人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

楓( ・з・ ){80♡

ご主人さまお嬢さまこんばんは!!


最近改めて、思っている以上にブログを読んでくださっている方が多いということを感じています( ・з・ )楓です( ・з・ )


読んでくださっているみなさまありがとうございます♡
コメントもいつも、ありがとうございます♡


さて!


今日はそんなみなさまにまたまた大切なお知らせです!!!!


6日♡たまBirthday♡
12日♡みくBirthday♡


バースデーイベント
開催します(*´ω`*)♡♡♡


両日ディナータイムです!!


みなさまお見逃しなく!!
今すぐスケジュールに取り入れましょう!!


失礼しました、きっとすでに準備万端なはずですよね( ・з・ )♡


チェキを撮るためのたまっているポイントカードも忘れずに持参でお願いしますねっ


先日の私のバースデーイベント時の雰囲気がなんとなくわかる写メです
楓( ・з・ ){80♡_f0078142_2156640.jpg

おNEWのはちみつカラーを着させて頂きました(*・ω・*)わーい


たまちゃんとみくてぃーは何色着るかな♡
お楽しみに♡


これはお友達とディズニー行った時の写メ♪
楓( ・з・ ){80♡_f0078142_2156712.jpg

楽しかったなぁ(*´д`*)


このあとお友達と別のディズニーTシャツを購入しまさかのお色直しをしました\(^o^)/あらら


なんていったって携帯を初期化したあとなので(過去記事参照)あまり画像がなくてすみません(´・ω・`)しゅん


今回は短いですがこのへんで!!
また更新しますっ!!


今日の日替わりの鶏ごぼうのクリーム煮がとても食べたかった楓でした( ・з・ )
by honey2_yokohama | 2012-09-02 21:50 |

by honey2_yokohama