しい。
振り返って反省することも大事だけど
そういう気持ちになれることも、大事な気がする。

あと、いつもblog書いてくれてありがとう。(←他の人も含めてだけど)
82回目でテンション上がらないほうがおかしいし!(笑)

では、今年もまだ忙しそうだけど
ハニハニの人達ならきっと頑張れる…って思う!
クリープでした
Commented at 2013-01-01 05:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さだきよ at 2013-01-01 07:08 x
明けましておめでとうございます。楓ちゃんが会う度に魅力的な女性になっていく様な気がして嬉しいけど、AKBみたいに手の届かない存在にはなって欲しくないと願う今日この頃です。ではでは、本年も宜しくお願い致します。
Commented by なべけん at 2013-01-01 11:19 x
私は明日、入院しているため。
Commented at 2013-01-20 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-21 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-21 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-30 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-24 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅうと at 2013-04-22 22:39 x
こんばんは♪

今日はアキバにいたよね?
あの、楓さんですよね?(笑)
by honey2_yokohama | 2012-12-16 12:23 | | Comments(39)