ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

えりかblog★10+3{FMヨコハマさん!追記あり!

緊急のお知らせになり申し訳ございませんが
本日14時半〜15時半の中でFMヨコハマさんの取材がございます!
ご帰宅の際はご了承頂きますよう、どうぞよろしくお願い致します。
良かったらぜひ聴いてください!



ご主人様、お嬢様こんばんは☆彡
えりかです^(★`∀´)_Ψこっそりと追記!

●FMヨコハマさん
先日FMヨコハマさんが取材に来てくださいました!
FMヨコハマさんの取材対応は私は初めてだったので緊張していたのですが
リポーターのホズミンさんがとても気さくで優しい方だったので普段通り楽しくお話?することができました!
お写真を撮らせて頂いたので載せちゃいま~す!
f0078142_21413146.jpg

NEWチラシを持ってパチリ!!
f0078142_21422710.jpg

「ホズミンさんらしいポーズでお願いします!」と言ったらこのポーズをして下さいました!
さすがです!!キマってます!!

ホズミンさんありがとうございました!ぜひまた取材に来て頂けたら嬉しいです!

●ライブ練習
12月13日のライブまで残すところあと2週間!!
えりかも練習頑張ってますよー!ゴゴゴゴゴゴッ!
この前スタジオで練習したのでその時の写真を載せちゃいま~す!
f0078142_21474528.jpg

休憩中のみくてぃとめめし!まるで自宅のようにくつろいでますね~!
めめしに「中二病のポーズやって!」と言ったらやってくれました!(画像左下参照)
f0078142_21494110.jpg

エアドラムみくてぃ!動きが速すぎてブレまくりです!しゅばばばばっ!
f0078142_21505663.jpg

めめし!写真を撮ろうとすると逃げるので追いかけまくったらえーんしちゃいました!笑

写真だけ見るとアレですがちゃんと真面目に練習してますよ~ん☆彡
本番が楽しみです~!わくわく!
ちなみに
めめし→ブルー
えりか→イエロー
みくてぃ→ピンク
がテーマカラーなのでサイリウム等のご準備を是非是非よろしくお願い致しますね☆彡

●11月28日
f0078142_2157498.jpg

「いいニーハイの日」だったので誰も得しないえりかのニーハイ画像でお別れです!
足が太いですね!!ふふふ!!

それでは、ご主人様お嬢様ハニハニでお会いしましょう^(★`∀´)_Ψ
[PR]
Commented by 亜夢鷺 at 2012-11-28 13:03 x
仕事中!!!
Commented by 5894ham at 2012-11-28 13:11
えりかさん\(^o^)/今、秋葉原です。梨さん、残念ながら行けません。(^.^)(-.-)(__)ペコリ
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2012-11-28 14:53 x
へ~、聞いてみたい!
Commented by 5894ham at 2012-11-28 20:57
えりか様(o^o^o)秋葉原満員御礼ですよ~カウンター代表ふる回転、楓さん、めめちゃん、小春ちゃんとみみちゃん頑張っていますよ~o(*⌒O⌒)b大変にぎやか、ハニハニ秋葉原ディナータイムですよ~カウンターで代表の忙しい姿をみていますよ~o(*⌒O⌒)bえりか様(o^o^o)メロンメロンのブログチェックすると良くわかりますよ~ではではでは(^.^)(-.-)(__)ペコリ
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2012-11-28 21:22 x
聞きましたが、えりかちゃんが隣に居るかのような臨場感でした(^ー^)
PS 体調にはお気をつけください
Commented by リョウドウ at 2012-11-30 22:54 x
えりかさん♪ブログ更新お疲れ様です(^^)/
練習ガンバってる姿に微笑みつつ(^-^ゞ
ニーハイ萌え~~~( 〃▽〃)☆

し、失礼しました。とにかく、体調には気をつけてガンバです。
Commented by su at 2012-11-30 22:59 x
なんと!いつの間にか追記してるしwww

シアンとマゼンダとイエローを混ぜると黒になります。ボクの色さ(^ω^)

練習してるのか寛いでいるのか分からない画像をありがとうございました!
Commented by おーたに at 2012-11-30 23:44 x
おや?ただの告知だったはずなのに、追記が書かれているぞ←
…ま、コメントがついてしまうと消しにくいよね(ヲイ)。

>ライブ練習
この画像だけ見てると、「本当に練習してるのか?」って感じがするが(笑)、当日はみんなきっちり決めてくれるものと思って、期待しておく。
Commented by めめ at 2012-11-30 23:56 x
ニーハイ画像保存余裕でしたぁぁ!
Commented by ニコ at 2012-12-01 01:57 x
ぱいせんの絶対領域ぺろぺろ
Commented by 私に救いの栗は訪れないのか?! at 2012-12-01 02:23 x
えりかさま♪レポートありがとうございます(^o^)/

めめし♪からCOLOR聞きましたので、何かしら用意しておきますかね。

この流れはからして、
ニーハイ画像にウハウハ.。o○とでコメントすればいいのかな?

ではでは★
Commented by つばさ at 2012-12-01 07:02 x
ホズミンのポーズがアレだ(笑)。
Commented by しもしも at 2012-12-01 08:35 x
エフヨコ聴いてたよ♪
すぽーん!の所だけwww

とりあえず、にょん!!!!練習してないだろ?

ガチセンパイのチェックは、厳しいからな(・д・)ノ
覚悟しておきなさい!

せっかく色指定までしたサイリウム…投げ付けられるよwwwwwwwwwwww

もちろんボクは、ライブハウスの一番後ろで体育座りだけどな(^-^)v
Commented by け○た★彡 at 2012-12-01 09:14 x
お疲れサマンサタバサ
(^^)/

普段は、なかなか私服姿のメイドさんを見る事ができないので、私服姿に萌えですっ
(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして、
美脚ですね、えりかさんっ!
確かに『いい』ニーハイですっ!!

P.S.
いい肉の日(11月29日)は、分厚い500gのステーキ(コロナビール付き)を食べました
^_^
Commented by サトチン at 2012-12-02 12:52 x
にーはいもいいね♪

それ以上にエリカ様がいい!
Commented by はせべ at 2012-12-02 15:00 x
えりか様ー!( ゚∀゚)o彡°

ライブ楽しみてんこ盛り( ゚∀゚)o彡°
Commented by 5894ham at 2012-12-02 19:35
えりか様(><)ホズミンいいなぁ~ブログ追加してくれてありがとーございます。(^.^)(-.-)(__)ペコリです。よりによって秋葉原オープンと重なるとは(>_<)残念~ライブもいよいよ、練習頑張っていますねぇ~楽しみですねー(^o^)ーまた、二ーハイ(^ー^)ノの日のえりか様(><)の足写メありがとー(^.^)(-.-)(__)ペコリです。秋葉原でも、大宮から応援のめいちゃんが、二ーハイの日ですよ~と、サービス、サービスしていましたよ(><)たまりませんね~では、みかん販売しています、メロンメロンより
Commented by もりぞ~ at 2012-12-02 21:25 x
土日、4食中3食がパスタだったもりそ~です。
おっ、内容が追加されてる。最初の方の写真、クロミさんもしっかりカメラ目線。笑

えりかさん、イメージカラーはイエローですか。なんかイエローだと昔からカレー好きの印象があります。

ライブは・・・う~ん、気持ちだけ・・・。
Commented by たか at 2012-12-02 23:27 x
絶対領域を恒例にして下さい。(土下座
Commented at 2012-12-02 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みくてぃ at 2012-12-03 02:06 x
わーいっ!えりかさまー♡♡
練習たのしすぎてライブおわってほしくないですー(´・ω・`)
Commented by のぶ at 2012-12-04 20:33 x
超ひさびさでした。
いいにぃはいの日は
ほんと、
いい日でした。
Commented by まっすー at 2012-12-07 13:30 x
練習頑張ってますね~。
ホズミンの御帰宅は何回目でしょうか……?
Commented by クリープ at 2012-12-08 03:40 x
こんばんは
いつの間に追記が!スルーするトコだったし…。

ところで、練習頑張ってるみたいね。
いつでも自分達の力を最大限に発揮出来るように
休息の時間もしっかりとっている感じだし。
本当はもっと練習したい気持ちをグッとこらえて
からだのケアに努めることも大事だよね。もはや、プロのアスリートみたい!

…って、もうこれ以上良く言うの限界。やりすぎ!(笑)
くつろぎすぎだし。地元の友達んち思い出すし!
ただ、めめちゃんが心優しいっていうのと
練習も楽しそうっていうことは、よく伝わった。

では、ニーハイ姿も素敵なんだけど
風邪引くとよくないので
本当に今だけは、ふふふとか言ってないで、ほどほどにね(笑)
クリープでした
Commented by 亜夢鷺 at 2012-12-10 21:26 x
えりかチンの絶対領域はネ申だね(;´д`)ハァハァ
Commented by どへぺろ♪ at 2012-12-13 17:36 x
みんなスタイルええよね^^

ホントは自信あるんだろぉ~www

どへっ♪
Commented by 5894ham at 2012-12-14 05:58
えりか様(^.^)(-.-)(__)ペコリです。ライブ、お疲れ様でした。三人のいきのあった歌声とゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"踊り良かったですよ~可愛いですよね~三人だけのCD発売ないですかね~♪(o・ω・)ノ))お疲れ様でした。えりか様(^.^)(-.-)(__)ペコリです。
Commented at 2012-12-20 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-13 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2012-11-28 12:18 | えりか | Comments(29)