人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ふたば観察日記*40日目

ご主人様&お嬢様、こんばんは!
今日で8月も最終日ですのでふたばですヽ(`・∇・´)←最近ハマってる顔文字

昨日までのセーラー服JKイベントはいかがでしたか?
現役生はいないとの噂もある横浜ハニハニですが、みなさんとっても似合ってらしたと思います!

しかしルーズソックスを履いていたところ、「なつかしい!」と言われてしまったことには驚きました……。
「こうやって伸ばしたよね~!」と、たまちゃんにグイグイひっぱってもらったのが素敵な思い出です。

来月のイベントのお知らせはまだ出ていませんが、9月がお誕生日のメイドも何名かいたはずなのでみなさま引き続きポイントカードのご用意をお忘れなくですヽ(`・∇・´)!

*****



さて、今月のハイライトとしましては、まことちゃんが20歳というかなり記念すべき誕生日を迎えたのでそのお祝いにかこつけて夏生まれの人をまとめて祝っちゃおうの会!が開催されたことですね。

なんとハニ営業後に!つぐみ様のおうちに乗り込み!
ドンチャカさせていただきました。
画像でお送りします。

ふたば観察日記*40日目_f0078142_20452810.jpg

ふたば観察日記*40日目_f0078142_20455219.jpg

ふたば観察日記*40日目_f0078142_2046558.jpg

ふたば観察日記*40日目_f0078142_20462183.jpg

まこちんおめでとう!
たのしげな雰囲気は伝わりましたでしょうか!

詳しい内容については是非参加者のみなさまに直接聞いてみて下さい。
この後行われたUNO大会では私が全勝してしまって申し訳なかったですヽ(`・∇・´)へへ

*****

あとは取りとめのない日常なのですが、料理上手なつぐみさんにあやかろうとぎょうざを作ってみたり、
ふたば観察日記*40日目_f0078142_2104381.jpg

幼女に大人の本気を見せつけてみたりしていました。
ふたば観察日記*40日目_f0078142_2113627.jpg

(ゲームセンターの子供向けゲームで堂々の1位!!)

****

それでは最後は珍しく、私の写真で〆させていただきます。
ふたば観察日記*40日目_f0078142_214338.jpg

↑プリキュアになれないことを知った辛さから自害して、夜な夜な幼女に悔しさをぶつける幽霊となった私。

また来月です!

∞    ∞
│ふたば│
by honey2_yokohama | 2012-08-31 21:09

by honey2_yokohama