ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*初☆夜メイドさんっ(◎∀◎*)

真夜中にこんばんはぁvv
楓です(゜∀≦*)=☆


今日は初めてのことがいっぱいでした!!

まずお昼は初めて蛍都ちゃんと一緒にメイドさんしましたぁ♪゛

嬉しかったですvv

お昼メイドさん自体蛍都ちゃんは初だったのですが,たくさんたくさん頑張ってくれましたぁ(∩д`*)


それからなんと♪♪

今日楓は夜メイドさんデビューしちゃいましたぁぁぁΣd('▽≦*)☆゜.:*:.。,★゜.:*:.

夜はももちゃん,RINOちゃん,ひめちゃんと一緒でした☆

お昼と夜はやっぱり雰囲気が違うんだな~と実感しましたっ(・д・*)

両方ともなんて素敵なハニハニなんでしょぉ(o´Å`o)

初めての夜メイドさんでドキドキ緊張していましたが,夜のご主人さま・お嬢さま達も暖かく接してくれたので,おかげで安心して過ごすことができました(*´∀`*)

ありがとうございましたっ♪♪

そして代表さんもみかちゃんもメイドのみんなも今日1日ありがとうございました(*´ω`*)

初めてのハニハニの夜…楽しかったですっ(o^∪^o)

あっという間に時間は過ぎてしまいましたぁ。。


それではとっても眠たいので寝ますヾ(。_゜)ノ

おやすみなさぁい( ρ_=)zZZ☆
[PR]
Commented by えいすけ at 2006-04-17 02:57 x
夜メイドデビューおめでとうございます。
昼もいたので夜もいてちょっとびっくりしました。
蛍都ちゃんの昼デビューもあったし、今日は初が多かったかな。
個人的には初めて楓さんにハニぎりを握ってもらえてうれしかったです。
熱いのにありがとうございました。
Commented by しんたろ。 at 2006-04-17 03:10 x
こんばんわ。

夜メイドの楓ちゃん、見たかったなぁ。
てか、昨日は昼も夜もずっとハニハニにいたってことなのかしら。
お疲れさまでした。
Commented by カクエモン at 2006-04-17 03:41 x
初の夜メイドお疲れ様です。基本は夜のご主人様なので昼のメイドさんには会う機会がなかったので雑誌では見て知っていたけど生で会えてまた少しだけど話が出来て嬉しかったです。今度は昼も帰宅しようかな?これからも機会があって会う事があったらまた宜しくお願いします。(^-^)
初の夜での生しぼりはどうでしたか?また、たまには夜メイドはどうですか?
Commented by にゃ♂ at 2006-04-17 06:50 x
夜デビューおめでし^^
昼の蛍chan、夜のかえにゃん・・・、すっごく珍しいね^^
帰宅するんだったわん(∩д`)
でも、普段お昼のももchanも夜ってことは・・・、昼はどうなったんだろう^^;
まさか、昼夜ぶっとおし??
Commented by 車掌 at 2006-04-17 08:12 x
おはようさ〜ん&オッツ〜☆昨日は久々に早めに帰宅したにも関わらず大混雑!!しかも蛍都ちゃん1人で大忙し(>_<)しばらくして楓ちゃんが来てくれて一安心ってカンジだったね(^_^)そんな状況だったから昨日は楓ちゃんとあまりお話し出来なかったけど、ちゃ〜んとハイカラさん姿は見納めしたよ(*^_^*)次に帰宅するのは暫く先になりそうだけど、所定のメイドちゃん姿がご無沙汰なので楽しみです(^_^)今日が休業日なのが非情に残念だけど、みんな休まないと疲れちゃうもんね*アセアセ*オイラも今日はゆっくり休みます☆
Commented by まりも@会社 at 2006-04-17 08:38 x
おはようございます。まりもです~
昨日は初めての夜メイドさん、おつかれさまでした。
自分は仕事の関係でお昼にはほとんど帰宅できないので、楓さんにお会いするのは2回目?くらいだと思うのですが、覚えていただいていてうれしかったですよ!

昨日は帰宅して楓さんがいらしたのはちょっとびっくりしましたが、生搾り&ハニぎりもお願いできてちょっとトクした気分です(笑)

それではまたお会いできるのを楽しみにしています!

Commented at 2006-04-17 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけ at 2006-04-17 10:46 x
初の夜メイドお疲れ様でした。
ハニーラテ注文して漢字で楓ちゃんの名前を書かせた者です。ハチミツいっぱいで、とても甘かったです(笑)
仕事の関係で夜にしか帰宅できないので初めてお会いするできました。
ハイカラさんとても似合っていましたね。またお会いできる機会を楽しみにしています。
Commented by skuldbomer at 2006-04-17 11:48
どうも、おひさしぶりです。昼間はまだ1.2回程度しか行って無いのですが、覚えて頂いていて光栄です。

あれ夜番?珍しいね!とおもったら今回が初の夜番でしたか、お疲れ様でした、楓さん特有のスーパーマイナスイオンのような癒し空気にとても和まされました。w
Commented by まー at 2006-04-17 12:23 x
楓ちん夜もいたとわ(^q^)ごくろうさんです

なんか家帰った後、髪の色また変えようと決意

変身して帰宅するんで楽しみに(^ー^)

ってか楓ちんのブログ書いた時間見てビックリ
見掛けによらず夜更かしなのね☆
Commented by 実子 at 2006-04-17 15:31 x
楓さん、昨日はお疲れ様でした。普段夜に帰宅する事が多いので、お会いできてうれしかったです(^^)あとじゆうちょうでパクっちゃってごめんなさいm(_ _)m
またお会い出来る様に昼にも帰宅してみようと思います♪
Commented by ようこ at 2006-04-17 17:53 x
今回はタイミングが悪く
ハイカラ楓ちゃんに会えないままイベントが終わってしまって
すっごく残念でした☆(×ω×)
ウワサの三つ編み楓ちゃん、見たかったなぁ☆
来年見れるの、楽しみにしてます〜♪
Commented by 悠夜 at 2006-04-17 21:54 x
はじめましてでした!
メディアでよく見かけたお顔がいたのでビックリしましたw
楓ちゃんは名実ともにハニハニの“顔”だと思います。
また帰宅して遭遇した際はよろしくお願いしますね。
"ニセ○○"の帰宅時の様子なんかをこっそり教えてくださいw
Commented by 美月 葵 at 2006-04-18 01:53 x
楓ちゃん、こんばんは。
日曜日は本当にお疲れ様。長い間大変だったでしょ?
でも、自分的には夜にも可愛い楓ちゃんが見れて得した感じなんでけどね!
これからも、ず~っと、応援していますよ!頑張れ楓ちゃん!
Commented by *楓* at 2006-04-18 10:17 x
えいすけさん,
しんたろ。さん,
カクエモンさん,
にゃ♂さん,
車掌さん,
まりもさん,
寅さん,
たけさん,
skuldbomerさん,
まーさん,
実子さん,
ようこさん,
悠夜さん,
葵さん,
皆さま書き込みありがとうございますっっ(*≧ω≦)vv

励ましの言葉やお誉めの言葉など,ほんとにほんとに嬉しいです(*´д`*)vv

おとといは皆さまお気付きの通り,昼から夜までずっといさせて頂きましたぁ♪゛

夜しかご帰宅なさったことのないご主人さま・お嬢さまもぜひお昼もご帰宅なさってみてくださいね(o^∪^o)

楓はこれからも夜出没する時がたまにあると思うので,その時はよろしくお願いしますっ♪

昨日は残念ながらハニハニはお休みでしたぁ…(/ε\)シュン
また今日から皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪

ではっ(*・∀・*)ノシ
今日も頑張るにゃぁーんっ☆☆
Commented by きよ at 2006-04-18 11:16 x
こんにちは、日曜は昼夜通しだったんですね。お疲れ様です(^o^)/
日曜のハニハニに初めて帰宅、雰囲気がまた違いましたね。
初の夜メイドでお外が暗いハニハニは雰囲気が変わりますよね。
でも、いつもの楓ちゃんでいいと思いますよ♪(*^o^*)
夜のハイカラさんもとても素敵でした♪(≧∇≦)♪
ではでは★


Commented by *楓* at 2006-04-18 20:47 x
きよさん,書き込み&今日もご帰宅なさってくれてありがとうございますっ(*o≧▽≦)o
またお待ちしております♪♪
Commented by マルコメ at 2006-04-19 19:29 x
きのう初めて帰宅してみました。緊張したー。
Commented by honey2_yokohama at 2006-04-19 19:44
*楓*

*マルコメさん*
ハニハニデビューおめでとうございますっっ♪♪
書き込みありがとうございます(*´ω`*)
たぁーくさんご帰宅なさってください〜☆
by honey2_yokohama | 2006-04-17 02:46 | | Comments(19)