ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

楓( ・з・ ){81♡

ご主人さまお嬢さま!
こんばんは( ・з・ )♡

今年の夏はいつまでも暑くて長いなぁなんて思っていたら、あっという間に寒くなって秋どころかもう冬がすぐそこまできてる気配がしますが(>_<)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ハニ充してますかー(*´д`*)?
私はしてまーす☆笑

最近のハニハニは特にいろんなニュースがてんこもりですからね♡
皆様チェックをよろしくお願いします!

( ・з・ ){4日♡ニコニコ生放送!えりりん奈々ちゃん頑張って〜♪
( ・з・ ){6日♡ライブDVD上映会!あぁ恐ろしい…
( ・з・ ){13日♡カレンダー発売!


そして
( ・з・ ){1日から12月13日のハニライブのチケットが発売となりました♡
いろんな意味で盛り沢山な楽しいライブになること間違いなし!なのでぜひぜひ遊びにきてください!

それから最近のビックニュースといえばこれですね☆
( ・з・ ){ハニハニ3号店in秋葉原♡12月上旬オープン予定です!
横浜店、大宮店共々今後は秋葉原店も皆様どうぞよろしくお願い致します。




話は変わりますがこの間、横浜FCのスンジン選手がホームタウン活動の一環でハニハニへご帰宅してくださいました☆
わーい!
f0078142_1311488.jpg

店内にサインを飾らせて頂いていますので皆様ご覧くださいませっ( ´ ▽ ` )ノ
今度はぜひプライベートで遊びに来て頂きたいです!
スンジン選手スタッフの皆様ありがとうございました!






それから先日のイベントなどについて( ・з・ )

意外にハニハニ初チャイナイベント!
私はこの綺麗な青がお気に入りでした♪
f0078142_0232682.jpg

オクトーバーフェスドイツイベント!
ディアンドルとっても可愛い衣装で楽しかったのに写メ撮り忘れてしまいました。。
みんなやたら似合ってて可愛かったーっ♡
たくさんのみなさまにご帰宅頂き大盛況でした!
ふたばっち考案のイベント大成功ですねo(^▽^)o♡

ハロウィンパーティーイベント!
f0078142_1344722.jpg

小悪魔猫にゃんミ・ω・ミみゃー
ハロウィンって飾り付けもとっても可愛くて好きです!
奈々ちゃんのカボチャ愛には負けますが私もカボチャ大好きです♡

最近プライベートでは人生2回目の中華街に行ったり
(グンちゃんご来店のお店に行きました♡今月はライブに行ってきます(♡ω♡)うふふふふ)

おNEWのお気に入りのiPhoneケースを見てにやにやしたり
(とってもきゃわたんなのです♡)

あとはハニハニの懇親会でみんなと懇親し三次会まで行ってしまったりして楽しみましたっo(^▽^)oうひゃー

そんな感じです!

アプリから更新しているのですが、容量が大きすぎたのか載せられなかった画像があるのでそれはまた次回載せたいと思います( ・з・ )

では!ご主人さまお嬢さま♡
またハニハニでお会いしましょう!
最後まで読んでくださりありがとうございました♡

スーパーカップのマロン味にハマっている楓でした( ・з・ )♡ぷいんぷいーん

携帯からでも文字おっきくしたり色変えたり出来るようになったうれしー♡
[PR]
Commented by はせべ at 2012-11-03 14:45 x
かえちゃん!( ゚∀゚)o彡°

ニュースがたくさん
イベントたくさん!( ゚∀゚)o彡°
Commented by 5894ham at 2012-11-03 15:07
梨さんです~(o^o^o)楓さん~ブログ更新待ってました。今日は仕事ですが、月曜日にハニハニ行きますね~ライヴチケット買います。待っててくださいませ~(o^o^o)いつも美しい楓さん~ありがとうございます。
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2012-11-03 16:08 x
楓さん、これからも頑張ってね!
Commented by まっすー at 2012-11-03 16:45 x
楓様の目の前でコメント記入してます。チャイナ服似合ってますよ(^^)。
年末に向けて、色々イベント目白押しですね!
Commented by kosaka at 2012-11-03 16:56 x
先日のバンブーにて
『ハニハニも秋葉原進攻でいよいよ東京の企業だね、って事はJリーグは無理でも東京23FC位ならパンツか練習着広告払えそうじゃね??』
”そりゃ営業行こうかしら!”
成るかメイド喫茶業界初のユニフォーム広告?!

スペリオ城北(赤羽から将来のJリーグを目指すクラブチーム。いまは都リーグ)くらいが狙い目な気がしてるが、某秋葉原有名店の「人気メイドが社長に就任」を凌ぐネタはこれしかないだろ
Commented by リョウドウ at 2012-11-03 19:45 x
楓さん♪チャイナ服スッゴク似合ってます~( 〃▽〃)小悪魔な楓さんもス.テ.キ.よ♪
イベントてんこもりで、僕もハニ充間違いナイあるョo(^o^)o
Commented by まろ at 2012-11-03 19:46 x
かえりんおかえりんw
Commented by サトチン at 2012-11-03 20:12 x
カエ様ーおひさ♪
最近お会い出来てませんが、風邪など御召しになりませぬようお気をつけあそばせ☆
アキバ楽しみだね♪♪
Commented by こぼんさん。 at 2012-11-03 20:15 x
かえ様、素敵なブログでパワーを頂きました!!

ハニ充・・・、えっと、今度、山ほどします!!

アドバイス頂いた通り、早起きしてイメトレから頑張ります!!
Commented by け○た☆彡 at 2012-11-03 20:25 x
お疲れ様です。
∧( 'Θ' )∧

秋葉原店おめでとう御座います!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

始めの内はドタバタと忙しいと思いますが、応援しております。
W(`0`)W

そして、ライブも応援しますっ!
@(・●・)@

あでぃおす
( ´θ`)ノ
Commented by su at 2012-11-03 23:05 x
ハニ愛などないボクからいうのも何ですが…

楓さん、ご自愛くださいまし!

がんばりすぎないで下さいね~
Commented by ぽんぽん at 2012-11-04 08:30 x
スーパーカップマロン味気になって居ました。(^ー^)美味しそうですね。アイスの実時代が終わるので、スーパーカップいいですね。ぐんちゃんライブ楽しんで来て下さい(^ー^)
Commented by しもしも at 2012-11-04 15:07 x
かえちゃーん(((・・;)

おらおら(・д・)ノ


カレンダー二年ぶりに買おうかな?



ライブも楽しみなのだ!

ぺろぺろちゅっちゅ(^o^)v
Commented by お花屋 at 2012-11-04 21:23 x
“スーパーカップ”…一瞬ラーメンの方かと思っちゃった(笑)マロン味のラーメンって……( ̄▽ ̄)ノ″


秋葉ハニね…へぇ~………( ̄▽ ̄)″


ま、かえさまはそもそも人類最強のメイドなのですがの!(≧▽≦)ノノ″
Commented by おーたに at 2012-11-05 09:23 x
横浜FCはどうにかプレーオフ出場圏内となる6位以内を確定させました。いやはや、開幕当初はどうなるかと思っていたけど…。
ちなみにスンジンは、体を張った守りを見せてくれていましたが、最終戦の岐阜戦は警告累積のため出場停止。プレーオフに期待。

ちなみに、今回のライブ上映会は、アタシが行けなかったライブの模様を流すらしいので、しっかり見たいと思う。
Commented at 2012-11-05 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-06 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5894ham at 2012-11-06 08:26
楓さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/おはようございます。(о^∇^о)11月5日の昨日は、いっぱいお話出来て16杯梨サワーを飲みました~梨さんですよ~コメント2回目です~楓さん昨日はありがとうございました。めちゃめちゃ楽しかったですよ~あやや好き、マロン好きなんですね~楓さんの好きなのが聞けて良かったです~また、いろいろ教えてくださいませ~(o^o^o)
Commented by どへぺろ♪ at 2012-11-06 22:02 x
超絶カエデ~!!!
くっそきゃわええなぁおいwww

どへっ^^v
Commented at 2012-11-06 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5894ham at 2012-11-06 23:27
楓さん\(^o^)/ライブDVD上映9時は、満員良かったですねぇ~楓さんの歌声聞けて良かったです~たまさんの側転とね、(笑)楽しいカウンター一番席をすごせました。梨サワー8杯飲んで累計90杯です。目標の百まで10杯ですねぇ~(o^o^o)楓さんの笑顔大好きです。おやすみなさいませ~キットカットの東京限定の皆さんで食べてくださいませ~
Commented by もりぞ~ at 2012-11-08 22:02 x
どのお知らせもスルーの方向で。もりぞ~です。

スーパーカップですか~。冬でも食べます。いろいろ味を試しますけど最後はやっぱりバニラなんですよね。
Commented by 翔君 at 2012-11-09 12:09 x
別に可愛い何て思ってないんだからね\(^_^ )/あ~猫になりたい(笑)
Commented at 2012-11-10 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-10 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-10 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-10 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-10 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぬるった at 2012-11-12 14:50 x
AKBに進出とは…憩の場が増えて嬉しいです^^*
Commented at 2012-11-18 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5894ham at 2012-11-22 22:09
楓さん、秋葉原のオープン行きますよ~楓さん、大好きです(><)秋葉原と大宮ハニハニに通いませ~メロンメロンより、楓さん、大好きですよ~
Commented by 5894ham at 2012-11-28 09:02
楓さん\(^o^)/おはようございます。秋葉原オープン行きます。楓さんのスマイル見たいです。お祝いにメロンメロンあ、高知県のアールスメロンを2つとボールペン30本持って行きますね~待っててくださいませ~梨さんことアメブロネームメロンメロンより(o^o^o)(^.^)(-.-)(__)ペコリです。ハニハニ3号店おめでとうございます。
Commented by 5894ham at 2012-11-28 22:26
楓さん(^.^)(-.-)(__)ペコリです。お疲れでした。オープン初日疲れたことでしょう。日曜日頃食べ頃です。メロン美味しく皆様で召し上がってくださいませ~大好きな楓さん(o^o^o)倒れないでくださいませ~ライブは、めちゃくちゃ応援しますねぇ~o(*⌒O⌒)b大好きですよ~楓さん
Commented by クリープ at 2012-12-01 01:52 x
こんばんは
チャイナ服の格好を見てたら
『ちょっと何してんの!そんなカッコしてたら風邪引くよ?』
…的なことを無性に言いたくなったんだけど
ごめん。ただ単にオレがコメント書くのが遅いだけだった。

で、そんな時間の経過も感じたチャイナ服。
ディアンドルにばかり気をとられてたけど
改めて見るとスゴく可愛らしいし。雰囲気も結構変わるのね。
ただ、お団子ヘアってなんだか作るの大変そう。
もし頑張って作ったんだとしたら、ちょっと褒めたくなる。
(←似合ってるって意味で)

では、そんなわけで
実際に見てもないくせして色々と書きすぎたので、この辺で。
またハニハニに行くのを楽しみにしておく。
クリープでした
Commented by 5894ham at 2012-12-14 01:28
楓さん(><)ライブ、良かったですよ~お疲れ様です。(^.^)(-.-)(__)ペコリです。ゆっくり休んでくださいませ~楓さん(><)うちわ手作りしましたよ(o^o^o)カンペも手作りしましたよ(o^o^o)こんどCDにサインくださいませ~楓さん愛していますよ~(><)
by honey2_yokohama | 2012-11-03 14:11 | | Comments(35)