人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みおくんぶろぐ♡らすと

皆さん今晩わ\(^o^)/
みおです!お久しぶりです!
ずいぶんと長い間、いなくなっていたので薄いわたしの顔なんか忘れている方もいるんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
そんなの絶対許さない!



この題名を見て、お気づきになられたご主人様、お嬢様も多いのではないでしょうか(^-^)

そうなんです!

わたし、9月9日ディナータイムをもってハニハニを卒業しますー!!!

本当に急でごめんなさい(T_T)
でもちょこちょこいなくなってたのでそろそろかなって気がついてた人もいるんじゃないでしょうか(^-^)

ハニハニと学校の授業との両立が難しくなってきてしまったのです。時間の使い方って本当に難しいですね...


大学入った年の5月からハニメイドとして働き始めたので、2年3ヶ月お仕事させてもらいました。
「かわいいメイドちゃん達と働きたい」
という邪な考えをもちながら入ったのですが、入れたはいいものの、小心者で人見知りなわたしには毎日緊張の連続でした。何度も失敗し、迷惑をおかけしたことも多々あり、申し訳なさで消えたくなることもありました。

それでも辞めずに長い間働くことができたのは、
私の下手な話にも笑ってくれて、からかい、いじってくれたご主人様、お嬢様方と、かわいいメイドさんやキッチンさん、そして代表さんのおかげです。


いつもいつもありがとうございました。大好きです。

根本的には私はきっと変わっていませんが、人と人との関わり方を学ぶことによって幾分かチキンハートは改善されたと勝手に思ってます(^-^)/えへへ

ごめんなさい、恥ずかしくなってきました!

とりあえず、私はアットホームなハニハニが本当に大好きです(^-^)/

くじける前提で書きますが、

就活が今年の12月から始まり、きっとその先の人生でも、確実に何回かくじけると思います。
そんなときはハニハニでの出来事を思いだし、あのときゃ良かったな...って楽しかったあの思い出とともに現実から逃避しようと思います。うそです\(^o^)/ちゃんと精一杯頑張っていきますよー\(^o^)/



ご主人様、お嬢様方とメイドさんやキッチンさん、代表さんとこのハニハニで出会えたことは、私史上最も素敵な出来事でした。きっと、おばさん、おばあちゃんになっても忘れられません!
長い間、どうもありがとうございました!たまには、腐女子のキモオタがいたなーって私のこと思い出してくれたら嬉しいです(^-^)大好きです♪

最後にメイド姿の写真投下していきますね(^-^)って思ったんですけど、コスプレ以外の写メとか存在してなかったので、すみませんwww





最後のブログ更新でした!大好き!
ばいばーい\(^o^)/
みおくんぶろぐ♡らすと_f0078142_549924.jpg

by honey2_yokohama | 2012-09-04 05:50

by honey2_yokohama