ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

楓( ・з・ ){79♡

ご主人さまお嬢さまこんにちは♡
楓です( ・з・ )


今日は苦手なパソコンから頑張って更新します。。
その理由は梨花ちゃんもちらりと言っていた
この文字を大きくするやつとか
色を変えたりするやつ
を私もやりたかったからです(*´д`*)えへへ
なぜならば声を大にして言いたかったり重要なお知らせがあるからです♡


さてさっそくですがここでお知らせです!!


私立ハニハニ女学園~夏の林間学校
8月27日(月)~30日(木)
期間中はハニハ二メイドがセーラー服でご主人様・お嬢様をお出迎えします。
限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい♬


☆大宮店のハニメイドが出演します
あら・もーど!~真夏の歌合戦!~

日時:2012年8月26日(日)12:30開場/13:00開演
会場:代々木ミューズ音楽院本館(JR代々木駅西口徒歩1分)
チケット料金:前売¥2,500/当日¥3,000(税込・D代¥500別)
出演:居酒屋メイド倶楽部 FancyCat・天使と悪魔のCafe&Bar Pray・ぽんでぃしぇり
秘密基地酒場ROBO太・HoneyHoney大宮

横浜店でもチケットがゲットできます!
可愛い大宮店のハニメイドちゃん達にみなさまの暖かい応援ぜひともよろしくお願いします(*´∀`*)


そーしーてーハニハニの可愛いわんこ
まこと生誕祭♡
明日8月25日です!!!!

賑やかなお祭り騒ぎになりそうです(n‘∀‘)η♬
みなさまチェキの準備はOKですか??
まだ猛暑が続きますのでお並びの際の水分補給はこまめにしてくださいね!!

まことちゃんポメラニアンみたいで本当に可愛い(素で褒めてる)のになぜか本人に言うと怒られます(´Д`)
私は姉と二人姉妹ですが妹が出来るならまことちゃんみたいな妹がほしいですヽ(*´∀`)ノ

生誕祭当日は混雑時は申し訳ございませんが90分制をとらせて頂いておりますのであらかじめご了承ください。




それから


もうひとつ大切なお知らせ。


もうすでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが…





なんと…














☆以前ハニメイドを卒業してしまった奈々ちゃん
がハニハニへ
帰ってきましたーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)どーーーーん

すでに復活した奈々ちゃんに会ったみなさまの驚きと喜びの表情を見ると私もさらに嬉しくなります♡
まだ会ってないご主人さまお嬢さま早く会えるといいですね!!
再会の日をお楽しみに♡

まだ奈々ちゃんに会ったことのない方々も奈々ちゃんは気さくで優しいメイドさんです!
気軽に声をかけてみてくださいね(*´∀`*)


以上重要なお知らせ事項の数々でした!


そして…



先日は楓のお誕生日にハニハニへ駆けつけてくださったみなさま
本当にありがとうございました(*´∀`*)♡♡♡

毎年お祝いして頂いてとても嬉しいことに変わりはないのですが、なんだか今年は胸がいっぱいになって。
じーーーーんときちゃいました。

オリンピックで寝不足だったりコミケでお疲れだったりみなさま何かと忙しい中来てくださって本当に嬉しい限りです。

おかげで幸せなお誕生日を過ごさせて頂くことが出来ました。

チェキ、愛をこめて一枚一枚大切に書かせて頂くので待っててくださいね!!

当日でなくても直接だったりブログのコメントだったりでたくさんお祝いの言葉をかけて頂いたみなさまも本当に嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!

special thanks♡










と、ここで当日の写メなんぞを本当は載せたかったのです。
載せたかったんです。

お誕生日を迎えまた一つ大人になったばかりの私に悲劇が起こりました。
というか自分がバカなだけなのですが…(´;ω;`)

ちょっと色々ありまして
my iPhoneを初期化するはめになりました。
理由は直接本人まで…

重ね重ねアホな話ですが
バックアップもこれっぽっちもとっていなかった私は全てを失いました…

が。

以前も同じようなあんぽんたんなことをしたことがある私なのでこういう時の気持ちの切り替えは早いです(・∀・)
こういう時は潔く諦めるのが肝心(・∀・)


唯一の救いはWILLCOMにアドレス帳が少し残ってたことやLINEなどで連絡がとれたりデジカメに写真の記録があることですね。

というわけでお誕生日の写メはありませんゴメンナサイ(つд⊂)

でも雰囲気が伝わる写メはお届けできそうなんです!
それはまた次回のブログに載せたいと思います♡






この夏私は♬
えりかちゃんとお台場のアイドルフェスティバルに行ったり!
友達とディズニーランドでお揃いのTシャツとカチューシャを購入して双子ちゃんしたり!
昨日はにこちゃんとw-inds.の武道館ライブ行ったりして!

楽しんでますっ(*´∀`*)

昨日のことは明日…25日にこちゃんがブログに書いてくれると思います♡ふふふー

それではみなさまそろそろ慣れないパソコンからの更新で疲れてきたので

また!!!!

2012年の夏まだまだ暑いので体に気をつけながらenjoyしましょーー☆☆
[PR]
Commented by はせべ at 2012-08-24 12:13 x
( ゚∀゚)o彡°かえちゃん!かえちゃん!

( ゚∀゚)o彡°ほんとおめでとう!
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2012-08-24 12:51 x
楓さん、久しぶり(・з・)
奈々さん、復活したんですね。嬉しいです。(^ー^)
明日は・・・、忙しくて行けないかも・・・(笑)
Commented by リョウドウ at 2012-08-24 13:53 x
あらためましてお誕生日おめでとうございます♪バースデーイベントに行けなかった僕としましては、写真!見たかったです(>.<)y-~

まっ、しゃーないですよね┐('~`;)┌ブログで充分、楽しさが伝わってきましたし♪
Commented by kosaka at 2012-08-24 16:38 x
07か08年に『ハニハニメイドが風呂に携帯電話持ち込んではどいつもこいつも水没全損』って大流行しましたよねー。
奈々さんは…どうせなら死霊祭出てくれたら良かったのに。
Commented by しもしも at 2012-08-24 16:40 x
まことをあえて、ぷんすかさせるためにワザワザ納涼祭干しました。

そのくらい 重要イベントなのです。←

そんな、かえちゃんの画像無くてもニワトリレベルの頭の中にかえちゃんの勇姿は、ガチメモリーだよヽ(・∀・)ノ


で、あと、なんだっけ…まぁいいや。


ばいばいきーん♪


Commented by まっすー at 2012-08-24 17:46 x
パソコンは毎日使ってれば、すぐ慣れますよ(^^)。iPhoneのデータをこまめにコピーしておけば、トラブルが発生しても大丈夫ですから。

25日を楽しみにしてますよ!
Commented by つんたろ。 at 2012-08-24 18:01 x
えりかちゃんが帰ってきた時は泣いて飛び上がってどんちゃん騒ぎして喜んだものですが、奈々どんの場合「出戻り(笑)」と思ってしまうのは何故でしょうねー^^^^^^^
奈々どんと初遭遇のメイドさんは、親しみを込めて「奈々どん」と呼んであげてください。楓さんもさりげなく「どーーーん」て言ってますし。

えりかちゃんや奈々どんが戻ってきて安心しているのは、何を隠そう楓さん自身なのだと思います。
楓さんに苦労をかけないように、奈々どんはきりきり働けよ。週5で働けよ。

ていうか、これからは出戻りがあったら復活祭とかやればいーじゃん。
Commented by サトチン at 2012-08-24 21:57 x
満員御礼!?ご祝儀が出たのかな♪♪
Commented by け○た at 2012-08-24 22:03 x
お疲れ
( ^ ^ )/

まこさんバースデーは急な仕事が入ってしまいました↓
(−_−#)
なので、さっさと仕事を終わらせて参加できるように努力しますっ!
(`・ω・´)キリ


奈々さんとはお会いした事ないかも‥
学生の頃のバイトで⑤回、出戻りを繰り返した子がいました。
①回はまだまだです
( ̄▽ ̄)
Commented by こぼんさん at 2012-08-24 22:35 x
iphone(;_;)/ 悲しいですね。。でも大文字・色文字、写真なしも新鮮?(o^-')
せっかくAKBのメンバー覚えたのに組閣だそうで、また覚えないと涙

まことさんBirthday、行けたら行きますね!!
Commented by お花屋 at 2012-08-24 23:18 x
この記事でいちばん食い付いた箇所…

か、かえさまにお姉様が!?(//▽//)ノノ″←

ぜ…、ぜひ!お逢いしたいものだすo(//▽//)o″


んで、

お花屋さん的に(復活しそーな←ここ重要)復活してほしいメイドさん1位は!?
(≧▽≦)ノ″…ハ!?

はるさん!!

間違えた、じょるるん♪

すっと卒業していきおって………、だからまたすっと戻ってくりゃいいじゃん!!


まこっと、HAPPY BIRTHDAY☆

「ポメラニアンみたい~o(//▽//)o″」

って言われたら、

「褒めらにあ~ん…(―ω―)ノ″」

って照れれば??
Commented by かくせん at 2012-08-25 01:34 x
楓さまがiPhone持ってたことに驚く私が来ましたよ( ゚д゚ )
写メが無いのは大宮ではお約束みたいなところがあるので、平気です、ええ
むしろ、チェキを見せびらかすことができて好都合です←

奈々さんは会ったことがないですが、あの人やこの人みたいに初対面での摘発は避けたいところです(え
言葉発する前に摘発してきたのには参りましたが
Commented at 2012-08-25 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MATSU at 2012-08-25 08:46 x
オオ~ッ、w-indsのコンサート行かれたのですね♪今度お話し聞かせて下さいね(^-^)/
Commented by ぬるっち at 2012-08-26 16:27 x
お誕生日でしたか…おめでとうございます(^ム^)
わたしももうすぐ誕生日ですw
Commented by もりぞ~ at 2012-08-26 21:21 x
24時間テレビ、やっぱり「ふたばTシャツ」が気になったもりぞ~です。

楓さん、いまさらですがお誕生日おめでとうございます。当日は休みを取って駆け付ける予定だったのですが、休みが取れませんでした。気持ちだけは、ハニハニの隅のほうに・・・。笑
Commented by おーたに at 2012-08-26 23:52 x
>楓聖誕祭
たいした時間も取れず、かえって申し訳なかったなぁって感じなのですが、改めてお誕生日おめでとうございます。
当日のピーク時には、横浜駅東口まで待機列が伸びたという話を聞き、いよいよ伝説への道を歩まれているなぁ…と思った次第です。
あ、チェキは…。年内に戻ってくるといいなぁ←
Commented by 七氏 at 2012-08-30 22:31 x
iphoneて普通itune使ってるとかってにバックアップされたような。willcomかぁ、やっぱり...
Commented by どへぺろ♪ at 2012-09-04 20:34 x
えへへwww
どへへ^^v
Commented by クリープ at 2012-09-16 22:31 x
こんばんは
以前話してくれたとおり、blogがパワーアップしてる!
頑張ったのね。お疲れ様!

ただ、まこっちゃんを小型犬扱いして怒られるっていう…
でもさすがにポメラニアンは…
……うん。そっくりかも(笑)

あと『奈々』という名の人が復帰……いやいやいや。まさか。
…そうかわかった!新人さんがどうしても同じ名前にしたかったんだきっと。
2号に会えるの、楽しみ!

そして、誕生日!
胸がいっぱいになるような誕生日ってうらやましい。
でもそれって、この何年かで自分がしてきたことが表れた結果でもあると思う。
またそんな気持ちで迎えられるように!頑張って。
…では遅くなったけど、誕生日おめでとう。
クリープでした
by honey2_yokohama | 2012-08-24 11:45 | | Comments(20)