人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

猫の茶番劇 4公演目( *`ω´)

ブログ更新に一時間かけるのやめたいですねここです!
どうしても文章って推敲できたりしちゃって 
ちゃんと書かなきゃ!!!とか
ここ文法おかしい!とか
考えてしまいます。せめてもの救いが打つのちょっと早くて何とかなってることです。

実は先日渋谷に行った時にチェルホまで行って画像付き解説しようと思っていたのですが、
盛大に寝坊しまして、それはそれは友達からの電話でおきまして、道玄坂を坂道ダッシュしました。O系列の柵はやっぱりいいですね(・∀・)
そうです、写真まだ取れてないんです。近々ぽーーーーんと行ってこようかと思います。
チェルシーホテルはホテルでもありませんし、渋谷でありがちなホテル街を抜ける苦行もなくいけるので皆々様ご安心くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日おんぷさんのバースデーイベントがありましたね。
私はニアミスでお会いできなかったのですがきっとコアなハニハニマスターならばご出席されたかと思いますので、是非後日お会いしましたらお話聞かせてください!
ねここはまだバースデーを体感したことがありませんので気になるのです!!!!!!


そんなこんなでまたまたこの先はいつものやつと絡んでおります。



ねここさんは先日振袖をきました!!!紫の調合はじめました!



振袖着て、撮影して、そのまま夕方舞浜にいきました。あーまたかよとか言わないでください
猫の茶番劇 4公演目( *`ω´)_f0078142_2131360.jpg

ミニーちゃんに素敵ねって褒めてもらえたのですごく嬉しいです。
本当は、シーの中にああるキャラクターダイニングに行って正装っぽいミニーさんと撮りたかったのですが、目の目でご案内を終了されて泣きました(´;ω;`)お母さんに馬鹿にされました(´;ω;`)
仕方がないから並ぶのみです。気合で並ぶしかもうないのです。
本当はジャズが好きなお母さんにビックバンドビートクリスマススペシャルをみせてあげたかったんですよ!!

猫の茶番劇 4公演目( *`ω´)_f0078142_2132626.jpg

そしてドナルドちゃん。
ポーズを、指定されまして、ちゃんと振袖をカメラに向けなさい!と言われてこんなポーズになっております。
ドナちゃんの2と丸をつくって20?って聞いてくる姿が可愛すぎて大変でした。
そんなに袖に特徴ないのですがねwww

これは前からなのですが、着付けの方がとても遊び心のある方です、アレンジとかすごく上手にしてくれて、
帯の柄がちょうちょなのですが、それを活かしてこんな後ろ姿にしていただきました!!!
猫の茶番劇 4公演目( *`ω´)_f0078142_214403.jpg


全体的にちょうちょにししてくれたみたいで、写真がないのですが、最初は前の方もたくさんちょうちょがいました!!
とても楽しい美容室で美容師さんも素敵で、着付けの方も面白くて素早く仕上げてくれて非常にありがたかったです。

そんなこんなで当日は朝からミッキーワンチャンしたいと思っております!

先日髪の毛を切ろうかなっていう話を何人かのご主人様にしましたら想像できないと言われました。
実は一年くらい前まではずーっとボブの人だったんですよ!
猫の茶番劇 4公演目( *`ω´)_f0078142_2125378.jpg

二年前くらいの写真ですがこんなんでした。
結構ボブのが似合ってると思うのですが友人からも切らないでと言われており、しかしラーメンを食べる際非常に邪魔なので困っております。
過去この髪型だった理由も、ラーメンが食べれない!
とかいう残念ぶりで、またもラーメンが恋しくなっておりますwww
久々に食べたら一気に立て続けに食べちゃっております。
長浜ラーメンが恋しい。とんこつ明太煮玉子針金で!

さっぱりとんこつが好きなのでおそらくじろう系は苦手なんだと思います。


こんなんだからまた今年もクリスマスは一人の予定しか見えないんですかね!(´;ω;`)

もーいーくつねーるとーおー正月ー♪
といいましてもおせち料理は卵と数の子と飛子といくらくらいしか食べれないからひもじいいんですけどねww

うん。

そういえばコメントをちょいちょいとつまんで見ますね

チェキは特に目線がむつかしいので、正直わざと外してしまったりすることが多いです。

ねここはバンドマンを追いかけるのが好きでアクティブですが俄然草食系、装飾系を決め込んでいますのでご希望には添えません、大変申し訳ありませんでした。

ハニに電飾とまではいきませんが
電池で光るものはつけて行ったことはありますよ!

ふたばさんきらーのねここです☆

ロリィタ高すぎて漫画がかえないので面白そうなもの貸してください、遊ぶのは万年金欠なのでお金がかからないものなら大丈夫です!!むしろよければインディーズのライブいかがですか?

気合の写り少なくてごめんなさい!今度もあんまりうまく笑えてないので着物をお楽しみください!

頭に電飾が付いてる時の動画はないです、申し訳ない、パターン点滅とかしないので特に面白みもないです!

大作すぎて読み込めねえよとお叱りをよくいただきます、標準仕様になっておりますのでこれからも宜しくお願いします遠征乙です!


奈々さん顔文字文体ともに可愛いです!細くないです!普通です!好きな食べ物は鶏肉です!いつでぶってもおかしくないです(´・ω・`)


ゴスロリはよくしゃべる、落ち着きのない私には似合わないと思います!


自己表現お疲れ様です!!私には日本語に見えないくらいむつかしいです!


おつありです!わざわざありがとうございます!


※前回のコスプレは既に私服になりました!お褒めの言葉ありがとうございます!



こんなもんでしょうか、更新頻度は異常だし、長い長いブログをいつも読んでいただいきありがとうございます、しかもコメントまでありがとうございます。
これからは質問には答えていきたいとおもいます!







特に用もないのですが、文章面白いねってみなさんにいってもらえて私は嬉しいので、調子に乗らせていただこうとカタカタしているわけなんですが、
最近また夜に務めさせていただく機会が有りまた夜にいらっしゃるご主人様方にお会い出来て、
最近どうしていたのと聞かれたり、かまっていただくことができまして光栄です。
しかし今度は昼の方にどうしていたねここ!といわれました(笑)
なかなかむつかしいですね。
そんな風になかなかタイミングが合わずお会い出来ない方々のためにもこうやってブログを書く事くらいが私にできることかと思っております。

でわでわ、実はこの前のまゆかさんのブログ更新直後に拝見したのですが、1コメとるのをためらったねここでした!!!


次回はできるだけ早いうちにチェルシーホテルの行き方をupしたいかとおもっております!!!
by honey2_yokohama | 2012-11-28 03:07

by honey2_yokohama