人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆アキblog19☆

今晩は、もう12月ですね( ´ ▽ ` )ノ今年も残りわずか・・・。
しかし自分でもう言っちゃうもん!

12月5日 アキ誕生日するんだよ(;ω;)夜からね!

しししないと思ったでしょ・・・するんだから・・・。
あと3日だけど是非予定詰め込んで来てください(;ω;)難しいか・・・むずかしいk・・・


そしてそして!バスケ少年と美少女が好きな、美少女メイドの
めめちゃんバースデーも夜からやりますよ!

12月はイベント盛り沢山ですね後半も期待!!(*^^*)

わあああこれ書いてたら梨花ちゃんが書いてくれた(;ω;)ありがとう!
私と遊んでくれるメイドさんも募集中なんだから!
そして私の被写体になってください(*´▽`*)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

12月 5日(水) アキBirthday ディナータイム
12月11日(火) めめBirthday ディナータイム


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

さてさてついに秋葉原店がオープンしましたが皆さん行かれましたか?
私はまだ開店してからは行けてないのですが、
時間をつくって遊びに行きたいです!
しかし本当に秋葉原は私にとって誘惑な町すぎて、
すんなりハニ秋葉原店に行ける気がしません・・・
大荷物になって座ってる姿が目に見えます(*´ω`*)


そして来週13日にはハニハニライブの日ですね!
私もサイリュウム用意して応援したいと思います(((o(*^▽^*)o)))
チケットも絶賛発売中なのでまだの方はいそげです!



今回もちゃんと自分の写真を載せてみようかと・・・



気づけば最後の更新が暑中見舞いで、もう既に冬になってました・・・
何をしてたか手帳を見ながら話してみようかと


まー私のここ一番のハニ話は、
ついにやっていただけたチャイナウィーク!!!!
ほんとうにありがとうございました。
みんな良いチャイナ姿で私は幸せでした!!!!
写真を撮れなかったのがほんと心残り・・・

そして10月ふたばちゃんがドイツで買い付けてくれた
あの衣装!可愛かったですね(*´▽`*)
機会があればいつか来てみたいです。
そしてドイツイベントでジャーマンポテトが得意料理になれたので
忘れないうちにまた作りたいです。

10月後半はまだまだあります!ハロウィンです!
毎度恒例にさせていただいております(*’v’*)トイレ!
みんな楽しみにしていただけてるみたいで嬉しいです♪

そして実はハロウィンはここだけじゃなくて、
珍しくハニハニの子達とオリジナル衣装で仮装してきました(*゚▽゚*)
みっちゃんにれみちゃんにめぐちゃんだよ!
写真を貼りたいなって思ったけどみんなどうなのかな?
どうなのかわかんないから雰囲気だけ、ペタ。

☆アキblog19☆_f0078142_22203676.jpg

まー見てわかる通り好きな物をやったって感じです!

11月は待望のカレンダー!!!!
今回も横浜と大宮とで撮影に関わらせていただきました♪
ほんとみんな可愛くて可愛くて…
ハニメイドさんはみんな美少女な上良い子達でで私は幸せです
まだ現物が手元にないので私も欲しいな(*´▽`*)
カレンダーも店頭で発売中です!

そして個人的な待望はエヴァQ公開待ってましたって感じです!
ネタバレは控えたいと思うのでまだエヴァの話はハニで熱く語ってないです
そんなんでついにやってきたマリのコスプレもペタリ。
☆アキblog19☆_f0078142_2227656.jpg



そしてそして最近私がカウンターの中で騒いでるSAO!
布教活動にも勤しんで
みっちゃんとか奈々ちゃんがはまってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は造形にも挑戦してみました!

☆アキblog19☆_f0078142_22274053.jpg


ソロプレイヤーだから寂しくなんかないもん(;ω;)
キリトくんがイケメンなんですよ!
あああああんな兄が欲しかったな・・・


あとは11月は秋葉に開店準備しに行ったり、
名古屋にコスプレしに行ったり。っと
いろいろあったんですが、
名古屋は個人的な事すぎるし色々あったからこの話は店でするとして、
夜な夜な秋葉原で掃除をする二人の女達
秋葉原の準備風景でもぺたり


☆アキblog19☆_f0078142_22221750.jpg


☆アキblog19☆_f0078142_22223563.jpg



ほんときれいきれいにしたんでみんな一度は秋葉原のハニに行って
おお頑張ったんだなーって思い出してくれると嬉しいです(笑)



今回はいっぱい自分の写真を貼ったよー
サービスサービス(^O^)ミサトさん風にね♪


☆アキblog19☆_f0078142_22241069.jpg

by honey2_yokohama | 2012-12-02 22:42

by honey2_yokohama