ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

楓( ・з・ ){80♡

ご主人さまお嬢さまこんばんは!!


最近改めて、思っている以上にブログを読んでくださっている方が多いということを感じています( ・з・ )楓です( ・з・ )


読んでくださっているみなさまありがとうございます♡
コメントもいつも、ありがとうございます♡


さて!


今日はそんなみなさまにまたまた大切なお知らせです!!!!


6日♡たまBirthday♡
12日♡みくBirthday♡


バースデーイベント
開催します(*´ω`*)♡♡♡


両日ディナータイムです!!


みなさまお見逃しなく!!
今すぐスケジュールに取り入れましょう!!


失礼しました、きっとすでに準備万端なはずですよね( ・з・ )♡


チェキを撮るためのたまっているポイントカードも忘れずに持参でお願いしますねっ


先日の私のバースデーイベント時の雰囲気がなんとなくわかる写メです
f0078142_2156640.jpg

おNEWのはちみつカラーを着させて頂きました(*・ω・*)わーい


たまちゃんとみくてぃーは何色着るかな♡
お楽しみに♡


これはお友達とディズニー行った時の写メ♪
f0078142_2156712.jpg

楽しかったなぁ(*´д`*)


このあとお友達と別のディズニーTシャツを購入しまさかのお色直しをしました\(^o^)/あらら


なんていったって携帯を初期化したあとなので(過去記事参照)あまり画像がなくてすみません(´・ω・`)しゅん


今回は短いですがこのへんで!!
また更新しますっ!!


今日の日替わりの鶏ごぼうのクリーム煮がとても食べたかった楓でした( ・з・ )
[PR]
Commented by はせべ at 2012-09-02 22:08 x
( ゚∀゚)o彡°かえちゃん!

( ゚∀゚)o彡°ディズニー楽しそう!
Commented by ( ・з・ )ツンタロ。 at 2012-09-02 22:37 x
( ・з・ )カー
( ・з・ )エー
( ・з・ )デー
( ・з・ )オー
( ・з・ )メー
( ・з・ )デー
( ・з・ )トー
( ・з・ )ウ?

( ・з・ )木風
Commented by リョウドウ at 2012-09-02 23:47 x
はちみつカラーな楓さん♪
スッゴク素敵☆ッス(;´д`)♪♪♪おめでと~~ぅ


バースデーイベントは、行けそうにないので、遠くからオメデトウを言わせていただきますm(__)m
Commented at 2012-09-03 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-03 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2012-09-03 00:45 x
誕生日チェキ楽しみに待ってるよ!(笑)
Commented by まっすー at 2012-09-03 01:44 x
はちみつカラー、とても良く似合っていますよ(^^)。
9日は、バースデーイベントないのかな?
Commented at 2012-09-03 03:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びっくん at 2012-09-03 08:41 x
ねーねーみおくんのバースデーはないの??
Commented by piko at 2012-09-03 11:50 x
改めまして、「お誕生日おめでとう」
今年は仕事休めず行けなくてごめんなさい。
新色、可愛いですね。
ディズニーも楽しそうで羨ましいです。
写真から予想するとランドのトゥモローランドでしょうか?
詳しく聞かせてくださいね。
Commented by おーたに at 2012-09-03 12:07 x
そうだったね、黄色でしたよね、誕生日当日。まさか新色があるとは思わず、おじさん一本取られたなぁ~って感じでしたが。

あ、9日の事はあまり触れないほうがいいよね、きっと。大人の事情って奴があるんだよ…。
Commented by kosaka at 2012-09-03 13:37 x
》9日(日)といえば

V・ファーレン長崎対ジェフユナイテッド千葉(天皇杯、13:00フクアリ)
でしょ。該当者3名はタッパー持って喜作の売店前に集合でしょ。っうか千葉県協会の主管試合に喜作とかサマナラ来るのかね。
Commented by 亜夢鷺 at 2012-09-03 19:27 x
ハニまであと2回♪


お色直しの写真が無いのは残念だけど、凄く楽しい雰囲気が伝わったよぉ~


黄色が可愛かったです♪

サスガカエデサンデスネ
Commented by け○た at 2012-09-03 20:56 x
お疲れ様です!

楓さんが❸ヶ月連続更新してるっ!?
Σ(゚o゚!
いつも、ブログに目を通しておりますよ
(*゚▽゚*)♩


Birthdayは、たまさんみくさん共に参加できそうです!
(^∇^)

最近はディズニーには行けてませんが、ディズニーでドナルドの顔がプリントされたTシャツを着ていたら、デイジーが駆け寄ってきてTシャツのドナルドにチュー(♡3♡)していました。

ドナルドとデイジーは相思相愛なんだなぁと、ほのぼのしたエピソードがあります。
(・´ω`・)
Commented by バーテンダージンたん at 2012-09-03 23:02 x
黄色メイドも可愛いですね。誕生日当日は遊びに行けませんでしたが楽しそうな雰囲気はなんとなく伝わりました。
このディズニー写真、背景と、持ってるデザートから察するに、スタージェットの下あたりかな?
Commented by su at 2012-09-03 23:18 x
うぃき先生にきいてみました!

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/YARD

最初は楓さん好みのVISONだったようですね(^ω^)
Commented by お花屋 at 2012-09-04 00:06 x
こちらこそ、いつもコメントを読んでくれてありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″





って、たまにはまともなことを言ってみる。てか、ボケも小ネタも特に浮かばず…σ( ̄▽ ̄)″テヘッ
Commented at 2012-09-04 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mくん at 2012-09-04 11:50 x
あっ…楓様だぁ
わぁーいっww
みおくんの記事に発狂しすぎて
余力なしですヽ(・∀・)ノあ
Commented by どへぺろ♪ at 2012-09-04 20:55 x
ハニメイドさん水兵服安定←

して拡大する前の写メめーたんかと…

どへっ^^
Commented by みやぽん at 2012-09-05 00:48 x
9日のみおくんBDの告知が入って無かったのはこういう訳だったんだね
Commented by さだきよ at 2012-09-05 01:46 x
改めましてお誕生日おめでとうございます。仕事の都合上行けなくて悔しかったです。おnewのメイド服、可愛くていいですね。さて、オレは自慢じゃないけどTDLには1度も行った事がありません。オープンして30年近く経つにもかかわらず、です。もっとも、行く相手もいなければ、金もないし…。まあ、ジジイになる前に1回でも行ければいい、と思ってます。次お会いした時に色々話を聞かせて頂けたら嬉しいです。
Commented by 海苔 at 2012-09-09 20:05 x
お誕生日おめでとうございます。

写メとても可愛いですね!

お仕事応援してます。
Commented by たか at 2012-09-10 07:55 x
今更だけど改めて誕生日おめでとうございました。

はちみつカラー凄く似合ってたと思います。
Commented at 2012-09-10 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-12 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もりぞ~ at 2012-09-15 00:34 x
まぁ、なんとか生きてます。もりぞ~です。

黄色、いいですねぇ。元気な感じですよ~。
でも、なんか、とあるキャラを思い出してしまいます。

ディズニー・・・1度も行ったことがない・・。近くは良く通るのだが。

鶏ごぼう、この前食べました。美味しかったです。3連休のうちに自分で作ってみます。笑
Commented at 2012-09-16 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリープ at 2012-09-16 22:50 x
更新してたので、こっちにも書き込みを…
しゅんとしてちゃダメだし!
初期化の件はもう忘れなきゃ!
…とか言いたいけど、つらいよね。画像戻って来ないし。

オレも携帯が定食の味噌汁の中に落っこちた時はつらかった。
救出してみたものの、注目の的だし、ワカメも絡まってくるし…
なんかもう、別にいっか…って思っちゃったよね。
結局復活しなかったし。
…でも、ワカメの味噌汁!あんたダシが効いてて美味しかったわチクショウ。

で、こんな余計なこと書きたかったんじゃなかった(笑)
画像載っけてくれて、ありがとう。
まこっちゃんといい、ハニハニの人って本当に律儀!
では、9月もまた1回は行きたいかも。
クリープでした
Commented at 2012-09-18 05:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-18 05:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジェット at 2012-09-18 21:01 x
も、萌え~(;o;)
Commented at 2012-10-18 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-20 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろ at 2012-10-26 18:03 x
きょうはかえりんにあえてうれしかった(ω)ぬん(ω)
Commented by 5894ham at 2012-10-29 00:03
楓さんカウンターお疲れ様でした。今日も美味しく梨サワーを頂きました。焼きモンブランとフランスの赤ワイン皆さんで食べて飲んでくださいませ~楓さんのハロウィンピンク可愛いかったです。今日は久しぶりにあえて嬉しかったです。大好きですよ~
Commented at 2012-10-31 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-02 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-02 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2012-09-02 21:50 | | Comments(39)