人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

スマイル0円【13イイネ!】

やあやあ!
スマイル0円【13イイネ!】_f0078142_23564727.jpg


今月も25日がやってまいりました~。私です!ニコです!まいどどうもです!らっしゃい!

先日13日の金曜日(仏滅)のわたしの誕生日イベントにきてくださったみなさん!
ほんとーに!ほんとーに!!ありがとうございました。(゜うェ´゜)゜。

わーー!!!
スマイル0円【13イイネ!】_f0078142_23574825.jpg


暑いなか並んでくださったり、きてくれたけど満席で入れなかったり、誕生日と知らずうっかりきたらなんか変なやつが赤いメイド服きてんなって感じだったり。

去年に続いて今年も本当に楽しくて素敵な誕生日をむかえることができましたm(__)m頭があがらない。ふがふが

やく半年ぶりのホール参戦だったのでものすごい不安でしたがなんとかなりました(`・ω・´)
だってその日のホールメンバーがベテラン勢揃いだったので私は全てをゆだねてたんだもの。←仕事しろや

久しぶりにご主人様方とお話ししたり触れ合えたりでとっても楽しかったです!うふふ

ちなみにこの方と誕生日が一緒!
スマイル0円【13イイネ!】_f0078142_2359899.jpg

なんも嬉しくない!


★七夕の日にまゆかとスーパー久しぶりに会いました!
まゆかは妹にしたいハニメイドナンバー1っっ!(ちなみにみるく先生はペットにしたい)

写メぺたー。
スマイル0円【13イイネ!】_f0078142_00377.jpg

この日は私はmymen's甚平(ドンキホーテ製)でキッチンでシャカシャカ動いてました!楽チンすぎわろた


★ふたばとフリマ参加もしたのですよー!

いっかいめ!
スマイル0円【13イイネ!】_f0078142_004670.png

にかいめ!
スマイル0円【13イイネ!】_f0078142_01859.jpg

※ここで質問!!
わたしが斜めがけしている茶色い謎のバックはなんの動物のモチーフでしょうか!(ちなみにふたばの出品物です(笑)


二回目はふたばママとふたばフレンドちゃんの四人で参加♪
二回ともスーパー楽しかったです(´∀`)ふたばハウスは宝がたくさん眠っておる!


ではでは今回も読んでくださってありまんべでした!

同い年組で〆!\わっしょい/
スマイル0円【13イイネ!】_f0078142_082618.jpg

by honey2_yokohama | 2012-07-25 00:12

by honey2_yokohama